警告

warning

注意

error

成功

success

information

GreenSnap For Kids公式さんのお出かけ先,いつもありがとう♡,父の日の投稿画像

🌱🌱🌱■■■■■■■■■■■■■■■

GreenSnap For Kids Project

~2022年6月キッズ便り~

■■■■■■■■■■■■■■■🌱🌱🌱

雨の季節と思ったら・・すでに梅雨明けの地域も。真夏ですね・・!

今月もたくさんのお子さんの植物体験の投稿が集まっています。
ぜひご覧ください😃

👉https://greensnap.jp/article/10687

いつもたくさんの投稿、ありがとうございます!
引き続き、#GSforキッズ でお待ちしています♪
こちらの写真、私の写真なのですが💦クレジットを直していただけますでしょうか🙇‍♀️
@pichan ぴーちゃん
とても素敵なお写真で使用させていただきましたのに、お名前を誤ってしまい、大変申し訳ございません・・!修正いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。
@pichan ぴーちゃん
昨夜は遅くに失礼いたしました。画像を修正いたしましたので、ご確認のほどお願いいたします。

なお、大変恐縮ですが、アプリのお知らせ通知でご案内させていただいたものは、通知に関しては一度お出ししてしまったものを修正することはできませんでした。申し訳ございません。

この度は不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないように、二重チェックなどしっかり行っていきます。いつも素敵な写真を投稿してくださり、スタッフ一同嬉しく思っております。

引き続き、GreenSnapをよろしくお願いいたします。
@GreenSnap For Kids公式 ご対応ありがとうございました!

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

お出かけレポートに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

お出かけレポートのみどりのまとめ

いいね済み
10
2024/04/24

梅寺のツツジ 2024年

ツツジを観に行こう
いいね済み
4
2024/04/23

宇治植物園に行ってきた

駐車場400円 入場料500円(JAF割引使用)普通は600円 温室には見たことない植物がいっぱい🪴 じゅうぶん堪能🙌
いいね済み
9
2024/04/23

その辺の花忘備録 2024年4月〜

その辺の花など。植物以外もある。
植物や花を育てる子ども向け体験プロジェクト「GreenSnap For Kids」の公式アカウントです。プロジェクトの活動の様子や、子どもたちが植物や花を楽しむキッカケになるような情報をお届けします。

場所

キーワード