警告

warning

注意

error

成功

success

information

PW JAPANさんの小さな庭,ベランダガーデニング,夏の花の投稿画像

2022/08/01
2022年のPWフォトコンは、今年もテーマ別に3回連続で開催します。
今年のテーマは「PWラグランジアな瞬間」「私史上最高のPW」「PW夏色ガーデン」の3つです。

【第3弾】PW夏色ガーデン 部門
夏のお庭を彩るPWの植物の写真を撮影して応募してください。もちろん!ベランダやお部屋の中の撮影でもOK♪夏の暑さも吹っ飛ぶお庭づくりの参考になるようなお写真を大大大募集します!
■応募期間:
2022年8月1日(月)~9月30日(金)
■受賞発表:
2022年10月中旬に、PW公式WebサイトならびにGreenSnapのコンテストサイトにて発表します。受賞者の方には、GreenSnapのお知らせ通知にて通知します。
■受賞賞品:
優秀賞10名様にAmazonギフト券(Eメールでお届け)1,000円分をプレゼント

■募集要項:
・本キャンペーンにご応募いただくことにより、本募集要項に同意いただいたものとみなします。(未成年の方については、親権者に同意いただいたものとみなします。)
・ご応募時いただいた写真は、PWが運営するWebサイト、公式SNS、各種宣伝媒体に掲載させていただく場合がございます。
・コンテスト専用タグ「PW夏色ガーデン」がない投稿は、審査対象にはなりません。
・過去に撮影したものを投稿してご応募いただいても大丈夫です。
・お一人様何回ご応募いただいて構いませんが、同じ画像の重複受賞はございません。
・「Instagram」でも同時開催しております。同じ画像をご応募いただいて構いませんが、重複受賞はございませんのでご了承ください。
・通信環境の良くない状態にありお知らせ通知が不着となった場合、または受賞通知に記載の手続きを履行いただけない場合、さらに手続き内容に不備があり商品がお届けできなかった場合、受賞は無効となりますのでご了承ください。
・受賞賞品は、受賞通知に記載の手続きをしご登録いただいたメールアドレスにギフトコードが通知されます。
・受賞賞品の返品・交換は承れませんのでご了承ください。
・選考内容に関するお問い合わせは、お答えしかねますのでご了承ください。


皆さまのたくさんのご応募お待ちしております。


#夏PW は現在15,000枚以上の投稿数があります。
是非皆さんも #PW をつけて投稿してみてください。タグフォローもいただけると、きっとたくさんの花友と繋がりますよ!どうぞよろしくお願いします。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
2
2024/04/19

mossの春ガーデン記録

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に📝(4月上旬〜中旬)
いいね済み
116
2024/04/18

我が家のニューフェイス水仙

今年は生協で色々水仙品種が入ったお得セットを買いました😍何が咲いたか忘れないように記録しますね💓
いいね済み
255
2024/04/17

庭改造計画 ひさびさに始動

長らくただの鉢置き場と化していたウッドデッキ。ここはひさびさに庭改造の時間かと
PW(ピーダブリュー)は、植物の国際ブランドPROVEN WINNERSの略称。 PWは、日本の気候にマッチした品種ばかりを厳選し、丈夫で育てやすく、満開の状態を長く楽しめるのが魅力です。 おかげさまで、今年PWは30周年!2023年はアニバーサリーイヤーとして、続々キャンペーンを開催します。どうぞお見逃しなく!

場所

キーワード