警告

warning

注意

error

成功

success

information

serendipityrumiさんのラッパスイセン,大船フラワーセンターの投稿画像

2023/01/18
ラッパスイセン

枝垂れ梅の根元に咲くラッパ水仙
梅はたくさんの蕾を付けています
2023/01/18
おはようございます

梅の根元に咲く黄色い花
福寿草とは限りませんね
りっぱなラッパ🎺
2023/01/18
@うさこ さん

おはようございます

そう福寿草を期待しましたが咲いていませんでした。寒空にも元気な姿、私もしゃっきり気持ちが引き締まりました。
ビタミンカラーにはいつも元気を貰えます
2023/01/18
rumiさんのpicには
それこそ、空気感までもが伝わってくるので、大好きなのですが
お花を見る目が優しくて…💕
朝早くから
また歩けるようになられたのは本当に嬉しいですが、ご自身にも優しくね❤️
2023/01/18
@チャツネ さん

空気感が伝わる…嬉しい御言葉です

昔、SVHSのビデオ映像を観ると同じ空気を吸っているように感じました。大好きなフェルメールの(手紙を書く女)を観た時にも同じ空間で同じ空気を吸っている錯覚に落ちましたけど。

ありがとうございます
はい、未だ近場しか歩けませんが、それは体力というよりは同じようになったらどうしようという恐怖からです。
昨日は思いきって電車に乗り植物園まで行ってみました。
少しずつ冒険?を重ねましょう

ありがとうございます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

始めた頃の投稿タグに今見ると随分間違いを発見します。 過去の投稿ですので追記と記す事無く気付いた時にキャプションを書換え、訂正することがあることを書き添えておきます。 身の回りのお花達に寄せる思いが写真を通して少しでも伝わると嬉しいです。 植物以外、野鳥、虫、風景等も撮りたく下記にも投稿しています。 Amebaブログ『花々と星々と』

キーワード

植物