警告

warning

注意

error

成功

success

information

彰さんのお出かけ先,植物園,アジサイの仲間の投稿画像

2018/06/17
このアジサイはピッタリの名前付けてもらってますね🤗
額が、ほお紅を塗ってもらって喜んでいるように感じました😄
(2018/06/16神戸市立森林植物園にて)
2018/06/17
其方は、昨日今日とお天気良さそうですね☀️( ´∀`)
紫陽花も太陽光に照らされて綺麗です🎶(´▽`)
2018/06/17
@takosya さん、
ありがとうございます🤗
お天気良すぎて、日当は暑いぐらいでした。

なので、お弁当広げるのに日陰に座ったら、めちゃ涼しくて!寒いぐらい!
あ〜っ!ここは六甲山の上だったんだ!!
・・・と。

そこで、また日当に移動しました。😅

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

お出かけレポートに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

お出かけレポートのみどりのまとめ

いいね済み
5
2024/04/16

Keukehof オランダ🇳🇱キューヘンホフ公園

開園75周年を迎えたキューヘンホフ公園に友達に誘われていってきました。
いいね済み
31
2024/04/16

2024年 桜🌸を観に行こう④

栃木県 つがの里へ行ってみよう
いいね済み
20
2024/04/16

2024年 桜🌸を観に行こう⑥

白鷺神社様→高椅神社様
「花や緑のある『風景』」が好きです。 〜 ほとんど花の名前を知らないので、 皆さんの投稿で勉強中です。 〜 写真撮影も勉強中!! 学んだ事を活かしながら撮影し投稿します。 〜 フォロー頂ける方へ😀 「いいね!」するのは『風景写真』がほとんどです。ご了承の上フォローください😅 〜 【他のサイトにも投稿】 ●ウェブサイト①の「Twitter」には、 『姫路周辺の情報を投稿』しています。 ●ウェブサイト②の「Instagram」には、 『水(水面)をテーマに投稿』しています。 この2つはフォローバックしていません。 ご興味があればGreenSnapと合わせてご覧ください。 〜 (*H26〜H30姫路市広報のまちかど特派員をしていますので、投稿写真は姫路中心になります)

場所

キーワード