警告

warning

注意

error

成功

success

information

Blue Gene(ブルージーン)さんの青色胡蝶蘭ブルージーン,ブルージーン,Blue Geneの投稿画像

世界らん展から1鉢だけ持ち帰った竹鉢入りのBlue Geneが、順調に生育しています。
らん展の時は開花数は3~4輪でしたが、現時点で約8輪咲いています。
底面吸水鉢のため水管理も楽で、あと約1か月は楽しめそうです。

2024/03/12
胡蝶蘭のブルーの花いいなぁ
とても綺麗😍
胡蝶蘭好きなので🩷🩷🩷
2024/03/12
世界らんてん展から連れて帰って来た我が家のブルージーンもまだまだ元気でおります‼️花が落ちる事もなく、10輪咲いてくれてます。まだ6個蕾が有りますが、どこまで咲いてくれるかな??😅
とっても立派な株ですね❣️
ホントにずっと眺めてたいくらい素敵なお色💓癒されます🥰
@ヒロ ありがとうございます!!
@ネネ 世界らん展でのご購入ありがとうございました。10輪咲いてまだ蕾が6輪あり、更にまだ花が落ちていないのはすごいですね。環境と育て方が良いのだと思います。有難うございます!!
長く楽しんでいただける事を願っています!

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

世界初の青色コチョウラン #BlueGene の公式アカウント 花言葉は「奇跡のめぐり逢い」 商品化まで16年、いつまでも綺麗な青色を呈する色褪せない価値を有する花、世界初の特別な花、Blue Gene(ブルージーン)の魅力をお届けいたします。 ▼BlueGene(ブルージーン)ブランドサイト

キーワード

植物