警告

warning

注意

error

成功

success

information

рё(妖精・人魚写真)さんのデスク,シルバーブルニア,胡蝶蘭の投稿画像

pink mermaid🌸

2年くらい前の写真です!人魚🧜‍♀️の置物はあまり持っていないので
ゆっくり増やしていきたいなーと思っています😊
逆に妖精さん🧚‍♀️は所持数の割に写真にUPできていなくて妖精さん🧚‍♀️ごめんね💦と思っています🥺
2022/05/01
御免くださいませ
こちらには無二の方が時にいらっしゃいますが、貴方様も無二のお方でございますね。凡庸の私にとりましては うっとりと拝見させていただくだけです。
私にも20代の息子がおります。ちょっとオタクが入っていますが継がなくていいというのに農家の6代目になるそうです。
お若い方 未来を目指しての豊かな日々を願っております。
どうぞご自愛されて 人生を楽しまれてくださいませ。50代おばちゃんより💕✨
@史留久 さん コメントありがとうございます!
お褒めいただき恐縮です!ただ私は無二になれず足掻いている身です、、笑

ご実家を継がれるのは立派なことです。また、個人的に国内の農業が更に必要となる世の中になると思いますので、息子さんは懸命な判断をしたと思います。
私もオタク気質なので息子さんを応援します笑!

はい!人生を楽しめるように頑張ります!史留久さんもご自愛くださいませ!🤲嬉しいお言葉ありがとうございました☺️
2022/05/01
こんばんは。
フォローと投稿のいいねありがとうございます☺️
妖精さんや人魚さんの置物かわいいですね💕私好み(笑)
@HINANO さん ありがとうございます!
そう言ってくださると妖精🧚‍♀️さんも人魚🧜‍♀️さんも喜んでくれると思います❣️😊
2022/05/01
返信ありがとうございます☺️
ちなみにどこで購入されてますか?🤔
@HINANO さん Amazonや楽天でポチってます笑
お手頃の値段のものしか買ってません😂
2022/05/02
なるほど!今度私も買ってみようかな😍
@HINANO さん お仲間が欲しいので是非😆✨

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

デスクに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

デスクのみどりのまとめ

いいね済み
37
2023/03/07

鬼殻付きのセンナ種子を買ってみました

ノークレームで、選別してない特売品に、種子が何個入っているでしょう?
いいね済み
28
2020/09/13

縞黒檀の名刺入れ

縞黒檀を使って名刺入れを作って見ました。 重量感の有る名刺入れもいいでしょう?
いいね済み
14
2020/03/12

ミニアクアリウム 作ります!

友達が管理ができずに、処分しようとしていたものを、再生してみようと思います!

デスクの関連コラム

集中力UP効果も◎デスク周りで育てるのにおすすめの観葉植物とは?の画像
2020.07.15

集中力UP効果も◎デスク周りで育てるのにおすすめの観葉植物とは?

オフィスの置き場所別、おすすめ観葉植物の画像
2016.11.16

オフィスの置き場所別、おすすめ観葉植物

病弱につき不定期更新🤧フォロバ100%です❗️ただ返信するのに時間が空くときも😭20代の若造です🌸置物の妖精や人魚を写していこうと思います🧚‍♀️超初心者です🔰無言フォロー&いいねしていきます😊よろしくお願いします🤲

場所

キーワード

植物

投稿に関連する植物図鑑

胡蝶蘭の育て方|水やり頻度や初心者必見のポイントとは?

投稿に関連する花言葉

胡蝶蘭の花言葉は悪い意味もある?ピンクを贈るのに適した祝い事は?