警告

warning

注意

error

成功

success

information

サナさんのブルーバユー,ニューウェーブ,たそがれの投稿画像

2026/05/14
勝手に青バラ祭り♩ˊ˗

どのバラが好みかな🥰
2026/05/14
こんばんは\(^▽^)/!

ステンレスチール☝️好き(*^ω^*)
たそがれうちにあるけど、八重じゃないなぁ💦
でもね、サナさんセレクト全部好き💕
2026/05/14
こんばんは

確かに青みを帯びた神秘的なバラさん🥰
2026/05/14
そりゃ〜ブルーバユーだがね〜😍😍😍

めっちゃ美しいもん👍
2026/05/15
④で😊

わたしも
皇帝ダひとり薔薇祭り開催しましたよ😅(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
2026/05/15
おはようございます☀
どの娘も素敵😍
でも、強いて言えば1枚目の娘かな?
名前が強すぎるけど…😅
薄いパープルが魅力的💜💙
2026/05/15
おはよう😃 楽しい一日を〜😊
2026/05/15
(。•◡•。)⸝⋆ おはよー♫

先日のマチルダ🩷🌸可愛いし、💜💙青系統も、落ち着いたお姉さん?
薔薇祭り🌹🏵🌸楽しみましょ😄
2026/05/15
こんばんは〜🌠

プルー系の薔薇〜💜💜💜
好みやわ〜ꒉ(⑅˃◡˂⑅)و ̑̑💞💘

やっぱりトップに来てる子
が一番やわ〜ꒉ(⑅˃◡˂⑅)و ̑̑
でも皆とっても素敵なバラ🌹ばかりよ〜( *ˊᵕˋ )⁾⁾ゥンゥン
(*^ー゚)b クッ゙•*🌹¨*•🌹.¸¸♬︎
2026/05/15
・1・3が特別に好きかも😍🎶🤗
🌹🌹🌹🎶🤗.
2026/05/15
こんばんは🌛

ステンレススチール🌹知ってる〜😆
去年 出会った子は傷んでたわ💦
神秘的で優雅な
青バラ祭り♪💜🩵💙ワッショイ🎶
2026/05/16
おはようございます🌸
シックなバラ🌹すてきだね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
どのお花バラ🌹華やかですね✨
2026/05/16
サナさーん🤗

おはよう(๑'ᵕ'๑)

離宮公園の青バラ祭り🩵
ありがとうございます♪💕

いつもニューウェーブさん見るけどステンレススチールさんは見たこと無かったわ
どのヘンに咲いてるのかな?
どの子もとっても綺麗😍
青バラさん好きやわ〜☺️
見せてくれてありがとう💕

今日もお仕事頑張ってね
2026/05/16
@サナさん

おはようございます😊
どのコも素敵🌹
でも、しいていえば④のコかな~
うちの庭にお迎えしたい💞
2026/05/16
サナさん
おはようございます
バラ、すごい素敵です
僕も色々やっていますが
なかなか時間がとれなくて、ちょっと疎かに!優先順位を入れ替えなくゃね、
また、見させて下さい、またね
2026/05/16
サナちゃん🌸
こんにちは😊♡

どのこも可愛いね~😍
たくさん咲いている姿が可愛いわたらせさんが1等賞🏆かなぁ🤣💕
2026/05/16
おはよう〜😆
1番の子がいいねぇ🌹
2026/05/16
こんにちは サナさん
みんな 可愛いわね💕︎
💓ɞLᵒᵛᵉᵧₒᵤ₊✧💓🪽(ू•ᴗ•ू❁
2026/05/16
@ローズE.M ちゃん🌸

  ∧∧
コー(ฅ'ω'ฅ)ーンチャ♥

名前は厳ついけど、端正なお顔ね🌹

たくさん撮ったのでしばらく薔薇が続くよ
( •̀∀︎•́ )✧︎
2026/05/16
@モットン ちゃん🌸

  ∧∧
コー(ฅ'ω'ฅ)ーンチャ♥

青バラ大好きなの🥰

来週は2ヶ所、薔薇を見に行く予定🥀
2026/05/16
@マナ ちゃん🌸

うん、大好きな薔薇💙
いつもの植物園にもあってんけど、いつの間にか消えちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。
2026/05/16
@皇帝ダ ちゃん🌸

