警告

warning

注意

error

成功

success

information

トリトンさんの薔薇,薔薇 ザ レディガーデナー,港の見える丘公園の投稿画像

2018/06/30
6/30(土)⑦
☆薔薇
☆ザ・レディ・ガーデナー
☆横浜 港の見える丘公園(2018/5/31撮影)
☆雨上がりに雫をたたえてる薔薇です。シャーベットオレンジが爽やかで涼しげですが、真ん中が黄色いので、ほんわり優しい感じがしますd(*^▽^*)

☆薄緑のアナベル
☆目白庭園(その①~その⑤)に、いいね、コメントありがとうございました♪―(^▽^o) ♪

☆梅雨を楽しもう。
☆素敵な企画をありがとうございました‼楽しませて頂きました。
☆神奈川はすっかり梅雨明けで暑い1日でした。皆様お疲れ様でした( ・∀・)っ旦
2018/06/30
ゴージャス。そんな感じがします。でも、嫌味がないのがステキですね。
バラ🌹で、楽しませて貰いましたね(^-^)/
2018/06/30
@Nori さん
コメントありがとうございます(^o^)/イングリッシュローズはフリフリでゴージャスな感じが多かったです。深い赤は重厚で淡い色は上品で素敵でした🎶
2018/06/30
@もんもんチャン
ありがとうございます♪♪皆さんのpicに一言コメントするもんもんチャンの優しさにもほっこりしました‼お疲れ様でした🎶(⌒0⌒)/~~
2022/09/29
こんにちは😃
入会要項を手直ししました。
順番の入れ替えと、スローガンの共感というところ、Welcomeの返信は無理ないようにを追加しました。
しばらくこれで行きます。
2022/09/29
@Mr. マー さん
ありがとうございます😃
お疲れ様でした!!大事なことですものね〜。

話は変わりますが、マーさんのお宅の前のピンクの花は花魁草(オイランソウ)のようです。今日、向島百花園で観てきました😃

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

女性です🙋アニメ「海のトリトン」由来の昔からのニックネームです。 GSは2018年6月2日から始めました。その1週間後に初孫が生まれ晴れてオバアの仲間入りです🤗🎶2023年2月13日に2人目の孫が産まれました。娘の子で兄弟です。上は5歳に下の子は1歳なりました😊 2024年3月3日神奈川県から東京都に引っ越しました😃 アイコンはペチコート水仙です。 チーム・ブルーに入ってます。青い花と黄色い花が大好きです😄💙💛💜でも誕生日が牡羊座なのでラッキーカラーの赤❤も好きです。3/27生まれの🅾型です。 基本お出かけpicです。

キーワード

植物