警告

warning

注意

error

成功

success

information

pabkaさんの小さな庭,Platycodon grandiflorus、桔梗,多年草の投稿画像

2018/08/04
2018/08/04
おはようございます😃
斑入りの桔梗の花初めて見ました(⊙︎ロ⊙︎)
とても美しい斑の入り方ですね。
2018/08/04
@Kinoco さん、おはようございます😃毎日暑いですね💦お元気ですか?自然交配らしく白花のつもりで育てていたのですよwGSさんでは、複数枚投稿が叶わずですが、くっきりと色分けの花びらもあるんですよ(*´꒳`*)またアップできたらと思います☺️
2018/08/04
@pabka さん
暑さにやられながらも何とか元気にしています😄本当に今年の夏は酷暑ですね💦pabkaさんも元気にしていらっしゃいますか?
白花のつもりで育てていたとの事だとこちらの桔梗の葉は普通の葉なんでしょうか。だとしたら、咲いた時とても嬉しい驚きですね😆
また気が向いたら別のもアップしてくれたら嬉しいです😊良いもの見させていただきありがとうございます!
2018/08/04
とっても綺麗な桔梗ですね❤️
リフォローしていただきありがとうございます(*´∇`*)
2018/08/04
こんにちは。
綺麗💕思わず独り言を。

遅くなりましたが、フォローして頂きありがとうございます。
2018/08/07
@Kuro*ri さんおはようございます。こちらこそありがとうございました。絞り模様が綺麗ですよね(*´∀`*)
2018/08/07
@おてて さんおはようございます。こちらこそです。いつもありがとうございます(*´ω`*)
2018/08/07
@Kinoco さんおはようございます。今日は涼しいくらいの立秋の朝になりましたね。元気ですよありがとうございます(*´ω`*)この葉っぱは普通の桔梗と変わりないです。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
14
2024/04/12

神アパートの小さな庭で(旧:神アパ)⑦

長年使われていなかった前庭を開拓して4年目。奥行き50cmのボーダー花壇×2でどこまでやれるか挑戦中。ついに夫から背の高い植物禁止令を言い渡されました。また勝手に生えてきますように。
いいね済み
9
2024/04/11

はっぱさんちのはっぱ達

もうすぐお花いっぱいの春が来る🎶 でもその前の 春の瑞々しい新しい葉っぱを見るのが大好きです 我が家の春の美しい葉っぱのご紹介です
いいね済み
95
2024/04/10

我が家のニューフェイス水仙

今年は生協で色々水仙品種が入ったお得セットを買いました😍何が咲いたか忘れないように記録しますね💓
GSを初めて1年(・∀・)コミュ下手な私に、いいねやコメントなど頂き、大変嬉しく思っています(๑>◡<๑) いつも本当にありがとうございます😊😊

場所

キーワード

植物