警告

warning

注意

error

成功

success

information

コチョコチョさんのエクステリア,チワワエンシスルビーブラッシュの投稿画像

2018/09/23
富士宮多肉祭り戦利品

本物ですよね?


さいきんGreenSnapでもインスタでも、どこどこに行った、とかこれ買ったとか載せてる人が減って来てる気がします。
誰かのイベントの戦利品って見るの楽しいから残念です…

わたしは日記がわりにGreen Snapを使っているので全部載せるけど、
場合によっては場所を伏せたり時間をおいてということも増えてきました。
というのは、直接何か言われたりはないけど、インスタなどで批判的なことを書いたりする人がいるんですよね。
Green Snapでは嫌な思いをしたことがないので続けられています(o^^o)

戦利品載せなくなった人も嫌な思いしてるのかなと心配です。
2018/09/23
近くで気のきいたイベントがあまりないから、私は羨ましくてヨダレたらたらで、戦利品の報告楽しみにしてますから、どんどん投稿してくださいね✨
2018/09/23
こんにちは😄
私も戦利品見るの好きですよ~🙋
「富士宮多肉祭り」知らなかったし😅
他の方の戦利品見て、次回買いに行きたいなぁ~と考えたりしてます☺🌱
2018/09/23
イベントなどになかなか参加できないし、知らなかった情報を知る事が出来たり、寄せ植えの参考にしたりとみなさんのpic楽しみにしています😊
2018/09/24
@たんこ さん ありがとうございます。わざわざコメント入れていただいて嬉しいです😆
2018/09/24
@sumomo869 さん ありがとうございます😊イベント主催側はお客様がたくさん来てくれたほうがいいはずなので、宣伝できたら!と思ってます(o^^o)
2018/09/24
@nayuki さん ありがとうございます😊これからも投稿します(o^^o)
2018/09/24
こんにちは。私も富士宮多肉祭り行ってきました!刺激を受けて私も投稿してみました😊
いつもコチョコチョさんの素敵なpic楽しみにしてます。たくさん投稿してください!
こんばんは😄確かにそんな気がしますね…そう言う私は…

最近イベントに行っても体力燃え尽きてしばらく写真も撮らず植え替えず何日も放置してしまう事しばしば😰

涼しくなったし、ちゃんと面倒見てあげよう🎶

これからイベント続きで楽しみですね❤️
2018/09/26
私も戦利品の投稿あれこれ見て、へ〜そんな子出てたんだ〜😳✨って思うの好き。

私は自分が楽しみに見てるから載せちゃう派だけど、自分が意図してなかった見方とか考え方もあったり、SNSはいろいろ難しいよね〜😳

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

エクステリアに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

エクステリアのみどりのまとめ

いいね済み
150
2024/02/20

ガーデンフェンス(お庭改造!覚え)

老木の垣根を処分して、ちょっとお花がかけられるガーデンフェンスにしたいとずっとモヤモヤしてまた。 庭も私の心もスッキリしました💚
いいね済み
5
2023/10/17

花野季:母家の植物【駐車場】

花野季と母家の植物たちです。
いいね済み
5
2022/01/29

バーゴラ

バラを誘引するために作ったけどバランス悪かったな。

エクステリアの関連コラム

庭の目隠し方法!フェンスや植物でおしゃれな庭にするコツとは?の画像
2021.12.09

庭の目隠し方法!フェンスや植物でおしゃれな庭にするコツとは?

戸外にツタ類の観葉植物を植えてみよう!の画像
2016.10.15

戸外にツタ類の観葉植物を植えてみよう!

多肉3年めです。 エケベリア中心です。 日記代わりに我が家の多肉植物の記録をつけています。

場所

植物