あたしも4推し🥀

薔薇のシーズン到来୧꒰*´꒳`*꒱૭✧︎
2026/05/16
@そんそん さん🌸

┻┳| チラッ
┳┻|_∧
┻┳|・ω・) コンバンハ!
┳┻|⊂ノ

ほんとスゴイ名前😱🙀
正統派の薔薇なのにね🌹
2026/05/16
@白影② さん🌸

オチャア(「🍵・ω・)「🍵

明日から5連休なの😁
でも週半ばから雨が続きそうよ
(;;;;;°∇︎°)
2026/05/16
@サナ さん

青いバラは究極の課題⁉️

5月はバラの季節ね🌹

楽しんで来てね🤗

お疲れ様でした🍀

又、明日ね🥰💕
2026/05/16
@カヨ ちゃん🌸

┻┳| チラッ
┳┻|_∧
┻┳|・ω・) コンバンハ!
┳┻|⊂ノ

この間、バラ園のハシゴをしちゃった🤭
来週も2ヶ所行く予定なの🥀

カヨちゃん家の薔薇も楽しみにしてます♪
2026/05/16
@サナ さま❣️

こんばんは*˙︶˙*)ノ"

🌹💕続け~🎶🎶🎶
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!♡♡

今年、薔薇園行ってないんです🥲
2026/05/16
@あっちゃん 🌸

┻┳| チラッ
┳┻|_∧
┻┳|・ω・) コンバンハ!
┳┻|⊂ノ

あっちゃん家のブルームーン💙
なかなか咲いてないねん💦
ドライフラワーにしても綺麗やろね
❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
またupしてね♬
2026/05/16
@ぴーちゃん 🌸

どちらも正統派の美人さんね🌹

あくまきって食べた事ないんです🤭
どんな食感かな😋
2026/05/16
@サナ ちゃん〜❣️

こんばんは〜🙋🏻‍♀
今日作ったよ〜ꒉ(⑅˃◡˂⑅)و ̑̑

できは⁉️⁉️⁉️やけど〜😅

後でupするね〜٩(๑^ᴗ^๑)۶•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎
2026/05/16
@サナ さん今晩は^_^
栃餅ご存知ですか?
それに、似ているかな〜🙄🫠🫠🎶
サナさん🌸

青薔薇素敵ですね💙
一番前だけ見て、後で全部見させてね🌹
2026/05/16
@サナ ちゃん

土、日オープンガーデン🌹🌸の所が多いね😄
この時期の楽しみだから、沢山見て来てね🩷
2026/05/16
@ery ちゃん🌸

┻┳| チラッ
┳┻|_∧
┻┳|・ω・) コンバンハ!
┳┻|⊂ノ

さすがeryちゃん👏
薔薇も詳しいね🥰

来週は2ヶ所バラ園に行くねん🥀
天気が心配やわ💦
2026/05/16
@れんげ ちゃん🌸

┻┳| チラッ
┳┻|_∧
┻┳|・ω・) {コンバンハ!
┳┻|⊂ノ

薔薇も種類が多いね🥀

個人的には、シンプルな一重咲きが好きなの🥰
2026/05/16
@アッキ ちゃん🌸

┻┳| チラッ
┳┻|_∧
┻┳|・ω・) コンバンハ!
┳┻|⊂ノ

ステンレススチール🥀
あたしも今回初めて撮ったわ😊
噴水広場の奥のコーナー
青バラがたくさんあるとこよ💜💙
今度行ったら探してみてね♬

播磨中央公園の薔薇も見頃らしい🥰
来週、友達と行ってくるわ🚘
2026/05/16
@サナ ちゃん🌸


え〜消えたってどゆこと?
他の場所に移植されたんかな?
どこ行ったんだろう?🤔
2026/05/16
@ふりまま ちゃん🌸

┻┳| チラッ
┳┻|_∧
┻┳|・ω・) コンバンハ!
┳┻|⊂ノ

あたしも4推し💕
色も可愛いよね❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
2026/05/16
@ズッキーニ ちゃん🌸

