warning
error
success
information
ログイン
タイムライン
マイアルバム
アカウント設定
注文履歴
ログアウト
カテゴリから探す
観葉植物
多肉植物・サボテン
ガーデニング
花
家庭菜園
ハーブ
植物の栄養・効能
植物の病気・害虫
植物の種類・品種
雑草
野草・山草
読みもの
植物図鑑
買いもの
投稿
投稿一覧
みどりのまとめ一覧
植物SNS GreenSnap
花
バラ
復活,バラ・ミニバラ,キュンキュン乙女倶楽部の投稿画像
Genさんの復活,バラ・ミニバラ,キュンキュン乙女倶楽部の投稿画像
いいね
90人
がいいね!
シェア
ツイート
投稿の削除
この投稿を削除しますか?
いいえ
はい
Gen
2026/06/03
࣪𓏲ּ ᥫ᭡ ₊ ⊹ ˑ ִֶ 𓂃
ミニバラ
フローランドピーチェ
まだ3年目です が…
昨年からうどん粉病?かな
白い粉が蕾ができる度に…
何度葉っぱを✂️したことか〜(´Д`)ハァ…
そんなこんなで
やっと蕾ができて開花してきました🙌
💗🤍💗🤍💗🤍💗🤍💗
たぴちゃん
2026/06/03
可愛い花だね。🩷🩷🩷
我が家は、もっぱら、カイガラムシ。
いいね
1
返信
Gen
2026/06/03
@たぴちゃん
ꕤ︎︎·͜· ︎︎
ありがとうございます😊
大きなバラはカイガラムシなんですね
なんかね白い粉が全体を覆って咲きそうだけど咲かなかったです!
小さいのに枝を切るとより小さくなってます。
いいね
1
返信
たぴちゃん
2026/06/03
@Gen
ちゃん❣️
なんだろうね🤔🤔🤔
いいね
1
返信
Gen
2026/06/03
@たぴちゃん
ꕤ︎︎·͜· ︎︎
うん
原因がわからないけど…
なんとか回復してきたので嬉しいです♡
いいね
1
返信
たぴちゃん
2026/06/03
@Gen
ちゃん❣️
良かったねヽ(`▽´)/
いいね
1
返信
Gen
2026/06/03
@たぴちゃん
ꕤ︎︎·͜· ︎︎
(˙꒳˙ก̀)ハーイ
ありがとうございます😊
可愛いミニバラなので良かったです💗
いいね
1
返信
投稿する
GreenSnapのおすすめ機能紹介!
【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!
バラに関連するカテゴリ
花のある暮らし
切り花
アレンジメント
母の日
花言葉
花の育て方
開催中のフォトコンテスト
ガーデンネックレス横浜2026 フォトコンテスト
ガーデンネックレス横浜2026フォトコンテスト開始!優秀賞10名様には「Amazonギフト券500円分」プレゼント!
コンテスト一覧
バラのみどりのまとめ
25
2026/06/06
グラハムトーマス
ヤフオクで小さな挿し木を購入🍃 大切に育ててます♪
12
2026/06/06
ミニバラ パールコルダーナの日記
パールコルダーナ苗をお迎えしました
54
2026/06/03
小さな庭の薔薇
我が家の小さな庭の薔薇 記録
バラの関連コラム
2025.02.20
バラの挿し木はどの部分を切る?接ぎ木のやり方とどう違うの?
PR
2022.05.16
育てたバラの写真を送ろう!参加型バラ図鑑「マイローズコレクション2022」開催
2022.01.04
バラ・パレードとは|育て方や誘引の方法、花の特徴や香りは?
2022.01.04
バラ・ボレロとは|育て方や誘引の方法、花の特徴や香りは?
2022.01.04
バラ・ノヴァーリスとは|育て方や花の色、誘引の方法は?
2022.01.04
バラ・トロイメライとは|鉢植えでの育て方や花の特徴、香りは?
バラの関連コラムをもっとみる
Gen
🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸 いつもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀 🌼2018♥11/15初投稿🌼 ღアイコンのブルーデージー キク科フェリシア属 誕生花♡𝜗𝜚˚⋆𝜗𝜚˚⋆ 挿し木で毎年花を咲かせています ღ花言葉::幸福、幸運、恵まれている 花びらが寄り添って咲く姿からお互いを支え合う『協力』や爽やかな青色から幸運を連想する言葉が付けられたようです🌼💙🌼 ღベランダで育てている花を中心に投稿しながら散歩時に撮った季節の花々も投稿しま〜す- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-🩵🩶💖 ღ今後もどうぞよろしくお願いいたします🌸🍀 💗💗💗 🐝 💗✨💛 💗 💗💛💛 💗 💜💜💜 💗💗💗 💜 🌟🌟 💜 🌱 💜 🌟✨ 💜 🍃 💜💜💜 🌱 ❤❤❤ 🌱 🌱 ❤⭐⭐❤ 🌱 🌱 ❤⭐⭐❤ 🌱 🌱 ❤❤❤ 🌱 🌱 🌱 🌱🍃 🌱 🍃🌱 🌱 🌿🌿🌿🌿🌿🐞🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿 🌿🐌🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
キーワード
復活
バラ・ミニバラ
キュンキュン乙女倶楽部
水曜ローズショー
水曜日の朝
しあわせ運べるように
日々是好日✧
ミニバラフローランドピーチェ
2018年同期集まれ♪
ミニバラ
フローランドピーチェ
まだ3年目です が…
昨年からうどん粉病?かな
白い粉が蕾ができる度に…
何度葉っぱを✂️したことか〜(´Д`)ハァ…
そんなこんなで
やっと蕾ができて開花してきました🙌
💗🤍💗🤍💗🤍💗🤍💗