警告

warning

注意

error

成功

success

information

ハッピーネコちゃんさんのタンポポ♡,根性花,お多福ガーデン。の投稿画像

こんばんは😃🌃。番外編です😆🎵🎵。夕方、お多福ガ-デンの、花菖蒲の咲き具合を、見てたら、手前で、素焼きの、鉢を、ひっくり返して、そのままに、してたら、ギヨギョ❔?
小さな、底の、穴から、グゥゥ-ンと、伸びて咲いてる、タンポポを、見つけました‼️根性ものですね✨😁😁😊。
2022/05/27
おぉ!ホント根性もんですね(灬º 艸º灬) 
鉢の中がどうなっているのかとっても気になります(´◔‿ゝ◔`)
@ホイミ さん、見て下さり( ´∀`)嬉しい😃🎶です。鉢の中は、空洞でしたので、タンポポの葉が、穴から、無理やり出てきたんでしょうね🎵、葉っぱが、生き生きしてましたし、花も、咲いた後も有り、咲いてるのもありで、生命力に、拍手👏👏👏👏👏ですね✨
また見てくださいね。🍀😌🍀またね。
2022/05/30
絶対美味しいはず、タンポポサラダで食べてあげよう。😋😁🤗❤️
@硝子の花 さん、こんばんは😃🌃、食べるのは、ちょっと😁ですが、まだ元気してました🙆😃また見てくださいね。🍀😌🍀。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

アイコン、変えました。カバー画面も、一緒に変えました。宜しくお願いします😊お多福の会メンバーで、ガーデン作っています。何時でも、遊びに来てくださいね🎵。私達ガーデンには、四季咲き薔薇🌹、花菖蒲、四季折々の、草花が、咲いてます💕何時でも、お立ち寄りくださいね🎵。

キーワード