警告

warning

注意

error

成功

success

information

YUUKO☆2さんのキッチン,飾りトウモロコシ,熱中症にご注意❗️の投稿画像

2022/08/23
TV番組から見た話題の達人さん   
料理を時間内に数多く作る  とうもろこし🌽を皮むきし持ち手側で三つ編みにして、グリル焼き
なんとおしゃれなーー    ただ茹でたりレンチン  じゃないんですね、👀
私は   ではなく、塩茹でして食べた
定番調理
皮はこのあと日干し兼ねて花の所で土の上に置いておく   小さな🐜が汁をなめにきていたー  木酢水薄めで、居なくなった。
午前に写した青い花4輪とようやく   るこうそうの朝顔咲きが2輪真っ赤が咲いた写真がタブのカテゴリーからGSに取り込めない場所にカメラから移動してしまい

色々操作しながら、画面トップに亡き犬を変更した。

  
2022/08/24
わんちゃんも、とうもろこし🌽好きだったのかなあ^ ^
2022/08/24
@桜子 さん
見に来て下さってありがとうございます。

犬はとうもろこしは与えてはいけないと思う。
なので、生前あげたりはしなかった。

写真と共に一日の出来事などつぶやき  書いてました

まぜこぜのコメントに紛らわしくて😓ごめんなさい。
2022/08/24
わんちゃんが、うちのチャムちゃん4代目に似てるので、気持ちわかるなあと思いました。
2022/08/24
@桜子 さん

わんちゃんは健やかにお過ごしですか?
2022/08/24
@YUUKO☆2 ありがとうございます😊。3代目がカミカミ棒を喉に詰まらせて急死したのです。
ラストと思っていたので、立ち直れないほどショックでした。
もう歳だし諦めていたのですが、ダックスを繁殖しているところから、お役御免の5歳の女の子を、いただくことができました。
初めての女の子で、非常におとなしい子です。
長生きしてねと、毎日話しかけながら、なでなでしてます。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

キッチンに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

キッチンのみどりのまとめ

いいね済み
50
2023/08/08

「木から生まれた土」🌳🤎モニターしてみます♪2023.7.10~

ハイポネックスさんの軽くて清潔な土を使って、室内で園芸を楽しみたいと思います♪
いいね済み
4
2023/07/25

初梅干し作り

初めて梅干しを漬けてみました。 途中で失敗するかもしれないです。
いいね済み
4
2023/06/15

梅シロップ

今年も漬けました梅シロップ

キッチンの関連コラム

自分にあった暮らし方でいい。植物由来の「フロッシュ」が、グリーン好きに愛される理由。の画像
2018.10.26

自分にあった暮らし方でいい。植物由来の「フロッシュ」が、グリーン好きに愛される理由。

自然にも手肌にもやさしい食器用洗剤『フロッシュ』のフォトモニター大募集!の画像
2018.09.11

自然にも手肌にもやさしい食器用洗剤『フロッシュ』のフォトモニター大募集!

        2023年10/18こちらのタブレット発信を一時的に止めてスマホ発信に切替 引っ越ししました。ハジーの名前付いてます。フォロワーさんの所へ順番にお邪魔してます。

場所

キーワード