警告

warning

注意

error

成功

success

information

コニぽんさんのサフィニアアート るりいろ風ぐるま,季節のお花,スマホ撮影の投稿画像

2022/07/02
おはようございます🍀
毎日、同じ言葉の連続ですが😓
「暑い🔥☀️熱い😱☀️痛い😵💥」っす

picは「サフィニアアート るりいろ風車」
変わった色の出方なので📷しました。

ぶっ倒れないように昨日から
「首から下げる送風機」の進化番の、うなじを冷やし背中に風を送るのを使いました。
今日も酷暑なので気を付けて頑張ります🎵
2022/07/02
こんにちは
外のお仕事だから、ほんとに体調には気をつけて頑張ってね😊
2022/07/03
@まきちゃん さん
おはようございます🌂
昨日は帰宅後、水やりしてそのままお風呂😃🛀
そして夕食は冷やっこと🥩生姜焼き
食欲不振だけど食べないと大変なので(笑)
今週は戻り梅雨☔☔🐌っぽく台風🌀も気になるね

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

奈良市に住む60歳手前のおっさんです。 日々小さな庭に好きな草花を日々愛でたりされたりされております。 雑草や地衣類が最近興味ありありです。 デジタル一眼もマクロレンズ新調しました😀 一日一花を目標にしておりますが、時々サボります(笑) 量より質と言うか、コメントを通じて言葉のキャッチボールを大切にしておりますので、フォロワーさんを闇雲に増やす事は考えておりませんので宜しくお願い致します。 ※インスタやフェイスブック等のフォロワー増やしやGSのコメントの返信が滞る方、ご商売関連に趣がある方のフォローは致しませんよ。

キーワード

植物