警告

warning

注意

error

成功

success

information

アンズさんの クレマチス,サクラソウ科サクラソウ属の投稿画像

2022/09/14
pic左クレマチスの挿し木苗です。(9月14日8:20撮影)
6月末の猛暑は過酷でクレマチスの挿し木は、この苗だけ成功しました。

pic右は元GSの花友さんからいただいたサクラソウの種子が発芽しました。(9月14日8時21分撮影)

クレマチスもサクラソウも開花までが長いです。
2022/09/14
桜草を種蒔きからなんて楽しみが増えますね😸🙌
2022/09/14
@Howa さん
また暑さがぶり返していますが、お元気ですか?
サクラソウの種子、スゴく小さくてビックリしました。
2022/09/14
@アンズ さん

コロナワクチン4回目接種後はじめて怠さがありました。
治療のお薬の副作用みたいな感じでしたが、ようやく落ち着いてきました。

それなのに、パソコンが🙀💦💦💦

桜草はお花がとても小さいから種子を採取されるなんて凄いなぁと思いました🙇🏻‍♀️👍🍀

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

地震、お見舞い申し上げます。 1月1日地震の発生前に、📱の緊急アラートが鳴ったので、石油ストーブを消したら、ゆらゆらと揺れ始めました。 【いいね】のお返しができない時がありますが、お許しください。 写真はiPhone SE(第3世代)で撮影ています。

キーワード