警告

warning

注意

error

成功

success

information

まᯇㄘゃƕ さんのピンクのお花,紫のお花,GSの皆さんに感謝の投稿画像

2022/09/08
2022.9.8
今いる、我が家のお花達。
ダイアナさんはなが〜く長ーく
咲いてくれてます。。バタフライピーと
風船葛と支え合いながら
イングリッシュラベンダーも3、4本だけど
またまた咲いてきました。
今日ももう少し、がんばりましょう。。
2022/09/08
こんにちは👋😃

バタフライピーはタグにハーブティーになるって書いてあったので、花びら二枚取ってお湯を差してクエン酸を少し入れたらピンクになりました。

ただ酸っぱいだけなので、お砂糖を少し加えて飲んじゃいました。
香りも何もなくただクエン酸の酸味だけだったよ🤣🤣
2022/09/08
@月見草❤️ 素敵ですよね🍇
バタさんのゼリーにハチミツレモンをかけてといわれ私もやってみた。色の変化は、見応えありますよね🍇
お迎えするの2年目なので今年は、種を取ったり、この子は、すご〜句伸びて、沢山花が咲いてくれたので種用とドライように毎日咲くのを楽しみにしてます。
今年は、時計草が咲かずにがっくりしてます。
牛糞とかもやってるんだけど、花が咲かず一つだけついた蕾もホースの水勢が強く、もぎれてしまい。
がーんて感じでした。
少しずつ、秋の気配ですよねぇ🙋‍♀️

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

GSは、2019年11月13日初投稿。 まだまだ知らないお花が、 今後とも宜しくお願いします🙏 皆さんにはいいね、コメントもいただき感謝しておりますが、コメントへの返信も、いいねのお返しもなかなかできなくてごめんなさい🙏

キーワード