┻┳| チラッ
┳┻|_∧
┻┳|・ω・) コンバンハ!
┳┻|⊂ノ

京都旅行ですか?
真紅の薔薇🌹
綺麗ね🥰
2026/05/16
@ユメ子 ちゃん🌸

┻┳| チラッ
┳┻|_∧
┻┳|・ω・) コンバンハ!
┳┻|⊂ノ

フリフリで可愛いよね💕💕💕
あたしは4推しなんだけど、正統派の薔薇をトップにしたよ🤭
2026/05/16
@まさ ちゃん🌸

┻┳| チラッ
┳┻|_∧
┻┳|・ω・) コンバンハ!
┳┻|⊂ノ

正統派の美人が好きなんや😁
2026/05/16
@七緒 ちゃん🌸

┻┳| チラッ
┳┻|_∧
┻┳|・ω・) コンバンハ!
┳┻|⊂ノ

そうよね🥰
香りも素敵だったよ゚・*:.。❁
2026/05/16
@サナ ちゃん🌸

たそがれさんね💕とってもステキ💓😊
イチオシを4枚目に持ってくるサナちゃん、おくゆかしいわ♡✨
2026/05/16
@モットン ちゃん🌸

青バラもいろいろあるね🥀

夜来香も撮りたいわ❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

今日もお疲れ様でした𖤐˒˒ 𖤐⸜ ⸝𖤐 ⸝⸝꙳
2026/05/16
@ローズE.M ちゃん🌸

┻┳| チラッ
┳┻|_∧
┻┳|・ω・) コンバンハ!
┳┻|⊂ノ

え〜意外Σ´∀︎`

お仕事忙しいからかな💦

あたしはあと2ヶ所、巡ります
୧꒰*´꒳`*꒱૭✧︎
2026/05/17
@サナ 凄いな😳花占い✨
2026/05/17
@あっちゃん 🌸

|🎀∧
|ω•๑)オハヨ
|⊂ /
| ∪ 💕⁾⁾

わあ、そうなん♬
後でお邪魔するね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
2026/05/17
@ぴーちゃん 🌸

|🎀∧
|ω•๑)オハヨ
|⊂ /
| ∪ 💕⁾⁾

栃餅大好き🥰
検索したら日持ちするのね( Ꙭ)
2026/05/17
@スイートバジル さん🌸

青バラ、たくさん咲いてました💜💙
だいたい縁がないのよ🤭

明日、明後日また薔薇を見に行きます♬
2026/05/17
@まさ ちゃん🌸

( ゚∀゚)アヒャアヒャ
2026/05/17
@サナ 花占い師やな😆👍
2026/05/17
@まさ ちゃん🌸

🤣🤣🤣
2026/05/17
@カヨ ちゃん🌸

オープンガーデン𓂃⚘ ⚘ ⡱🌿
うちの街でも素敵なお庭があるみたい👀
基本、予約しないとダメなのよね💦
2026/05/17
@マナ ちゃん🌸

弱って枯れちゃったのかも💦
カレイドスコープって薔薇も消えちゃって悲しい😢
2026/05/17
@ユメ子 ちゃん🌸

(;・∀︎・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・

ビジュアル的には1番の薔薇かと🤭
@サナ さん🌸
おお〜今度は何薔薇が咲いてるのでしょうね🌹
楽しみですね🤗
アッ―私も楽しみにしていますね🌹
2026/05/17
@サナ ちゃん

こんにちは☀

石岡フラワーパーク🌹テレビ、新聞にも見頃と言うので、出かけたけど、あと一キロというところで、大渋滞😅
諦めて、戻って来たよ😟
数少ない、庭の薔薇、眺めているわ😂
2026/05/17
@サナ さん

ずいぶんとまた遡ってくれて..あざーっす!


俺は断然1ページ目の子が1等賞で~す🏆
2026/05/17
@サナ さま❣️

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪💕
今日は、また当番で仕事😭

2箇所~🎶
🌹いいなぁ〜💕
サナさんに見せてもらおっと😆🤗🌹
2026/05/17
サナさん
こんにちは♪
遠いところまで遊びに来てくれてありがとうございます。恥ずかしい投稿ですが、とても嬉しいです🙇‍♀️
お邪魔させて頂きました☘️綺麗なpickばかりですね!
2026/05/17
@サナ ちゃん🌸

植物園の人に聞いてみた?もしかしたら別の場所にいるかもだよ…😅
2026/05/18
@スイートバジル さん🌸

今日は滋賀方面へ🚘

早朝は寒くて、朝ラー食べました🍜
胃もたれしそう😱🙀

今週もよろしくね- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
2026/05/18
@カヨ ちゃん🌸

