警告

warning

注意

error

成功

success

information

チロルンまみーさんのミニバラ・グリーンアイス,バラ マチルダ,薔薇・ベルメールの投稿画像

バラが、綺麗に咲いています。
昨日のバラ、マチルダじゃないね。
咲き方が全然違ってる。

サンパラソル、やっと咲いてきた。
もう、冬が来ちゃうよー。
しっかりクライミングしてるんですよ。
2024/11/28
こんにちは😊
白色のバラ綺麗です💕
サンパラソルちゃん今からですかぁ
寒さにやっつけられず咲いて欲しいですね~🩷
@あきにゃん
こんばんは〜。
仕事してないのに、なんだか用事ばっかりで、落ち着きません。

来週も、まだ、少し暖かいようで油断してしまいそうです。

サンパラソル、地植えにしてしまいました。
モクレンの木ノ下で、冬越ししないかなー。
モクレンも落葉するんですけどね。
2024/11/28
@チロルンまみー さん
家にいるとはいえ何かとやることありますし、今までお仕事なさっていたなら尚更ですよ
よーくわかります🥰
そして、もしかかしたら
チロルンまみーさんはマメなのでは無いのでしょうか💕
サンパラソル扱ったこと無いのでわかりませんが、春を迎えられると良いですね😀
@あきにゃん
マメじゃないですよ、ダメダメおばさんです。
よそ見ばかりして、肝心なことが、まるで見えてないのよ。
これは、白内障とは、関係ない症状ですね。、
2024/11/28
@チロルンまみー さん
私にはマメとしか視えません💖

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

土いじり大好き、ホームセンター行くと、まずはお買い得コーナーに、一直線です。 これを保護植物活動と、名付けています。 楽器演奏も、歌も大好きで、落ち着きのないおばさんです。 種蒔いて、たくさん苗を作って、だんだんポットを大きくしていくと、すごい達成感を感じて、結局、植えるところがそんなになくて、みんなにあげちゃったりしています。

植物