警告

warning

注意

error

成功

success

information

blooming ☆ smileさんのキャット・テイルの投稿画像

2022/06/24
おはようございます‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣

3月に郵送で苗を購入してから
やっと『大丈夫かな(•ᵕᴗᵕ•)』と
思えるくらいには定着してきました

佳い一日を 。.:*・゚ ✽.。.
2022/06/24
小さな赤いしっぽが生えてきてますね😊
楽しみですねー❣️

(私は、、、冬越し失敗で枯らしてしまいました😅)
2022/06/24
@猫じゃらし さん

コメント&いいね、ありがとうございます❣️
フォローさせていただきました🙇‍♀️

楽しみです✨

(正直、ここ最近まで本気でダメかと思っていました。土無しでの郵送のダメージか、植えた後一度無葉で止まったまま、、。ここまでが長かったです😣)

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

お庭がないので鉢植えがメインです。現在約50種。無言フォロー失礼致しますm( _ _ )m いいね・フォロー、ありがとうございます (*´︶`*) 無言フォロー歓迎です! (但し、不審な点を感じた場合&フォロー後長期間いいね等一切無い場合はフォローを外させていただきます) 発芽した芽や蕾、開き掛けの花をたまらなく愛おしく感じます。植物だけでなく虫たちも大好き。虫たちの画像も投稿します。苦手な方はご注意を⚠︎ 自然や植物の姿から学ぶ日々です。 2023は『じっくり丁寧に』の年に 撮影は一眼+マクロレンズ(タムキュー)でMFが主。 季節違いや年違いの写真は『過去pic』、スマホ撮影の写真は『スマホカメラ』のタグを付けて区別しています。 更新もいいねも不定期ですが宜しくお願い致します(*˘︶˘*) GS 2022.06〜

植物