警告

warning

注意

error

成功

success

information

ぱちょさんの名前を教えて!,名前を教えて!,名前を教えて!の投稿画像

この投稿には「名前を教えて!」タグが付いています。
投稿写真にマウスをかぶせ「名前を教えて!」タグをクリックすると回答できます。
2022/07/02
我慢していた分の爆発で、今日多肉の王国行ったあとロウルサンコも行ってしまって主にサボテンを爆買いしてしまった、エケとか本当に買わなくなった。サボテンとアロエとユーフォルビア愛がすごい。

そしてなぜか2店舗で牡丹玉を2つずつ、計四つ手に入れた私…。
2022/07/03
右上の赤い子供が
ついてるのは

カランコエの
フシチョウニシキ💕
不死鳥錦ですね😊
2022/07/04
@あんころもち 不死鳥錦さんですね!
確かにこれだけ子を付けると、不死鳥並みの生命力がありそうです😂
ウチのコダカラベンケイも一粒からかなーーーり大きく育ってめちゃめちゃ子をつけたので、、、大量に増えそう😳!
ありがとうございました!
2022/07/04
@ぱちょ さま

葉っぱの縁に子供が
出来るコは
勝手に落ちて根づきますが、気を付けないと
外に生えてるコは
冬、霜の夜には
一晩で一掃されます🤣
2022/07/05
@あんころもち 本日一回り大きい鉢に土を足して、ついでにポロポロ落ちてくる子たちは全て平たい土の上に並べました😂
私の住んでいる地域はまず霜も降りない温暖な地域ですが、冬は用心します!!😤

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

コロナ自粛が続きガーデニングにハマって3年目。休みになるたびに新しい子が増えていく日々。 家の庭にある棚と、部屋の窓辺で主に多肉植物を育てています。 入り口はハオルチア。(アイコンの美人が一番の推し!)多肉は好みが揃ってしまい、すっかりリトープスとサボテン、アロエ科にハマってアガベも好物に。ハオとリトとアロエ、つい増やしてしまっていて根塊とアガベは我慢中。沼りたくない!

キーワード

植物