✧* ∧⋈∧✧*
°* (๑•ᴗ•๑) おはよう♡
*゚o🍔☕o゚

あらら、残念だったね💦
メディアで紹介されたら、ワッと押し寄せるもんね🙀😱
@サナ さん🌸
滋賀方面に、もう出かけられたのね
際をつけて
行ってらしゃい🚗(^.^)/~~~
2026/05/18
サナちゃん🌸

おはようございます☀️🌱
バラの季節🌹
なんだかこの頃忙しい💦
サナちゃんの🌹でホッと
(◍︎´꒳`◍︎)ホッコリ...♪*゚
2026/05/18
@喜一 ちゃん🌸

  ∧∧
コー(ฅ'ω'ฅ)ーンチャ♥

正統派の美形が好みなんや🤭

今週もよろしくね♩ˊ˗
2026/05/18
@サナ さん はーい🙋‍♂️ こちらこそ〜

今週は明日までの3連休であれやこれやとやっておりまーす💦

午後からも元気でねー😄
          あざーっす!
2026/05/18
@ローズE.M ちゃん🌸

  ∧∧
コー(ฅ'ω'ฅ)ーンチャ♥

今日もお仕事かな😅

滋賀のイングリッシュガーデンに行ってきたよ♩ˊ˗
期間限定で7時オープン🌿
まだ涼しくて嬉しいサービス💚

ボチボチupするのでよろしくね
(´,,•ω•,,)
2026/05/18
@サナ さま❣️

こんにちは(*´︶`)🍀*゜
今月なんかバタバタ忙しいので、緊張してます💦
昨夜は仕事終わった後、職場の人の誕生日会があったので今日は眠いです💦
早めにあがります😆

えっ(;゚Д゚)!滋賀まで?
いいなぁー💕
朝行くと薔薇の香りがしますよねー

( *´艸`)💕楽しみ~🎶🎶🎶
2026/05/18
@サナ ちゃん

暑くなって、体調崩さないようにね
今週も、ファイトー!! |•'-'•)و✧
2026/05/18
@usamomo ちゃん🌸

  ∧∧
コー(ฅ'ω'ฅ)ーンチャ♥

コメント嬉しいな🥰

素敵なお写真に癒されました❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
これからもよろしくね😉
2026/05/18
@マナ ちゃん🌸

こじんまりとした植物園なので、薔薇の配置は把握してるねん🥀🥀🥀
多分枯れたな💦
2026/05/18
@スイートバジル さん🌸

ただいま♬
暑いので早めに帰って来たよ💦
7時オープンのイングリッシュガーデンに行ってきました🌹🍃🍃
 
お昼から行ったらぶっ倒れてたかも🙈
2026/05/18
@ゆき ちゃん🌸

|∧_∧ 
|・ω・) ソッ... 
|つ☕ほ

お仕事忙しいのかな💦
このところ暑いから無理しないで😉

今日は滋賀のローザンベリーに行って来たよ🥀
2026/05/18
@喜一 ちゃん🌸

お疲れサマ( ๑´•ω•)۶"★*。

明日も楽しんでね🤭
2026/05/18
@サナ さん お疲れ様ー!

はーい🙋‍♂️明日は午前中にライフワークに出かけまーす♪

サナさんもお元気でー♪
            あざーっす!
@サナ さん🌸
お帰りなさい🏠️
早いオ―プンで、いいよ🤗
暑かったでしょう😭
後はゆっくりとしてくださいね☕🍰
2026/05/18
@ローズE.M ちゃん🌸

お疲れサマ( ๑´•ω•)۶"★*。

それは早めに休んでZzz (¦3ꇤ )
あたしは寝そびれて、そのまま起きてて滋賀へ🚘
明日は友達と別のバラ園へ🥀🥀🥀
今夜は早く寝ないと(›´A`‹ )

