警告

warning

注意

error

成功

success

information

ペケ子さんの広い庭,ヘメロカリス,ノカンゾウの投稿画像

2022/08/11
こんばんわ☺️

今日のお花🌼 カンゾウのお花です😊。

7月初旬にヒメヒオウギズイセンさんたちと、競いあって咲いてくれてました(^_^)v。
この子達って、一日花なんですよね。次から次へと咲いてくれてました😊。
2022/08/12
ペケ子さん(*^^*)
こんにちは🌸カンゾウの花なんですか。(^_^;)
此の色のカンゾウ珍しいと思います。
投稿たくさんみてもらってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ💕

暑い1日午後を、楽しんでください。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆☘️
2022/08/12
@あいこ さん

こんにちわ☺️。
こたらこそ、きてくださって、たくさんのいいねも嬉しいコメントもありがとうございました😆💕✨。

多分、そうだと思います😊。
どなたか、ベニカンゾウでアップされてました😊。我が家のヒメオオギズイセンさんたちが咲き始めると、この子達も、わたしたち、ここに居ますよと、咲いてくれてます🎵。お手間いらずのよゐこたちなんです😊。
今年は、いっぱい咲いてくれました😊

アップしそこなってましたご、今日のお花でアップ出来て、見てもらえて、嬉しいです🎵。

あいこさん、ありがとうございました😆💕✨。
午後からも、素敵な時をお過ごしくださーい(^-^)/。

2022/08/12
ペケ子さん♪

こんにちは😃

ヘメロカリスさんも昨日のお花でしたか🧡
2枚目のヤブカンゾウさんもお仲間ですね💕
我が家でもヘメロカリスは未だに咲いていますが
ヤブカンゾウさんは散歩道でワンサカ咲いていたのに撮していませんでした😆

何方も夏を彩る素敵なお花ですよね🥰
有難うございました

コメント遅くなっちゃいました😅
引き継ぎ楽しいお時間をお過ごしください🍀🤗
2022/08/12
@ペケ子 さん

こんにちは☀️
おゃ、何処かの絵画展の作品なのでしょうか?
そんな事言ったら、いカンゾウ なんてね💦😆
いや〜ホント綺麗、絵のようですよ✨💕
また色合いがなんとも言えない美しさ✨
見惚れてしまいました😊

今日も暑くなっています、熱中症に充分
気を付けてお過ごしください😁
2022/08/12
落ち着いた渋い色味が
なんとも言えない魅力ですね❤️🤎💟
2022/08/12
@トシ さんへ

こんにちわ☺️。
何時もありがとうございます😆💕✨

昨日も今日も、今日のお花🌼で、お蔵入りから、引っ張り出してきてアップ出来て、よかったです(^^)d。
でも、いつもの真夜中にでしたが😄😅

美しく撮れてますか⁉️。まぁー、嘘でもお世辞でも、嬉しい限りです🎵🎵。わたしのスマホ📱をなでなでですね😊

何時も嬉しい楽しいコメントをありがとうございます😆💕✨。
引き続き、素敵な時をお過ごしくださいね🍀😊🍀。
2022/08/12
@けいこ さんへ

こんにちわ☺️。
何時もありがとうございます😆💕✨

多分、和名がカンゾウなんだと思います⁉️。オレンジのや、この赤いカンゾウさんたち、沢山撮ったのに、アップ出来ずじまいでしたが、日の目浴びてよかったです🎵。グラジオラスさんもでした😊。

そんな、遅いだなんて、めっそうもございません💦💦。わたしなんか、どうなります⁉️😅。

嬉しいコメントをありがとうございました😆💕✨。
台風だなんて➰🌀、来ないでほしいですよね😅。気をつけてお過ごしくださいね😅。あっ、こちらも気をつけます😅。

引き続き、素敵な時をお過ごしくださいね🍀😊🍀。
2022/08/12
@ブチ子 さんへ

こんにちわ☺️。
何時もありがとうございます😆💕✨
わたし、お邪魔出来てないのに😅😅

このベニカンゾウさん、なんだか大人色のお花ですよね⁉️😊。オレンジ色のが、ポピュラーなんでしょうけどね。
お世話もあまりしなくても、沢山、咲いてくれました😊。とても、よゐこたちです😊。あつも、嬉しいコメントをありがとうございます😆💕✨。

引き続き、素敵な時をお過ごしくださーい(^-^)/。


2022/08/12
@ペケ子 さん♡

いつも、
ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️
短いコメント📝で、
ごめんなさい🙏
 素敵なお花さんたち💐!
2022/08/12
@ブチ子 さんへ

こんばんわ☺️。
ようやく、スマホタイムにです😅。

えっー、謝らないでください😅😅
わたしこそ、なかなかお邪魔させてもらってないし、長文だし、で、ごめんなさい😅😅。
来ていただくだけで、しあわせ😆🍀

また、どうぞよろしくです(^-^ゞ。
お返事、とても恐縮です(^-^ゞ。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

花に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

花のみどりのまとめ

いいね済み
1
2024/04/24

セルリア

ブラッシングブライト  8号鉢、赤玉多め+鹿沼+腐葉土  無肥料  前年、剪定のタイミングをミスり花柄のすぐ下から新芽が出てきてしまい、現在樹高1m  今年は花後バッサリ切る予定 プリティピンク  ブラッシングブライトと同じ
いいね済み
10
2024/04/24

編集長の胡蝶蘭 ヤドカリD子の水栽培成長記録

2023.9.18 お祝いにいただいた花後の胡蝶蘭E 水栽培で育てます。
いいね済み
3
2024/04/24

ミニバラ ななしさんの日記

色に魅せられてグリーンファームで苗を購入しましたが、名前が不明です😭

花の関連コラム

『GreenSnap Marche@YOKOHAMA 2024』イベントレポート🌱の画像
2024.04.22

『GreenSnap Marche@YOKOHAMA 2024』イベントレポート🌱

オンシジューム(オンシジウム)の育て方|花が終わったらどうする?植え替えや挿し木の方法は?の画像
2024.03.11

オンシジューム(オンシジウム)の育て方|花が終わったらどうする?植え替えや挿し木の方法は?

シンビジュームの育て方|植え替えや株分けの時期は?花が終わったら?の画像
2024.03.11

シンビジュームの育て方|植え替えや株分けの時期は?花が終わったら?

デンドロビウムの育て方|植え替え時期や方法は?花が終わったらどうする?の画像
2024.03.11

デンドロビウムの育て方|植え替え時期や方法は?花が終わったらどうする?

カトレアの育て方|花が終わったらどうする?植え替え時期はいつ?の画像
2024.03.11

カトレアの育て方|花が終わったらどうする?植え替え時期はいつ?

オキザリスの育て方|花が終わったらどうする?地植えで冬越しできる?の画像
2024.03.11

オキザリスの育て方|花が終わったらどうする?地植えで冬越しできる?

一期一会がモットーです😊 いっぱい、ステキなフォトに出会えるといいなあ😊。

場所

キーワード

植物

投稿に関連する植物図鑑

ヘメロカリスの育て方|置き場所や水やりのタイミングは?

投稿に関連する花言葉

ヘメロカリスの花言葉|意味や種類、花の開花時期は?