warning
error
success
information
ログイン
タイムライン
マイアルバム
アカウント設定
注文履歴
ログアウト
カテゴリから探す
観葉植物
多肉植物・サボテン
ガーデニング
花
家庭菜園
ハーブ
植物の栄養・効能
植物の病気・害虫
植物の種類・品種
雑草
野草・山草
読みもの
植物図鑑
買いもの
投稿
投稿一覧
みどりのまとめ一覧
植物SNS GreenSnap
ナワシロイチゴ,ナワシロイチゴ,ナワシロイチゴの投稿画像
いちごさんのナワシロイチゴ,ナワシロイチゴ,ナワシロイチゴの投稿画像
ナワシロイチゴ
ナワシロイチゴ
いいね
320人
がいいね!
シェア
ツイート
投稿の削除
この投稿を削除しますか?
いいえ
はい
いちご
2025/06/09
おはようございます😊☁️☔
①②
ナワシロイチゴのお花かな🩷☘️🤔
撮影日2025.5.21
ウォーキング中の出会いです🚶♀️🎵
ピンク色のお星様🩷🌟
可愛いです🥰
後日同じ道を通ったら
草刈りをされていて
消えていました😭🥹
綺麗な赤色の実も
見たかったです🔴
今朝はどんより曇り空です☁️
そろそろ梅雨入りしそうですね☔
適度に降って欲しいですね😊
皆様いつも見て頂き
ありがとうございます🌼
今週もよろしくお願いします🤗🍓
いちご
2025/06/09
@たけちゃん 様
おはようございます😊♪
野いちごにも色々種類がありますね🍓
また他の場所で探してみますね😊
ただ梅雨入り前のこの時期は
よく行く川土手では
草刈りがされていて
野花も少なくなっていて残念です😭
見て頂きありがとうございます🩷
今週もよろしくお願いします🤗🍀
いいね
0
返信
いちご
2025/06/09
[@id:3994978] 様
はーい🤗ありがとうございます😊🍓
いいね
0
返信
ゆう
2025/06/09
おはようございます😀
星型の花🌼綺麗やね🎵
いいね
1
返信
いちご
2025/06/09
@ゆう
様
おはようございます😊♪
いつも見て頂きありがとうございます🌼
今週もよろしくお願いします🤗🍓
いいね
1
返信
アナベル
2025/06/09
こんにちは😊
ピンク色で星形のお花可愛いですね~💕💕
初めて見ます👀🔰
素敵な出逢いがあって良かったですね~🎶
明日から梅雨入りかも?ですね☔
ジメジメムシムシ嫌だけど水分補給して楽しく過ごしましょうね🎶🧋🍀💕
いいね
1
返信
いちご
2025/06/09
@アナベル
様
こんにちは😊☔
見て頂きありがとうございます🩷
可愛いお花と出会えて良かったです🚶♀️💞
中国地方は
今日梅雨入りの発表がありましたよ☔
しばらく雨が続きますね😭
あんまりたくさんは
降らないで欲しいですよね
はい🤗楽しく過ごしたいですね🎵🎵
いつもありがとうございます😊🍓
いいね
1
返信
投稿する
GreenSnapのおすすめ機能紹介!
【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!
開催中のフォトコンテスト
アジサイフェア2026 フォトコンテスト
アジサイフェア 2026 フォトコンテスト開始!優秀賞5名様には「Amazonギフト券500円分」プレゼント!
ガーデンネックレス横浜2026 フォトコンテスト
ガーデンネックレス横浜2026フォトコンテスト開始!優秀賞10名様には「Amazonギフト券500円分」プレゼント!
コンテスト一覧
いちご
お花大好き🍀🌼🌸 マンション住まいなので 限られたスペースで ガーデニングを楽しんでいます💖 (専用庭はあるのですが 砂利が敷いてあって 地植えは出来ないので 鉢植えが多いです😅) 歩くのも大好きです🚶♀️🎶 ウォーキング中に 見付けたお花たちも upしたいと思います🎵 いつも見て頂き フォロー、コメント、いいね!を ありがとうございます😊💞💞 毎日みなさんの投稿を楽しみにしています🥰 どうぞよろしくお願いします🤗 2023.12.28 植物の名前を知りたくて GreenSnap名前教えて を使ってみました🍀 2024.1.13 初投稿🔰 2026.1.13 初投稿から2年経ちました😊 これからもよろしくお願いします 2026.2.27 アイコン変えました🍓
キーワード
いつもありがとう
ピンク色のお花
出会いに感謝
嬉しい出会い
ウォーキング中
梅雨入り間近
今週もよろしくお願いします
お花は癒やし
見ていただきありがとう♡
また見てね
歩くの大好き
良い1日になりますように
癒やしをありがとう
楽しいウォーキング
ナワシロイチゴのお花
ピンク色のお星様
植物
ナワシロイチゴ
ナワシロイチゴ
ナワシロイチゴ
①②
ナワシロイチゴのお花かな🩷☘️🤔
撮影日2025.5.21
ウォーキング中の出会いです🚶♀️🎵
ピンク色のお星様🩷🌟
可愛いです🥰
後日同じ道を通ったら
草刈りをされていて
消えていました😭🥹
綺麗な赤色の実も
見たかったです🔴
今朝はどんより曇り空です☁️
そろそろ梅雨入りしそうですね☔
適度に降って欲しいですね😊
皆様いつも見て頂き
ありがとうございます🌼
今週もよろしくお願いします🤗🍓