警告

warning

注意

error

成功

success

information

メイクマン豊見城店さんのお出かけ先,多肉植物の寄植え,多肉植物いろいろの投稿画像

🌵🌵メイクマン豊見城店ワークショップのご案内🌵🌵
メイクマンと「小さな多肉屋さん」のコラボ教室
タニサボ寄せ植え教室
夏をイメージした木製プランターに多肉植物とサボテンでガーデン風の寄せ植えを作る教室です!セリアの雑貨でかわいらしさUPです!
木製プランターはメイクマンの手作りです!夏のかき氷をイメージしてペイントしました!お子様の夏休みの工作にもいかがでしょうか?
当日は「小さな多肉屋さん」の人気の多肉植物の即売も予定しています!
多肉好きの皆様、是非ご参加ください!お待ちしています。

8月12日(日)10:30~12:00/13:30~15:00
料金 3,000円(材料費込み)
お電話で事前予約承っています。TEL098-840-5100

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

セリアに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

セリアのみどりのまとめ

いいね済み
57
2022/01/31

Seriaの水ごけ~どこまで育つか~

Seriaで売っている水ごけ(ハイゴケ)を育ててみる
いいね済み
107
2018/11/03

【セリア素材324円でストレージボックス作ってみた】

棒材は余り物、箱は既製品で前回制作したすのこ使用の簡易版になります。 手間は格段に向上。

セリアの関連コラム

可愛くってお手頃♪ GreenSnapで噂の「セリアのセメント鉢」って知ってる?の画像
2016.07.27

可愛くってお手頃♪ GreenSnapで噂の「セリアのセメント鉢」って知ってる?

メイクマンでも面白い植物、珍しい植物にも力を入れています。担当者も植物大好きなメンバーで気軽に育て方などご相談ください。また、各種ワークショップも定期的に開催しています。ぜひご参加ください!

場所

キーワード

植物