警告

warning

注意

error

成功

success

information

oharuさんのオレガノケントビューティ,オレガノ✴︎,大雨の投稿画像

2022/08/04
オレガノケントビュー🌿

☔️⚡️ 32ど/23℃ 昨夜はあまりにも激しい雨と雷でびっくりしました。
今日も時折激しい雨が….
山形 新潟などは川が氾濫して被害も出ているようですが、ご自愛下さい。

ケントさん ようやく綺麗に咲き出しました。
途中引っこ抜いてしまおうかと思うほど、茶色っぽく変色してしまい…
短く✂️して今になりました。

このお花?葉っぱ?
この色になるとほんと爽やかで涼しげで綺麗で大好きです🤍💚
2022/08/04
物すごく綺麗👏
我が家にも二株居ますが…こんなに綺麗に咲いてくれない😣
私も一旦カット✂️してみようかな🤔
季節的に大丈夫かな❓

お天気 早く安定して欲しいですね🙏
2022/08/05
おはるさんのお花とっても優しい雰囲気出ていてとっても好きです💓
2022/08/05
@nami さん

こんにちは🤗

今日は曇りですが、雨も降らず過ごしやすいですね。
オレガノさん 意外と苦戦しますよね。
皆さんのお写真見るととてもきれいなのに…。
私は季節関係なく、汚い部分は✂️しちゃってます。
結構強く、次から次へと小さな芽が出てきます‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣
2022/08/05
@ひろ^^* さん

嬉しいお言葉ありがとうございます(*´˘`*)♡
先程時間なくて、コメント出来ませんでしたが、ひろさんと同時にコメントしていて、びっくりでした。
私もひろさんのpicがいつも綺麗だな〜って拝見してます(*´︶`*)ノ

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

2020年9月〜 皆さんの投稿で沢山の新しいお花を知り。 GSで色々なことを勉強させて頂いてます。 お庭の写真、出会った写真を日記代わりに載せています。 あのお花このお花あれもこれも見ると欲しくなってしまいます(*´`) お庭が白い壁と床なので植物が鮮やかに見えるかもしれませんが、ほぼ加工無しです。 よろしくお願いします*˙︶˙*)ノ"

キーワード

植物