平日なのに多かったよ( Ꙭ)
2026/05/18
@サナ ちゃん🌸

マジか😰

だよね、サナちゃんはどこに何があってどんな風に咲くかってことも把握してるから…

残念だね〜😭
2026/05/18
@カヨ ちゃん🌸

ありがとう😊

今週は金土だけ仕事なの୧꒰*´꒳`*꒱૭✧︎

明日は友達とバラ園に行くけど、集合時間の事で揉めてる😱🙀
1人LINEで確認が取れないの💦
2026/05/18
@サナ ちゃん

🌹🏵🌸バラ園、良い時期だね🥰

楽しんで来てね♡
2026/05/18
@サナ さま❣️

こんばんわ(◍´꒳`◍)💕

うわ‼️また明日も⁉️ずるぅい~😭
いいなぁー💦💦

平日なのに💦多い❓ガラガラの中、まわりたいですね~🎶明日は少ない気がします💕

神戸も暑いのかな😅今日も暑かった🥵
2026/05/19
@スイートバジル さん🌸

昨日はほんと暑かった🥵

SAで赤福買って帰ったよ😋
久しぶりに食べました🍵
2026/05/19
@ローズE.M ちゃん🌸

|∧_∧ 
|・ω・) ソッ... 
|つ☕ほ

今日も暑かった🥵
あたしはオープンと同時に行きたいけど、友達には我儘言えないから💦
バラ園は満開だから人も多かったよ
(;;;;;°∇︎°)
@サナ さん🌸
暑かったですね
昨日窓も始めて全開に、しました🪟
夕方散歩から〜帰って扇風機だして 
ソヨソヨ風で涼しかったです🤞
2026/05/19
@サナ さま❣️

ꉂ🤭︎‪💕

私は逆に朝早くが苦手でしたが、友人がバラは朝じゃないと香らない!って、早くに行きましたらopen前30分に着きました😭
早すぎやろ……🤣

おかげでいい香りしました😆
わがままじゃないですよ!
いい条件で見れるんだから☝️🌹
この暑さだし……朝がいい💦
2026/05/19
こんにちは☀
暑くなってきたね〜。
薔薇さん🌹達か終盤になり、花がらつみやシクラメンの植え替えをしてたよ。
暑くなる前には、やることいっぱいだね~。
家の中も夏バージョンにチェンジしないとね〜また梅雨で出来なくなるね。
2026/05/19
@マナ ちゃん🌸

もう何年も通ってるからね( ´͈ꈊ`͈ )੭ु⁾⁾”

カレイドスコープは他のバラ園で見かけないから悲しい🥹
2026/05/19
@スイートバジル さん🌸

今日は風が入ってきて心地良いです𓂅 ˒˒

家で過ごすのが1番ね😁
@サナ さん🌸

ホントにね☺
家で過ごすのが一番🤞
気ままに居れますね🤗☕🍩
2026/05/19
@ローズE.M ちゃん🌸

あら、香りに癒されてよかったね゚.:。+゚

いつも行く植物園は24時間オープンなのね🌳
これから秋まで、朝活頑張ります
୧꒰*´꒳`*꒱૭✧︎
2026/05/19
@ゆうさん 🌸

┻┳| チラッ
┳┻|_∧
┻┳|・ω・) コンバンハ!
┳┻|⊂ノ

街のバラ園は終盤かも🥀
うちの方はこれから咲く品種もあるよ
❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

もう衣替えした?
うちはまだなの| ;º⌓º)꜆₎₎
2026/05/19
@スイートバジル さん🌸

お出かけも楽しいけど、友達と行くと気を使い過ぎて疲れちゃう💦
やっぱりお花を見に行くのは1人の方がよさそう😅
@サナ さん🌸

それは言えますね🤞
私もそうです。
お花を撮るのは一人がいいよね🤗
2026/05/19
@スイートバジル さん🌸

娘と行っても集中できないの😓

途中から友達に断ってから、独りで行動してたよ🤭
2026/05/19
@サナ さん

こんばんは🌃
衣替えうちもやっと始めた所だよ。
大きい洗濯物とかお布団なおしたいのにまた明日から雨☔みたい😓
いつになったら片付くのかな?
ほんとに今年は、お天気がコロコロ変わるね~。
@サナ さん🌸

一人で行動してたのねヽ(^o^)丿
撮るのは、集中したいですよね🤗
撮ってた時 一人の女性の人が終わって私が撮った時ありました🤞
ひょっとしてサナさんだったのかな〜
後ろ姿しかわかりませんでした😉
遭遇してたかも知れませんね🌹🌹🌹
2026/05/19
@サナ ちゃん🌸

