警告

warning

注意

error

成功

success

information

薔薇大好きキョウチャンさんの和室,小さな家,小さな幸せを感じる暮らしの投稿画像

花でも葉っぱ🌱🍃でもなくすみません🙇‍♀️
私は掃除する手が遅い😅💦
だからキャニスタータイプの紙パック式が一番合っている🙆‍♀️
今まで使っていたのはPanasonic 「LEDナビライト」搭載 今まで取り残していたゴミが見えてしっかり取れる➖が謳い文句で、
『やっぱり掃除機はこうでなきゃ❣️😍』と思って使用して来た。
使用期間が10年程の経年劣化で、取り付け溝が壊れホーススタンドはセットできず立たない。
手元ブラシの毛は抜け落ち、残り半分くらい😢
手元スイッチも言う事をきかない👋
こうなっては残念ながら買い替えるしかない。
一年前に調べておいた🔎…(この時の価格は¥40,000以上)
日立CV-KP900Jが『残りわずかです。お早目のご注文を!』とネットで見つけ早々に注文した🙆‍♀️
翌日には¥200価格アップ。注文後2日目🚚💨我が家に到着。
それから3日後全て完売🎊したらしく、お店の名前は出て来なかった。
この次の新しいモデルは、本体カラーが上下同じになっている。(私は型落ち品をGETしたため、本体の上下は違う。新規との違いはこのカラーだけとの事。)

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

和室に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

和室のみどりのまとめ

いいね済み
131
2019/09/07

目黒雅叙園 百段階段 和のあかり展

ボタニカルと灯りのステキなコラボが沢山でした〜✨🕯💡

和室の関連コラム

観音竹でシックなインテリアガーデン作ろう!の画像
2017.02.07

観音竹でシックなインテリアガーデン作ろう!

和風な空間にもマッチする人気の観葉植物とは?の画像
2016.10.28

和風な空間にもマッチする人気の観葉植物とは?

お花は大好き❤️いいね♡、コメント〜とても嬉しい💕です。 2022年春から、picにあげるのが忙しく”いいね👍”をして下さった方のお部屋へ寄る事が難しくなりました。 大変申し訳ありません🙇‍♀️ コメントを下さった方には遅くなっても返信をしたいと思っています。 よろしくお願いします。

場所

キーワード