警告

warning

注意

error

成功

success

information

黄身さんの小さな庭,タピアン,タピアン ローズの投稿画像

2022/05/21
皆さま、ご無沙汰して申し訳ありません。
この度自分勝手ではございますが、家庭の事情でサントリーフラワーズさんのアンバサダーを辞退させていただきました。
たくさんの方に応援のお言葉をいただいたのに大変申し訳なく思っています。
アンバサダーは辞退しましたが、サントリーフラワーズさんの苗は自信を持っておすすめできるほど、他の品種より耐病性など優れています。
これからもあたしも個人的にMy paceでサントリーさんの苗を育てていきたいと思っています。
記念すべき第一回のアンバサダーに選んでいただいたのに最後までサントリーフラワーズさんのアンバサダーを務めあげることができなくて大変残念に思いますが、今の自分では生き物のお花さえちゃんと育てる自信もなくこのような結論になりました。
アンバサダーとして責任を持ってお花を育てることができないと思い悩んだ挙句の答えになりました。
みなさまには本当にご迷惑をおかけして申し訳ないと思っています。
アンバサダーと思いフォローしてくださった方、フォローを外していただいて大丈夫です。
応援ありがとうございました。
これからサントリーフラワーズさんの苗を買えないわけではないですし、自分のペースややり方で向き合っていきたいと思います。

写真は4/1に植え付けたタピアンの5株中の一株です。
知人のタピアンを見た限りすごく成長してると思いました。
石川なのに?(*´艸`*)
これからは投稿は遅れますが、随時更新していけたらと思っています。
あとPWさんの5月分のアンバサダー苗に関しては、ほぼ地植えで管理していきたいと思っています。
実家が離れていると大変ですねー。
2022/05/21
黄身さん
おはようございます。
大変おつかれ様でした。
きっと考え抜いてから判断されたのでしょうか、ご家庭の事情どなたでも何かしらありますね。
無理は禁物ですね。
それで身体を壊してはどうしようもないでしょうし、ご自分の生活が一番優先❤️
たのしくいきましょ。
2022/05/21
丁寧なお話ありがとうございます😊

お気になさらなくていいと思います‼️
みなさん楽しんでお花を育てていきましょう😊生活の中にお花があって、お花のために生活している訳じゃないですから😊

枯らしてしまう人もいるでしょうし…
それはそれで仕方ないことですもん‼️
(と枯らしてしまう自分を正当化…😅)

また楽しい投稿お待ちしています😊💕💕
2022/05/26
こんばんは🌃
色々お有りだったんですね😣💦
バタバタしていてきちんと観覧出来ていなくてごめんなさい🙏💦

私は黄身さんのお庭大好きです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)︎💕︎💕
このままフォローさせて頂きます🙇⋱❣️

無理しないでマイペースで頑張って下さい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵
素敵なお写真楽しみにしています🤗

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
12
2024/04/24

アオダモ

シンボルツリーとして、家族で植えたアオダモちゃんの成長記録として。
いいね済み
20
2024/04/23

mossの春ガーデン記録4月

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に📝
いいね済み
90
2024/04/23

玄関前の移り変わりvol.2 (2023〜)

2018年から何もなかった玄関前植栽スペースを綴っています。あまりにも長くなってしまったので2023年から新たにvol.2を作りました。 備忘録として、花木の成長や季節の変化の様子を綴ります🌱
2019年5月ガーデニングスタート!耐寒性ゾーン8b ありがたいことに今年はPWさんとハイポネックスジャパンさんのアンバサダーを務めさせていただいています。 アンバサダー歴(最新順) ・PWラグランジアアンバサダー2022 ・ハイポネックスアンバサダー2022 ・PW花苗アンバサダー2022 ・サンフラアンバサダー2022(諸事情で途中辞退) ・PW冬越しチャレンジアンバサダー ・PW花苗アンバサダー2021 ・ラグランジア ブライダルシャワーアンバサダー2020 ・2020春のPWアンバサダー ダリア、クリスマスローズ、ビオラ、エキナセアが大好きです。 あとみどりのまとめも大好きなのでよかったら覗いてください(*´ー`*) 皆さまからお勉強させていただければと思っています。 インスタアカウント名→kimmie_egg(鍵付きごめんなさい) アンバサダー専用インスタアカウント名→kimmie_ambassador

場所

キーワード

植物