警告

warning

注意

error

成功

success

information

Jun.cyさんのエントランス,名前を教えて!,アップ写真の投稿画像

この投稿には「名前を教えて!」タグが付いています。
投稿写真にマウスをかぶせ「名前を教えて!」タグをクリックすると回答できます。
2023/01/12
こんにちは😊☀️☃️❄️🌿✨

今日は仕事帰りにホームセンターに必要なモノを買い物しに行く途中のモスバーガーでランチしています🎶半年ぶりぐらいのモスバーガーかな。美味しくいただきました〜✌️😋✌️

ホームセンターも地元か隣り町のホームセンターか悩んだんですがちょっと足を延ばし隣り町のカインズに行くことにしました。
ここで薔薇苗購入しているので…薔薇といい出会いも期待しつつ店内見てこようと思っています💕

こちらは一昨日投稿したお正月花リメイク作品のアップ写真です👍💕紫の葉牡丹だけ追加しましたが全て年末から頑張ってくれています👍💖

このモスバーガーの店内にこの写真のシンピジウムの花瓶いけがあり綺麗でしたので写メしてきました💖ポトスとか外の花壇のビオラなども写メ出来て嬉しい!
今年はあまり冬の草花たちお迎え出来ていないのでおでかけ写メだけでも頑張って写メしようという……😅💦💦(笑)

今日はなんだか春ぐらい暖かい陽射しですね。早めに買い物して日が落ちる前に庭仕事ちょっとでもやれるといいな~💪🌹🌿

それでは素敵な木曜日の午後をお過ごしくださいませ👋🌹🌿✨

追伸 松の隣りのグリーンはヒカゲノカズラと教えていただきました。
2023/01/12
ヒカゲノカズラかも・・・
2023/01/13
@ちゅう。
そうです!その名前が記憶にあります。なんとかカズラだと聞こえた覚えがあるので。間違いないですね。
ありがとうございました🙇🙏
感謝します🙇🙏

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

エントランスに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

エントランスのみどりのまとめ

いいね済み
9
2022/08/20

モンステラkaunakani

散歩途中のお店の片隅にいたのを発見し、狙っていたのをついに買っちゃいました♪千円でしたのでハワイ語で千のkaunakaniと名付けました。
いいね済み
1
2021/05/15

グリーンセラピー

植物と人と心のつながり

エントランスの関連コラム

フェンスをおしゃれに飾ろう!ゴムの木編の画像
2017.03.24

フェンスをおしゃれに飾ろう!ゴムの木編

見ていただきありがとうございます2018年7月からGS始めました  お花大好きです🌷育てるのはちょっと苦手かも。薔薇がいつのまにか少なくなっております💦💦 フラワーアレンジメントといけばな寄せ植えが好きです。トールペイントも初心者ですがやっています🎶 スイミングもたまに。読書、音楽、料理が好き。素敵な花友さんといっぱい出会っていきたいです🤗💕 インスタグラムもやっていますがGSとほぼ一緒の写メとコメントです。IDはjun.cy15です。 よろしくお願い致します🙏🙇

場所

キーワード

植物