警告

warning

注意

error

成功

success

information

ヒナさんの小さな庭,鉢植え, ハイビスカスの投稿画像

2022/09/22
ハイビスカス
みつきも遅い
一番花


🌺秋分前に、ハイビスカス サマーレッド が咲いてくれました!
今夏の酷暑にて枯れかけてしまいましたが、一枝だけ復活してくれたのでした!!

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
14
2024/04/12

神アパートの小さな庭で(旧:神アパ)⑦

長年使われていなかった前庭を開拓して4年目。奥行き50cmのボーダー花壇×2でどこまでやれるか挑戦中。ついに夫から背の高い植物禁止令を言い渡されました。また勝手に生えてきますように。
いいね済み
9
2024/04/11

はっぱさんちのはっぱ達

もうすぐお花いっぱいの春が来る🎶 でもその前の 春の瑞々しい新しい葉っぱを見るのが大好きです 我が家の春の美しい葉っぱのご紹介です
いいね済み
95
2024/04/10

我が家のニューフェイス水仙

今年は生協で色々水仙品種が入ったお得セットを買いました😍何が咲いたか忘れないように記録しますね💓
🤍植物好きの皆さま、植欲旺盛の皆さまとのステキなご縁に、心から感謝しています。 🤍アフターコロナのご時世ゆえ、皆さまのお出掛けpicも増え、ますます楽しいGSライフです。 🤍細く長く、平和なGSライフが続きますよう願ってやみません。 (2023年6月25日追記) 🏷️GS川柳 ~ご案内~ ☘️川柳は、五七五音のリズムで人情を詠み、人や社会を風刺する口語の詩で、その他の約束事はありません。 ☘️植物ライフ&シーンなどのしあわせpicと川柳を、一緒にのんびりと楽しんでくだされたら幸いです。 ☘️皆さまのご投稿も、心よりお待ちしています。 P.S… ゆっくりゆったり、🏷️GS川柳を育んでいけたらと思っています。どうぞ宜しくお願いします。 (2022年1月31日追記) 🍀好きな言葉 知好楽 (2021年5月1日追記) 🍀withコロナの時代ゆえ、楽園GSコミュニティでこころ豊かに…!(2021年1月13日追記) 🍀楽園GSで健幸LIFE! (2021年元旦追記) ☘️永遠に… 三浦(山口)百恵LOVE❤️ ☘️お気に入りの曲♪… 竹内まりや 🎼 人生の扉 🎶

場所

キーワード