警告

warning

注意

error

成功

success

information

寄せ植え屋ゆっこはんさんのお出かけ先,寄せ植え屋ゆっこはん,plbntsarrangementUNITnicoの投稿画像

昨年の夏、鎌倉由比ヶ浜海の家の植栽をさせて頂きました。
灼熱の太陽、容赦ない潮風、そして砂浜の上にハワイ感満載に植物を植え込む……💦
傷んでは植え替え、必死の手入れでなんとか8月いっぱいまで頑張れました。
無謀な植栽だったけど、インスタ映えでたっくさんの方に投稿して貰えてホントいい仕事をさせていただきました。
色々あったけど、こーしてみると超カッケ〜❗️笑笑
サイコーの思い出です!
2018/07/16
初めまして♪

去年、このお店に行きました!
フリフリチキンも美味しかったけど、グリーン達も凄く綺麗で、何枚も写真撮らせて頂きました。

とても印象深いグリーンでしたので、ついコメントさせて頂きました。

そしてフォローもさせて下さいませ(^^)
@こたまま♪ さん!ほんとですかっ!めちゃ嬉しいです〜❣️
この現場にはすごく思い入れがあります。
トラブルもたくさんあって、でもこだわり抜いた現場でした。
誰かの思い出の片隅にこのシーンが残ってたら嬉しいなぁとほんとに思っていたので、今感動してます。
ありがとうございます!

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

お出かけレポートに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

お出かけレポートのみどりのまとめ

いいね済み
24
2024/04/25

燃えるように咲く霧島ツツジの、長岡天満宮へ。

2024年3月、梅を見に出かけた長岡天満宮。目にした霧島ツツジが咲く季節の写真💘。4月には絶対行くぞ!!と誓って🤭 2024年4月25日晴天🌞、行ってきました〜✌半分位散ってる木もありましたが、まだまだ綺麗でした💓
いいね済み
29
2024/04/25

浦賀の渡し

小さな渡し船で行き来する 東と西の叶神社 路傍の植物にも癒されました🌿
いいね済み
10
2024/04/25

その辺の花忘備録 2024年4月〜

その辺の花など。植物以外もある。
横浜の自宅アトリエを拠点に花束のような寄せ植えプランツギャザリングの資格取得教室を主宰。 テクニカルコース、ディプロマコース、1dayレッスン、体験レッスンなど ご予約お問い合わせは公式LINEへお願いします。 2018 7月 テレビ東京「テレビチャンピオン極」箱庭王決定戦 出演しました(〃ω〃)

場所

キーワード