警告

warning

注意

error

成功

success

information

ままちゅう☆さんのライムアンドチリ,エケベリア ネイピン,水耕栽培 多肉植物の投稿画像

2022/06/12
窓辺の多肉植物さん。グリーン組も爽やかで癒されてます🤩💚✨
ネイピン🥇とライムアンドチリ🇨🇱です∩(´∀`)∩ワァイ♪

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

多肉植物の水耕栽培に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

多肉植物の水耕栽培のみどりのまとめ

いいね済み
12
2024/02/29

アガベ ユタエンシス エボリスピナ現地株(球)

アガベ ユタエンシス エボリスピナ現地株の水耕栽培での発根管理記録です。誰かの参考になれば…
いいね済み
8
2023/04/17

ハオルチア菊万章の復活を見守る記録

お迎えしたハオルチアがドス黒くてショナショナしてるので、私の手で復活させるぞ!その変化を楽しみたいと思います!
いいね済み
89
2023/04/12

東京農大進化生物学研究所 in 世田谷

馬具屋さんに用があり、馬事公苑へ。そういえば、農大の植物園があったかしらん?博物館と併設温室が無料で見学できます。シダ、多肉、食虫植物、珍奇植物、鶏がお好きな方にはお勧めかも、です。 因みに「これ、珍奇じゃないっしょ」と仰ったそこのあなた。私の頭がチンケと思し召し、お許しください。「へぇ⁈」「ふ〜ん!」の連続でした。

多肉植物の水耕栽培の関連コラム

多肉植物の水耕栽培|失敗しない始め方と管理方法は?根腐れさせないコツは?の画像
2021.06.22

多肉植物の水耕栽培|失敗しない始め方と管理方法は?根腐れさせないコツは?

葉から芽が出る!?多肉植物の種類ベンケイソウ科のハカラメ!の画像
2017.04.12

葉から芽が出る!?多肉植物の種類ベンケイソウ科のハカラメ!

2021.5お花を育て始めました初心者です🌺 2021秋冬はパンジービオラにどハマりしました(´∀`艸)♡ 2022春は多肉植物に夢中です💓 2回目の2022秋冬は大寒波を経験しましたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ 2023年は草花と多肉植物の管理に大忙しです(≧з≦)

キーワード

植物