warning
error
success
information
ログイン
タイムライン
マイアルバム
アカウント設定
注文履歴
ログアウト
カテゴリから探す
観葉植物
多肉植物・サボテン
ガーデニング
花
家庭菜園
ハーブ
植物の栄養・効能
植物の病気・害虫
植物の種類・品種
雑草
野草・山草
読みもの
植物図鑑
買いもの
投稿
投稿一覧
みどりのまとめ一覧
植物SNS GreenSnap
2025年同期の投稿画像
まりり!さんの2025年同期の投稿画像
いいね
1495人
がいいね!
シェア
ツイート
投稿の削除
この投稿を削除しますか?
いいえ
はい
まりり!
2026/06/03
紫陽花🌸
ご近所さんの庭先に咲いていました😃
チャミ
2026/06/03
こんにちは(*´︶`)🍀*゜
綺麗な色の紫陽花ステキ✨️🫶🏻💕︎︎
昨夜からの台風…
やっと少し収まりました(*^^*)
もう大丈夫かな…🤔💭
まりり!さんの地域は大丈夫❓
気をつけて今日を過ごしてくださいね( *´`*)
いいね
1
返信
まりり!
2026/06/03
@チャミ
ちゃん💕
こんにちは🤗
台風🌀だいぶ収まりましたか⤴️
良かったですね~。
大したことなくて。
こちらも 普段より気持ち雨足が強いかな?
ってくらいで大したことなかったです。
今日は晴れて蒸し暑いです。
チャミちゃんも 身体に気を付けて下さいね😊
いつもコメントありがとうございます(*^^*)♬
いいね
0
返信
まりり!
2026/06/03
[@id:4053246] さん😃
こんにちは⤴️
台風🌀何事もなく 通り抜けてくれました。
今日は少し風が強く吹いているので鉢花やプランター植えのきゅうり🥒要注意です😃
いつも訪問頂きコメントありがとうございます(*^^*)
いいね
0
返信
かずちゃん
2026/06/04
@まりり!
様。
おはようございます。かずちゃんです。
お忙しいのにお気遣い下さりいいねをありがとうございます。
投稿されています素晴らしいお花写真👏を沢山拝見させていただきありがとうございます。いいねファン数が1800個とは凄いですね~。
少し暑くなりましたね。
お身体には充分お気をつけくださいますように。
🙏😷🌹🌺🌻🙋
いいね
2
返信
まりり!
2026/06/04
@かずちゃん
さん😃
おはようございます🙇
訪問頂きありがとうございます。
GSデビューしてやっと1年が経ちました😀♬
皆様の投稿に癒やされたり 勉強になったりしています😊
これからもボチボチ マイペースで行きたいと思います。
また、暇な時間がありましたら 覗いて下さりませ🙇
ありがとうございます(*^^*)♡
いいね
1
返信
節子
2026/06/04
おはようございます、綺麗ですね。
いいね
1
返信
まりり!
2026/06/04
@節子
さん😃
こんばんは⤴️
訪問頂きコメントありがとうございます。
ドタバタしていて返信が遅くなって申し訳ありません🙇
綺麗なお花って癒やされますよね〜😆
又 お暇な時は 覗きに来て下さいませ(*^^*)♬
いいね
1
返信
Kei
2026/06/04
赤い紫陽花、素敵ですね💓
心が和みます😊
ありがとー‼️
いいね
1
返信
まりり!
2026/06/04
@Kei
さん😃
こんばんは⤴️
訪問頂きコメントありがとうございます😃♬
赤い紫陽花も素敵ですよね〜。
ありがとうございます🙇
いいね
1
返信
Yブッチャン
2026/06/06
まりりさん
こんばんは
イイね ありがとうごさいました
いいね
1
返信
まりり!