カレイドスコープか〜サナちゃんが好きだったから、きっと私も出会ったら好きになるよ…きっと😍😍😍
2026/05/19
@マナ ちゃん🌸

万華鏡のように表情が変わる美しい品種🌹
マナちゃんもきっと虜になるわ🥰
2026/05/19
@ゆうさん 🌸

朝晩は冷えるので、うちはまだ羽毛布団で寝てる🤭

関西も雨予報で少し涼しくなりそう♬
2026/05/19
@スイートバジル さん🌸

え〜
そうなの🤣
グループも多かったけど、ひとりの女性も多かったよね👀
ニアミスは須磨離宮公園と2回目ね🥰
@サナ さん🌸

ホントだね🤗
2回目ね🤞
昨日の方が
ニアミス凄いよね
何処かですれ違ってたね✌️
同じ日
同じ時間にね😍
帽子被ってました🧢
2026/05/20
これね、家の新入りディスタントドラムス🌹によく似てる🩷🧡♥💛
ディスタントドラムスもね、驚きと感動で先日咲き終わったよ🥲‎
この子も蕾から開きかけ〜開花〜最後はアンティークピンクに変わってもう、見てるのが楽しかったよ〜🙆💕

やっぱ薔薇はええね〜.⋆✩゚🥀𓈒𓂃𖤐⸒⸒🥀𓈒𓂃✩*̣̩🥀𓈒𓂃⋆̩☽⋆🥀𓈒𓂃゜*̩̩͙⸝⋆
2026/05/20
青いバラはやっぱり憧れね💙
サナさんの青いバラ祭りを見て、ふと思ったんだけど、イングリッシュローズにはまだ青いバラはないのかしら🤔
2026/05/20
@サナ さん🤗

こんばんは♪
娘達の里帰りと仕事復帰にGSもなかなか見られなくて遅くなってごめーん(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ

薔薇さんの時期も終わってしまう🥺
やっぱりpicで見せてもらうしかないわ〜😢
播磨中央公園へは、もう行ったの❓
楽しみにしてるね☺️
2026/05/20
@スイートバジル さん🌸

どの薔薇が1番だった?
あたしはアンジェラ推しです🥰

暑かったけど、日陰は涼しかったね♬
@サナ さん🌸

サナさんはアンジェラ推しね🌹
私は初めて見て色合いが素敵だった🌹
ジャルダン ドゥ フランスでした☝️
ばら園に寄って 
薔薇 違いますね🤗🤙🌹
日陰気持ち良かったですね🌬️
2026/05/20
@マナ ちゃん🌸

素敵な薔薇よね🥰
いつもの植物園にも鉢があって、綺麗に咲いてたよ❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

薔薇を選ぶのってワクワクしそう😍
2026/05/20
@せれす ちゃん🌸

えっ、そうなの?

いつも行く植物園にイングリッシュローズが何種かあるの🥀🥀🥀
どれも好き💕
2026/05/20
@アッキ ちゃん🌸

|ᴗ•)و゙コンコンバンワ‐♪

そんなん気にしないで🤭
少し落ち着いたかな?

五月末から、花しょうぶ あじさい観賞会がスタートするから、遅咲きの薔薇も見れるかもよ😊

播磨中央公園も行って来た😆
満開やったよ🥀🥀🥀
2026/05/20
@スイートバジル さん🌸

ジャルダン ドゥ フランス🌹
正統派の薔薇ね⿻*.°
up待ってまーす💕
@サナ さん🌸

おはようございます👩
ツヤツヤしてて
輝いてました💛
オッケーです🌹
今日は、雨の1日ですね☔
2026/05/21
@サナ さん☺️

おはよう🍒

またpic楽しみにしてるねー♪
2026/05/21
@スイートバジル さん🌸

   ∧_∧
  ( ๑・∀・)
 ┳U┳U┳
 ┻┳┻┳┻
 ┳┻┳┻┳
 ┻┳┻┳┻
おはよう~♪

アンネの薔薇🌹
あたしもupしたよ♬

今日は涼しいね(((∩︎'ω'∩︎)))
2026/05/21
@アッキ ちゃん🌸

   ∧_∧
  ( ๑・∀・)
 ┳U┳U┳
 ┻┳┻┳┻
 ┳┻┳┻┳
 ┻┳┻┳┻
おはよう~♪

ありがとう😊

また見てねೀᴗ͈ˬᴗ͈
@サナ さん🌸

は―い 見ますね☺🤙🌹
2026/05/21
@サナ さん
私も大好き💕どれも優雅よね🥰
2026/05/24
@サナ さん
おはようございます
京都は最高でした、桜は散ってしまいましたが、その代わりに、緑🟢がいっぱい〜
@サナさん、、旅行は💕✈️
2026/05/24
@ズッキーニ ちゃん🌸

