警告

warning

注意

error

成功

success

information

あきちゃんさんの十月桜の投稿画像

2024/12/06
「え!桜の花!」と見上げました。こんなに沢山の花をつけている十月桜を見るのは初めてです。銀座から日本橋へと歩いていた京橋のあたり。
*十月桜…1/3が10月頃から咲き、残りの2/3は、春に咲く。
1年に2回楽しめるそうです。
白に淡いピンクが所々混じってとても可愛い🤗💓
*建物が沢山の植物に覆われていて、とても素敵でした。
*教文館のエレベーターの前に立つとぐりとぐらが描かれていて🥰あまりに可愛くて❣️
2024/12/06
まさに、え!って感じですね~‼️
しかもお花がいっぱいついてる
かわいい色合いだわ🩷感動ですね🌸
2024/12/06
@chocochan.0928 さん有難う御座います。チラホラの十月桜はよく見るのですが、こんなに花がついているのは初めてで嬉しかったです🤗💕✨🌸✨
2024/12/20
@あきちゃん 。今晩はー。いいねーありがとうございます。💞💞
2024/12/20
@あつこ  さんこちらこそいいねとフォロー有難う御座います。よろしくお願い致します🙇素敵な投稿楽しみにしています🙋💓✨
2024/12/20
@あきちゃん 。フォローして頂いたんですねー。ありがとう。こちらこそ宜しく。。
🧡🧡

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

お花が大好き🌸 新機種に変えた時に、引っ越し作業を間違えてしまい、新しく出直しました。こちらで新しい気持ちで頑張ろうと思います。よろしくお願いします。

植物