2026/06/06
@Yブッチャン
さん😃
こんばんは⤴️
こちらこそいつも いいね!をありがとうございます(*^^*)♬
いいね
1
返信
ひろゆき
2026/06/10
おっはよ〜☀️まりりちゃん〜
今日は天気いいですよぉ〜
太陽バッチリ👌
洗濯物もバッチリ乾くべねぇ
朝の散歩も気持ちよかったッス
街散歩!
(๑>◡<๑)🌸🪴🍀💐🌺
お花も色々咲いてましたよぉ〜😊
いいね
1
返信
まりり!
2026/06/10
@ひろゆき
さん😎♬
おはようございます🙇
いい天気ですね~。
早起きして 朝散歩したんだ🚶♀️
気持ち良かったでしょう☺️
いい写真撮れましたね⤴️
暑くなりそうなので水分補給しっかりしてね⤴️
いいね
1
返信
ひろゆき
2026/06/10
@まりり!
しゃーん😊🎶
こんにちは♪
カラッとしたいい天気!
仕事も順調でーす
😊
早く終わるかなぁぁ〜😊
いいね
1
返信
まりり!
2026/06/10
@ひろゆき
さん😎♬
うん、うん!
こちらも カラッとしたいい天気ですよ⤴️
仕事ご苦労様🙇
順調で早く終わりそうですか⤴️
頑張って⤴️
水分補給しっかりしてくださいね😊
いいね
1
返信
ひろゆき
2026/06/10
@まりり!
しゃーん😊🎶
頑張ちゃうよぉ〜
みんなも慣れてきたからスムーズね😊
水分よか
🍺欲しくなっちゃーべなぁ😆
お相手🌸💕まりりちゃんについで貰いたいわぁ😆🤣
いいね
1
返信
まりり!
2026/06/10
@ひろゆき
さん😎🍺
アハハハ😅
ビール🍺のお酌は ばぁばじゃなしに 他の人に頼んでね⤴️
ばぁばは手が震えて ビール🍺こぼすといえないからねー😅
仕事スムーズに捗っているんだー😀✌
それは ご機嫌だねー✨️
美味しいお酒飲めるね〜🍺
後 少し!
頑張って❣️
いいね
1
返信
ひろゆき
2026/06/10
@まりり!
しゃーん😊🤣
終わったよぉ〜✌️
ひとっ風呂してキューと🍺だよぉ〜
まりりばぁばに
どーぞってついでもらいたかったなぁ😊🌸
なんったて女性は花🌸だもんね笑
いいね
1
返信
まりり!
2026/06/10
@ひろゆき
さん😎🍺
お疲れ様⤴️
汗流して 1杯の🍺は 美味しいよね〜😆
アハハハ😅
女性は花なんだ⤴️😆
花は花でも ばぁばになったら ドライフラワーじゃけんね⤵️🤣
いかんわ⤵️⤵️
うわ~っ😰
今ね、お隣に解体業者の建物があるんだけど
もの凄い音を立ててステンレスの流し台をカットしてて、、
頭ガンガン響いて 具合悪くなりそう😰
かれこれ 1時間続いてる💦
ヤバいです😭
いいね
1
返信
ひろゆき
2026/06/10
@まりり!
しゃーん😱
あ!
ステンレス切る音凄いうるさく!
なんか嫌いな音で
具合悪くなって、気持ち悪い感じするんだよぉ
まりりちゃんの気持ち!
すごくわかるぅ
匂いもサビた感じの臭いから外はちょっと
落ち着いてからが良いよ
こうゆうのって
業者に行ってもダメだから
市役所かなぁ
でもらちあかんかも
まりりちゃん〜😅
大丈夫〜😭
いいね
1
返信
まりり!
2026/06/10
@ひろゆき
さん😎🍺
泣き寝入りするしか ないでしょうね~😭
頭グラグラしてるよ〜😰
まだ流し台あるから 明日もあるんかなぁ〜💦
出来たら 明日は逃げ出そうと思うけど 来客が、、、💦
これは 頭冷やしたらいいかなぁ??
いいね
1
返信
ひろゆき
2026/06/10
@まりり!
