警告

warning

注意

error

成功

success

information

モコさんのアオギリ,アオギリ,アオギリの冬芽と葉痕の投稿画像

2026/02/02
冬芽・葉痕

アオギリの冬芽・葉痕

コサック帽を被ってるみたいだね。
ぬくぬくしている、春をまってるんだね。

④ウミガメに似てない事もない𓆉😅
コック帽かぶってますね🤗

2枚目以降はカメさん😅😅😅
2026/02/02
おはようございます😆
私には気付かない冬芽 葉痕
見せていただき🍀😌🍀ありがとうございます
④確かに ウミガメ🐢(o^-')b !💮
2026/02/02
おはようございます😊

ほんとですね❣️❣️❣️
帽子かぶってるみたい😍✨️
2026/02/02
おはようさん🤗
あら…🙌💕
これからは…散歩道でも

注意して…見なきゃ〜🙌💕🩷
葉痕🙌💕
楽しい🎶ですね…💕💕
2026/02/02
モコさん
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはよーꕤ

もふもふの帽子が可愛いです。😃茎も名前の通り、綺麗な緑💚色ですね。

私も先月もふもふ帽子の子見ました。
可愛かったです。
\(′0`)/♪♪
2026/02/02
おはようございます😊
冬芽・葉痕 こんなにも可愛いだぁ( ᐛ )
気が付かなかった(´・_・`)
雪どけしたら畑行ってみよう
春待ちしている冬芽、葉痕〜
☘️🌳見てみよう👀✨
見せて下さり…
ありがとうございます!(´▽`)
2026/02/02
@ガラス細工のうさぎ さん

コック👨‍🍳帽でなくて、コサック帽😁

ウミガメ𓆉さん、共感戴き、ありがとうございます😊
2026/02/02
@☆yumi☆ さん

アオギリはキハダが蒼く美しい木です。

ウミガメ𓆉、共感戴き嬉しいな😁
2026/02/02
@123 さん

コサック帽に見えましたか😊

ぬくぬくしてみえるでしょ😊
2026/02/02
@フミピー さん

アオギリ、若い木だから近くで見えたのかな。

冬芽・葉痕、面白いよ😊
2026/02/02
@まこちゃん ・・・

アオギリ、若い木だから、冬芽・葉痕が撮影できたのかな。
アオギリ、幹が蒼くて、美しい木です。

まこちゃんも出会ってたね。

以前離れた場所で花が咲き、実もつける大きな樹があったんだけど、切られてしまって。
花や実を見られません。残念😅
2026/02/02
@ひろ さん

冬芽・葉痕、色んな表情があり、楽しめます。

🏷️冬芽・葉痕 タップしてね。

たくさんの冬芽・葉痕が待ってます。
@モコ さん

あ、間違えちゃった
ごめんなさいませ🙏
2026/02/02
@ガラス細工のうさぎ さん

気にしてないよ😊

ど〜〜〜んまい😆
@モコ さん

ありがとう
  m(_ _)m
2026/02/03
@モコ さん

コサックス帽子に、ウミガメね🤭
モコさん例え上手ですね🥰

冬芽、葉痕って面白い😆
2026/02/03
@Mint さん

例えでなくて、見えてるの😅

冬芽・葉痕は面白い😆

毎年同じものを撮っても、違って見える😅

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

2021/07アクリルキーホルダー、お散歩ちゃんを手に入れ沼の中に。 冬の楽しみは、冬芽と葉痕の類像現象。 2022/04溢液現象を知り、露玉、収集に夢中。 高齢の為、終活の庭。 GS参加は2020/04/23 ステイホームで居場所探し。 2026/0423 7年生に進級しました。 🏷️ 溢液現象(いつえき現象) 🏷️ 大人の着せ替え人形 🏷️ シミュラクラ現象

キーワード

植物