警告

warning

注意

error

成功

success

information

まりり!さんの2025年同期の投稿画像

2026/06/03
紫陽花🌸
ご近所さんの庭先に咲いていました😃
2026/06/03
こんにちは(*´︶`)🍀*゜


綺麗な色の紫陽花ステキ✨️🫶🏻💕︎︎

昨夜からの台風…

やっと少し収まりました(*^^*)

もう大丈夫かな…🤔💭

まりり!さんの地域は大丈夫❓

気をつけて今日を過ごしてくださいね( *´`*)
2026/06/03
@チャミ ちゃん💕

こんにちは🤗
台風🌀だいぶ収まりましたか⤴️

良かったですね~。
大したことなくて。

こちらも 普段より気持ち雨足が強いかな?
ってくらいで大したことなかったです。

今日は晴れて蒸し暑いです。
チャミちゃんも 身体に気を付けて下さいね😊
いつもコメントありがとうございます(*^^*)♬
2026/06/03
[@id:4053246] さん😃

こんにちは⤴️

台風🌀何事もなく 通り抜けてくれました。

今日は少し風が強く吹いているので鉢花やプランター植えのきゅうり🥒要注意です😃

いつも訪問頂きコメントありがとうございます(*^^*)
2026/06/04
@まりり! 様。
おはようございます。かずちゃんです。
お忙しいのにお気遣い下さりいいねをありがとうございます。
投稿されています素晴らしいお花写真👏を沢山拝見させていただきありがとうございます。いいねファン数が1800個とは凄いですね~。
少し暑くなりましたね。
お身体には充分お気をつけくださいますように。
🙏😷🌹🌺🌻🙋
2026/06/04
@かずちゃん さん😃

おはようございます🙇
訪問頂きありがとうございます。
GSデビューしてやっと1年が経ちました😀♬
皆様の投稿に癒やされたり 勉強になったりしています😊
これからもボチボチ マイペースで行きたいと思います。
また、暇な時間がありましたら 覗いて下さりませ🙇
ありがとうございます(*^^*)♡
2026/06/04
おはようございます、綺麗ですね。
2026/06/04
@節子 さん😃

こんばんは⤴️
訪問頂きコメントありがとうございます。
ドタバタしていて返信が遅くなって申し訳ありません🙇
綺麗なお花って癒やされますよね〜😆
又 お暇な時は 覗きに来て下さいませ(*^^*)♬

2026/06/04
赤い紫陽花、素敵ですね💓
心が和みます😊
ありがとー‼️
2026/06/04
@Kei さん😃

こんばんは⤴️
訪問頂きコメントありがとうございます😃♬
赤い紫陽花も素敵ですよね〜。
ありがとうございます🙇
2026/06/06
まりりさん

こんばんは
イイね ありがとうごさいました
2026/06/06
@Yブッチャン さん😃
こんばんは⤴️
こちらこそいつも いいね!をありがとうございます(*^^*)♬
2026/06/10
おっはよ〜☀️まりりちゃん〜

今日は天気いいですよぉ〜
太陽バッチリ👌
洗濯物もバッチリ乾くべねぇ

朝の散歩も気持ちよかったッス
街散歩!

(๑>◡<๑)🌸🪴🍀💐🌺
お花も色々咲いてましたよぉ〜😊
2026/06/10
@ひろゆき さん😎♬

おはようございます🙇

いい天気ですね~。
早起きして 朝散歩したんだ🚶‍♀️
気持ち良かったでしょう☺️
いい写真撮れましたね⤴️
暑くなりそうなので水分補給しっかりしてね⤴️
2026/06/10
@まりり! しゃーん😊🎶

こんにちは♪
カラッとしたいい天気!

仕事も順調でーす
😊
早く終わるかなぁぁ〜😊
2026/06/10
@ひろゆき さん😎♬

うん、うん!