しゃーん😭
んー
頭冷やしても、、、
あの音が響くと
ちとやばいねぇ
業者に静かにやってって言っても、、
相手にされないよーな
話は聞くと思うけど、、変わらんなぁ
耳栓とかは
少しでも感で
あっ
首の後ろ側冷やすのは良いかも😊
後頭部の下あたり
スッキリで
落ち着くかなぁ😅
いいね
1
返信
まりり!
2026/06/10
@ひろゆき
さん😎🍺
ありがとう🙏
首の後ろ冷やしてる⤴️
頭グラグラして 脂汗でて 心臓バコバコして 大変やった💦
さっきもひとつカットして今終わった所😰
後10個はありそうです😭 そだね~。
耳栓したら良かったね〜。
頭に浮かばなかった😭
アポや〜ッ💦
いいね
1
返信
ひろゆき
2026/06/10
@まりり!
しゃーん😢
無理はしないよーに
嫌なら
外出て落ち着いたほうが良いからね
って
ほんと大丈夫〜
今日は落ち着かないけど、、
お花🌸みて落ち着くよーにね
まりりぃー
お茶🍵飲んで、ふぅ〜ってよぉ〜😢
いいね
1
返信
まりり!
2026/06/10
@ひろゆき
さん😎🍺
どうもありがとう🙏🙇
横になってます😥
歩いてたら ちょっとフラッとする感じなので 危ないから、、、
災難です😭
ごめんね(_ _;)💦
疲れて帰って来てるのに 心配かけてしまって⤵️
大人しくしていますね🤗
どうもありがとう🙇♀️
いいね
1
返信
ひろゆき
2026/06/10
@まりり!
しゃーん😢
えぇ〜
まりりちゃん
よっぽどよー、
おいらも、、いまいち知らないから、、
お話しばっかしちゃて、、😓
ほんと❣️
休んでね、
ごめーんねっ(´・ω・)
いいね
0
返信
まりり!
2026/06/10
@ひろゆき
さん😎🍺
は~い(^^)♬
ありがとう🙇♀️
美味しいお酒飲んでる所 失礼しました🙇💦
じゃー又ね~👋
今日も1日 お疲れ様🙇
ゆっくり休んで疲れ取ってね~(*^^*)💕
いいね
1
返信
ひろゆき
2026/06/10
@まりり!
しゃーん🎶😊
体調良くなりますよーに😊
まりりちゃん弱ったら、おいらやだもんね
ハツラツ!リポDだっぺ
って
ほんと
体調良くなってね😅🎶💕🌸
いいね
1
返信
まりり!
2026/06/10
@ひろゆき
さん😎🍺
ごめんねー🙇♀️
大丈夫、大丈夫!
明日は 耳栓忘れずにするからねー👂️
おかげ様で だいぶ マシになって来たよ⤴️
もうひと息だよ。
ご心配かけました😅
いいね
1
返信
ひろゆき
2026/06/10
@まりり!
しゃーん😊🌸
休んでね
そんで
また
お話ししましょ〜ねっ😊
まりりのパワーアップ❣️さぞかし
すげ〜だべなぁってかぁ笑😆笑笑
てか
冗談よか
まりりちゃん〜
よくなってねぇ😢
あっ!水分も大切だね
で
冷たいタオルとかでひたいに当ててねっ
おやすみなさいねっ😊🎶🌸
いいね
1
返信
まりり!
2026/06/10
@ひろゆき
さん😎🍺
は~い(^^)💕
ご親切にありがとうございます🙇♀️
ひろゆきさん😎🍺も ゆっくり休んで下さいませ(*^^*)💕
お休みなさい。
いいね
1
返信
ひろゆき
2026/06/11
@まりり!