┻┳|
┳┻|_∧
┻┳|・ω・) オハヨ
┳┻|⊂ノ

新緑の古都
素敵🌿

6月に四国に行こうかと🚘
2026/05/31
@サナ さん
いいじゃないですか、台風🌀は?
まだか、、旅行、仕事、
いずれにせよ、いっぱい楽しんで下さい
楽しんだ者勝ち、多少の羽目外しもいい
ついでに、沖縄まであしを延ばす
問題はお金だよね〜
気をつけ行ってらっしやい
2026/05/31
@ズッキーニ ちゃん🌸

台風6号、日本列島を縦断🙀😱
火曜、水曜は外に出れないかも🌀

雨風に気つけてね( >ω< )
2026/05/31
@サナ さん
ありがと
今日〜2、3日は強風、雨かな?
月曜日頃からかな、?次は@サナさんの所だぜ、外出時には気をつけ、転倒しないでよ、サナさん、台風🌀の時って電車って止まるんですか、職場にタクシー?
金掛かりそ〜
2026/05/31
@ズッキーニ ちゃん🌸

ありがとう😊
ちょうど休みなので引き篭もるよ
୧꒰*´꒳`*꒱૭✧︎

電車が止まったら会社も臨時休業かな🙄
2026/05/31
@サナ さん
そうなんだ、
僕は台風🌀でも仕事です
これだから、病院勤めはイヤなんですょ😆ズル休みしょうかな〜ダメかな
2026/05/31
@ズッキーニ ちゃん🌸

お疲れサマ( ๑´•ω•)۶"★*。

無事生還したかな🤭

今月もお疲れ様でした💚⃞⃛୭ᐝ
2026/05/31
@サナ さん
僕は台風🌀なのに仕事です

頑張るね、元気になる、言葉が欲しい

甘えるなて、叱られそうなので

またね

2026/06/02
@ズッキーニ ちゃん🌸

おはよう ⁽⁽꒰๑•‧̮•๑꒱⁾◞ꕤ⠜

今月もボチボチ頑張ろうね

 ♪ チャッチャッチャッ ♪
   ∧_∧
   (・∀・ )
((( ミ゙゙ミ゙゙ミ )
  ミ゙゙ミ゙゙ミ
   ゙゙゙゙゙゙

 ♪ チャッチャッチャッ ♪
   ∧_∧
  ( ・∀・)
  ( ミ゙゙ミ゙゙ミ )))
   ミ゙゙ミ゙゙ミ
2026/06/07
@サナ さん
おはようございます
今日は日曜日、外出の予定は?
僕は!沖縄は雨、海の見える窓際の席を
予約しているので、行ってきま〜す
2026/06/07
@ズッキーニ ちゃん🌸

(´,,•ω•,,)ノコンニチワ♪

わあ、オシャレ🥰

あたしは引き篭もり💦
2026/06/08
@サナさん
おはようございます

行ってきました、海岸のお店

窓ガラスに打ち付ける雨がいい感じでした

コーヒーとクロワッサンでした〜

2026/06/09
@ズッキーニ ちゃん🌸

  ∧∧
コー(ฅ'ω'ฅ)ーンチャ♥

クロワッサン大好き🥐
神戸には美味しいブーランジェリーがいっぱいあるよ😊

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

お出かけレポートに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

お出かけレポートのみどりのまとめ

いいね済み
3
2026/06/11

アンブレラスカイ『SAKURA』 春の十勝ヒルズ

北海道の5月は 桜🌸とチューリップ🌷の季節 今年度 初めてのサクラカラー🩷のアンブレラ☂️ 5月中旬のガーデン もう 6月に なってしまいましたが、ゆっくり picを 見直せるようにやっぱり まとめに しました🤗
いいね済み
7
2026/06/09

可睡ゆりの園 kasui yurino sono

静岡県袋井市にある可睡斎の隣にある、3万坪の日本庭園様式の湖畔に、世界150品種のユリが咲き誇ります。 毎年、1月にはお参りには行くのですが、この時期は初めてです。
いいね済み
42
2026/06/09

第65回蘭友会 らん展inサンシャインシティ

池袋サンシャインで開催されていた蘭友会主催のらん展に行ってきました。

キーワード

植物