警告

warning

注意

error

成功

success

information

LANAさんのエントランス,花ゆず,ハナユ、一才ゆずの投稿画像

2018/05/01
柚子の花が咲きました👍🏻

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

エントランスに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

エントランスのみどりのまとめ

いいね済み
9
2022/08/20

モンステラkaunakani

散歩途中のお店の片隅にいたのを発見し、狙っていたのをついに買っちゃいました♪千円でしたのでハワイ語で千のkaunakaniと名付けました。
いいね済み
1
2021/05/15

グリーンセラピー

植物と人と心のつながり

エントランスの関連コラム

フェンスをおしゃれに飾ろう!ゴムの木編の画像
2017.03.24

フェンスをおしゃれに飾ろう!ゴムの木編

初めまして^ ^ 北関東の広大な土地、桜の名所の山を持つ緑豊かな田舎で育ち、高校卒業以降はずっと東京住まいです。 カリフォルニアLA出身の旦那さんと、アメリカンスクール通いの子供と生活しています。 港区でちょっとしたベランダ栽培、観葉植物のみを育てていたマンション暮らしから、世田谷の小さな小さな庭がついている家を持ち、そこでコンパクトに家庭菜園、グリーンを育てることを始めてみましたが、やりたいことのキャパが足りず、住みたい街ナンバーワンの土地に新居を建て、念願の庭造り、家庭菜園を始め出しました! ハウスメーカーにはデザインした大まかな庭造りまでをお願いし、グリーンなどは自分で進めています。 果実やハーブも無農薬で作り、それを使った健康的なドリンクやお料理づくり。 お友だちたちとサロンやデッキやお店にて、和や健康的なイベントを開催したりしています。 年代も性別も問わない楽しい仲間と集まりたいです! 花が好きな人に悪い人はいない^_^ みんなで楽しく過ごしましょう!

場所

キーワード

植物