しゃーん😊
おっはよ〜☀️
寝れたかなぁ😊
少しは落ち着いてよくなったかなぁ😊
おいらはね
夜、7時頃かなあ、上司から電話あって、、💢
個人目標なーんてのがあり、やり直しだと‼️前に出したんだけどね
やり直し‼️
書き方、見方とか、内容説明ないのに
やり直し‼️
もぉイライラ!イライラ
よくわかりませんって
眠気も冷めちゃって、😅
また
酒して寝ちゃった。笑😆
目標なんて仕事トラブルないだけだべちゅうのねぇ
アホかってーのだよぉ〜。
もぉ管理、管理でバッカじゃねーのって感じッスよぉ😓😢
現場のおいらみたいなのに
文章書けどの、良く考えてだの
スパナ🔧🛠️使ってるだもん
そんな頭ありません‼️だっぺね💢
あら😢
あらぁ〜、朝から愚痴しちゃった💦
まりりちゃん
ごめんね、
もぉ腹たちゃたもんでね
😆
ほんとアホ❗️
いいね
1
返信
まりり!
2026/06/11
@ひろゆき
さん😎
おはようさん(*^^*)
かなり ムカついてますね~😅
昨日の7時に電話💦 やり直し💦 ひど💦
現場で働く人に 文章書け∠は 苦痛で大仕事だもんネ💦
何言ってんだ⤴️😤
だね~😑
のんきにしてる上司とわけちゃうんだから!😤
上司は安気でいいよね、、
かわいそうに、、
いいね
1
返信
ひろゆき
2026/06/11
@まりり!
しゃーん😊🎶
おつかれちゃーん😊
今日で終わりぃー
もぉ終わったもんはわすれるべぇ✌️
ちぃ〜と呑んできまーす♪
飲み放題1000よぉ〜😊
やすっ!
いいね
1
返信
ひろゆき
2026/06/11
@まりり!
しゃーん😊
あっと!
体調は良くなったかなぁ😊
いまいちかなぁ
早く元気なると良いねぇ😊🎶
いいね
1
返信
まりり!
2026/06/11
@ひろゆき
さん😎🍺
は~い(^^)♬
お疲れ様⤴️
呑みすぎないでね〜🍺
いいね
1
返信
まりり!
2026/06/11
@ひろゆき
さん😎🍺
元気になりましたよ⤴️
心配かけてすみませんでした😅
今日は 外も静かです。助かった😮💨
いいね
1
返信
ひろゆき
2026/06/12
@まりり!
しゃーん😊🎶
はーい
いつものよーに
グダグダよー😆笑
うち帰るよー🚄
久々にスナックにも行っちゃたー😆
夜の街もなかなかいいもんだすぅ🤣
いいね
1
返信
まりり!
2026/06/12
@ひろゆき
さん😎
あらあら😅
飲み放題からのスナックですか🍺
私旦那にスナック行かれるの大嫌いだったなー。
あっ、今日茨城に帰るのね⤴️
ご苦労様です🚄
気を付けて帰ってねー。
いいね
1
返信
ひろゆき
2026/06/12
@まりり!
しゃーん😊
へっ!
スナックって普通に呑むだけなんだけどねぇ
ママいて、たわいもない事話て
特別な気持ちにならんけどね😆
いいね
1
返信
まりり!
2026/06/12
@ひろゆき
さん😎
でしょーけど
家庭を壊
されそうで 怖かったなー💦
いいね
1
返信
ひろゆき
2026/06/12
@まりり!
しゃーん😊
寝てた😅
うんうん😊
いいね
1
返信
投稿する
GreenSnapのおすすめ機能紹介!
【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!
開催中のフォトコンテスト
アジサイフェア2026 フォトコンテスト
アジサイフェア 2026 フォトコンテスト開始!優秀賞5名様には「Amazonギフト券500円分」プレゼント!
コンテスト一覧
まりり!
2025年5月17日花🌼の名前を教えて頂きたくて初めてGSに投稿しました。植物🏵️🪴大好き❤(ӦvӦ。) 皆様の素敵な投稿楽しみにしています😊
キーワード
2025年同期
ご近所さんの庭先に咲いていました😃