警告

warning

注意

error

成功

success

information

彰人食べたい‪さんのDIYウッドデッキ,ハクサン,PWの投稿画像

デッキで冬越ししたスーパーチュニア❤︎
ポツポツ咲いてきた

室内に入れたのはダメになった😭
2023/03/23
早いねー
もう咲いてるのかー
2023/03/23
室内の方が、冬越しすると思ってましたが、外組は強いのですね🤗うちのサフィニアも、少し元気が有りません😱💦もうあちこち苗が、出ていますけど、もう少し様子見します😅
2023/04/02
彰人食べたい様。
こんばんは、かずちやんです。
お心遣いを戴きましていいねをありがとうございます。
投稿されています素晴らしいお写真を沢山拝見させて戴きました。
くたぶれた草花を買って綺麗に花を咲かせたり、冬越しさせたり、管理がお上手ですね。
流石にPWさんのアンバサダーさんですね~。
今後とも宜しくお願い申し上げます。🌷🌸

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

ウッドデッキに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

ウッドデッキのみどりのまとめ

いいね済み
58
2021/11/03

我が家の新たなリビングルームをDIY

10月25日から新たなプロジェクトを始めました。リビングルームと言ってもウッドデッキを拡張したのですが、何もかもが初めての事なので何をどうすれば良いのか分からないですが、とにかく手探りでやってみました。
いいね済み
30
2020/11/15

ウッドデッキの改造

ウッドデッキに風よけ壁を付けました
いいね済み
17
2020/08/10

ウッドデッキができるまで

マンションのベランダが味気なかったので、かねてから憧れていたウッドデッキを敷きました。
PW花苗アンバサダー 2021年4月、2021年秋、2022年5月 PWラグランジアアンバサダー2022年秋 🌸PWシュラブアンバサダー 2023年春 🌸カダン ファンハウスモニター 🌸サカタのタネ ジニア プロフュージョンモニター 育児の息抜きガーデニング💝 6人のママ🎵 敬語使いません(*´ω`*) ニックネームは私の推しᕷ·͜· ︎︎ 見切り品大好き💝 どうしても欲しい子以外見切り品☺ 観葉植物、カラーリーフ、草花😍 猫5匹、レオパ、アカハライモリ PW大好き💖 よく観るYouTube園芸チャンネル ねこひげガーデン ガーデンセンターさにべる ohana chan ガーデンちゃんねる ユウキの園芸ch

キーワード