警告

warning

注意

error

成功

success

information

Flower Villageさんのインテリア,母の日,アジサイ 紫陽花の投稿画像

2022/05/07
明日も通常通り11時〜17時まで営業致します。


明日は母の日です💐

カーネーションや紫陽花、ラベンダーなどのギフトを取り揃えております。
母の日用のお花は数量限定のオリジナルフラッグ付きです🚩

※今年は母の日ギフトの配送も承っておりません。
大変恐れ入りますがお持ち帰りのみの対応とさせて頂きます。クラフトの紙袋が付きます。
※開花の状況により販売中止となる品種もある場合がございます。
※ラッピングは母の日ギフト対象の商品のみになります。
※数量限定になります。

配送サービスはありませんがお求めやすくなっておりますので是非ご利用お待ちしております。



✴︎Flower Village✴︎
HP→http://flowervillage.jp
※お問い合わせは
info@flowervillage.jpまでお願い致します。
少人数で運営の為、電話に出れない場合がございます。
インスタグラムは投稿のみになりますのでDMはご遠慮下さい。

※営業日、定休日
営業日 金〜火
定休日 水、木
※営業時間
月曜日11時〜15時
その他11時〜17時
※店舗住所
神奈川県川崎市宮前区鷺沼1-14-2

※以下ご了承の上ご来店、ご利用下さい
マスク着用、アルコール消毒、咳エチケットにご協力下さい。
お支払いは現金のみです。
駐車場はございません。路上駐車はご遠慮下さい。
店頭販売のみ。配送や取り置きはお受けしておりません。
商品は実生含め仕入れ時の名前で販売しております。
枯れ保証などはございません。
ポイント付与は当日のみになります。お会計時に当店アプリのご提示をお願い致します。(一部対象外がございます)
温室内が店舗の為足元が悪い場所がございます。ご注意下さい。冬場は防寒対策、夏場は暑さ対策や虫対策をしてご来店下さい。また、トイレはございません。
当店の別アカウントのインスタグラム(背景白のアイコン)は現在使用出来ない状況が続いております。最新の情報はこちらのアカウントに投稿しておりますのでご注意下さい。

いろいろとご不便をおかけしますが開放感ある店内でお買い物をお楽しみ下さい。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

インテリアとしての観葉植物に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

インテリアとしての観葉植物のみどりのまとめ

いいね済み
10
2024/04/16

室内の植物 2024年4月〜

錦魚葉椿、香り椿 春風、菊、コデマリ、ヒペリカム、シャクヤク、コノテガシワ、アルストロメリア、ニンジン、ハムシー、熱帯スズラン、オリヅルラン、スルガエレガンス、ペチュニア ジュリエット モダンワイン、ビカクシダ、
いいね済み
3
2024/04/10

サンスベリアファーンウッド

980円→300円の見切り品。 これはもう厳しいかもしれない…
いいね済み
12
2024/03/31

室内の植物 2024年3月

シクラメン、雪柳、シンゴニウム、カラテア、アルストロメリア、サンセベリア、コノテガシワ、万年青、ユッカ、キサントソーマ、サンセベリア バキュラリス、ディフェンバキア、シュロチク、ストレチア、ヒペリカム、シャクヤク、

インテリアとしての観葉植物の関連コラム

モンステラが倒れるときの支柱の立て方!広がるときの対策は?の画像
2023.05.04

モンステラが倒れるときの支柱の立て方!広がるときの対策は?

【最新版】室内におすすめの観葉植物30選を徹底比較!人気の部屋で育てやすい種類は?の画像
2023.01.18

【最新版】室内におすすめの観葉植物30選を徹底比較!人気の部屋で育てやすい種類は?

グリーンに彩られた暮らしを送ろう!GreenSnapユーザーの実例とともに注文住宅の魅力をご紹介!の画像
PR
2022.11.04

グリーンに彩られた暮らしを送ろう!GreenSnapユーザーの実例とともに注文住宅の魅力をご紹介!

インテリアにあう観葉植物の選び方|おしゃれな飾り方のコツは?の画像
2022.10.14

インテリアにあう観葉植物の選び方|おしゃれな飾り方のコツは?

日陰でも育つ!寒さに強い観葉植物16選|日当たりの悪い室内におすすめな耐陰性が高い種類は?の画像
2022.08.25

日陰でも育つ!寒さに強い観葉植物16選|日当たりの悪い室内におすすめな耐陰性が高い種類は?

ビカクシダ(コウモリラン)の板付のやり方!壁掛けにしておしゃれに飾ろう♪の画像
2022.03.28

ビカクシダ(コウモリラン)の板付のやり方!壁掛けにしておしゃれに飾ろう♪

※営業日、営業時間のご案内です。 営業日 金〜火 休業日 水、木 営業時間は月曜日は11時〜3時まで。他の曜日は11時〜5時まで営業致します。 お問い合わせはメールにて宜しくお願い致します。 花苗、観葉植物、多肉植物、塊根植物、アガべ、植木鉢、ボタニカルアートを販売しております。 ※詳しい店舗所在地はFlower VillageHPのAccessをご覧下さい。 ※お問い合わせの際はinfo@flowervillage .jpまでお願い致します。

場所

キーワード