警告

warning

注意

error

成功

success

information

yamatokkoさんの緋花玉の投稿画像

2022/06/20
1ヶ月前に咲いて、また2つのお花が。
2ついっぺんに咲くのは初めて。
20年もずっと元気でいてくれてありがたい。
20年ものお付き合いなんですね✨道理で立派👀💓
2022/06/20
@satsuki&mei_kachan(noriko) コメントありがとうございます😊
20年前にスーパーで何げなく買って、その時は小さかったのですが、少しずつ少しずつ大きくなって鉢を変えてはきました。時々お水をやるだけなのに長いお付き合いになって、花も咲かせてくれるのでありがたいです。
@yamatokko さん
いいですね🎵⤴️💓
うちに20年まではなりませんが、10年くらいになる🌵コがいます。体は大きくなってますが、花を咲かせた事がなかったりで、GSのサボテンの花をキレイに咲かせている方にコツを聞いたりして今年は花が見れました😊💓
うちの緋花玉さんはまだ一年程のお付き合いです😊
2022/06/20
1年で花を咲かせるとは、早いですね。
うちは初めて花を咲かせたのはいつでしょう…5年前くらいでしょうか。花が咲くとは思わず、はじめはビックリしました。多肉植物、いろんな花があるんですね。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

年とともに花を世話する楽しみが増えてきました。 母の日に子供達が贈ってくれた鉢植えの花がきっかけであったかもしれません。近所のお庭や道端の雑草の名前を調べるのも好きです。

植物