警告

warning

注意

error

成功

success

information

オザキフラワーパークさんのエクステリア,ミニバラ・グリーンアイス,ユーパトリウムの投稿画像

フォーチュンベゴニア
ウッドプランター しばり
秋の寄せ植え。

黄色の小花 ダイソディアの群れの中に 黄色のフォーチュンが入った寄せ植えを置いたら綺麗すぎ。

皆さんが黄色フォーチュン欲しくなったけど この色が出遅れて、、、生産者さんに 咲いたらすぐ送るよ!っと言ってもらいました。

1F Arrangememt Bar
[@id:493744] 来店いただいたのですか? 雨の中 ありがとうございます😊‼️

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

エクステリアに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

エクステリアのみどりのまとめ

いいね済み
150
2024/02/20

ガーデンフェンス(お庭改造!覚え)

老木の垣根を処分して、ちょっとお花がかけられるガーデンフェンスにしたいとずっとモヤモヤしてまた。 庭も私の心もスッキリしました💚
いいね済み
5
2023/10/17

花野季:母家の植物【駐車場】

花野季と母家の植物たちです。
いいね済み
5
2022/01/29

バーゴラ

バラを誘引するために作ったけどバランス悪かったな。

エクステリアの関連コラム

庭の目隠し方法!フェンスや植物でおしゃれな庭にするコツとは?の画像
2021.12.09

庭の目隠し方法!フェンスや植物でおしゃれな庭にするコツとは?

戸外にツタ類の観葉植物を植えてみよう!の画像
2016.10.15

戸外にツタ類の観葉植物を植えてみよう!

東京で植物の扱い量一番の園芸専門店。1階は屋外で育てる植物苗中心(花、野菜、ハーブ、山野草、古典植物、花木、果樹、雑木、多肉植物など)、2階は室内で育てる植物中心(観葉植物、胡蝶蘭、ギフト用鉢花、サボテン・多肉・レア植物 & 特筆は、全国で生産販売激減しているセントポーリア、春秋特に品種もの開花株が充実)、園芸用品全般を販売しています。 園芸ジャンル以外には、敷地内に、野菜中心メニューのカフェレストラン、館内 1階に、生花専門店、100円ショップ、2階には、お庭のリフォーム相談、アクア生体、アクア用品、日用品、地下1階にスーパーサミットを併設しています。 店頭の最新情報は BLOG が基本となります。 発送について補足: サイズや季節などの条件で受けられない場合があります。

場所

キーワード

植物

投稿に関連する植物図鑑

フジバカマ(藤袴)の育て方|苗の植え付け時期、注意すべき病気は?
リシマキアの育て方|日当たりや水やりのコツは?

投稿に関連する花言葉

フジバカマ(藤袴)の花言葉|種類や花の特徴、香りや効能は?
リシマキアの花言葉|種類や花の特徴、グランドカバーにおすすめ?