こちらも カラッとしたいい天気ですよ⤴️

仕事ご苦労様🙇

順調で早く終わりそうですか⤴️

頑張って⤴️

水分補給しっかりしてくださいね😊
2026/06/10
@まりり! しゃーん😊🎶

頑張ちゃうよぉ〜

みんなも慣れてきたからスムーズね😊

水分よか
🍺欲しくなっちゃーべなぁ😆

お相手🌸💕まりりちゃんについで貰いたいわぁ😆🤣
2026/06/10
@ひろゆき さん😎🍺

アハハハ😅

ビール🍺のお酌は ばぁばじゃなしに 他の人に頼んでね⤴️

ばぁばは手が震えて ビール🍺こぼすといえないからねー😅

仕事スムーズに捗っているんだー😀✌
それは ご機嫌だねー✨️

美味しいお酒飲めるね〜🍺
後 少し!
頑張って❣️
2026/06/10
@まりり! しゃーん😊🤣

終わったよぉ〜✌️

ひとっ風呂してキューと🍺だよぉ〜

まりりばぁばに
どーぞってついでもらいたかったなぁ😊🌸
なんったて女性は花🌸だもんね笑
2026/06/10
@ひろゆき さん😎🍺

お疲れ様⤴️

汗流して 1杯の🍺は 美味しいよね〜😆

アハハハ😅

女性は花なんだ⤴️😆

花は花でも ばぁばになったら ドライフラワーじゃけんね⤵️🤣
いかんわ⤵️⤵️

うわ~っ😰

今ね、お隣に解体業者の建物があるんだけど
もの凄い音を立ててステンレスの流し台をカットしてて、、
頭ガンガン響いて 具合悪くなりそう😰
かれこれ 1時間続いてる💦
ヤバいです😭
2026/06/10
@まりり! しゃーん😱


あ!
ステンレス切る音凄いうるさく!
なんか嫌いな音で
具合悪くなって、気持ち悪い感じするんだよぉ

まりりちゃんの気持ち!
すごくわかるぅ
匂いもサビた感じの臭いから外はちょっと
落ち着いてからが良いよ

こうゆうのって
業者に行ってもダメだから
市役所かなぁ

でもらちあかんかも

まりりちゃん〜😅
大丈夫〜😭
2026/06/10
@ひろゆき さん😎🍺

泣き寝入りするしか ないでしょうね~😭

頭グラグラしてるよ〜😰
まだ流し台あるから 明日もあるんかなぁ〜💦
出来たら 明日は逃げ出そうと思うけど 来客が、、、💦

これは 頭冷やしたらいいかなぁ??
2026/06/10
@まりり! しゃーん😭

んー
頭冷やしても、、、

あの音が響くと
ちとやばいねぇ

業者に静かにやってって言っても、、

相手にされないよーな
話は聞くと思うけど、、変わらんなぁ

耳栓とかは
少しでも感で

あっ
首の後ろ側冷やすのは良いかも😊
後頭部の下あたり
スッキリで
落ち着くかなぁ😅
2026/06/10
@ひろゆき さん😎🍺

ありがとう🙏

首の後ろ冷やしてる⤴️
頭グラグラして 脂汗でて 心臓バコバコして 大変やった💦

さっきもひとつカットして今終わった所😰
後10個はありそうです😭            そだね~。
耳栓したら良かったね〜。
頭に浮かばなかった😭

アポや〜ッ💦
2026/06/10
@まりり! しゃーん😢

無理はしないよーに

嫌なら
外出て落ち着いたほうが良いからね

って
ほんと大丈夫〜
今日は落ち着かないけど、、
お花🌸みて落ち着くよーにね

まりりぃー
お茶🍵飲んで、ふぅ〜ってよぉ〜😢
2026/06/10
@ひろゆき さん😎🍺

どうもありがとう🙏🙇

横になってます😥

歩いてたら ちょっとフラッとする感じなので 危ないから、、、

災難です😭

ごめんね(_ _;)💦

疲れて帰って来てるのに 心配かけてしまって⤵️
大人しくしていますね🤗
どうもありがとう🙇‍♀️
2026/06/10
@まりり! しゃーん😢

えぇ〜
まりりちゃん
よっぽどよー、

おいらも、、いまいち知らないから、、

お話しばっかしちゃて、、😓

ほんと❣️
休んでね、
ごめーんねっ(´・ω・)
2026/06/10
@ひろゆき さん😎🍺

は~い(^^)♬
ありがとう🙇‍♀️

美味しいお酒飲んでる所 失礼しました🙇💦

じゃー又ね~👋

今日も1日 お疲れ様🙇
ゆっくり休んで疲れ取ってね~(*^^*)💕
2026/06/10
@まりり! しゃーん🎶😊

体調良くなりますよーに😊

まりりちゃん弱ったら、おいらやだもんね

ハツラツ!リポDだっぺ

って

ほんと
体調良くなってね😅🎶💕🌸
2026/06/10
@ひろゆき さん😎🍺

ごめんねー🙇‍♀️

大丈夫、大丈夫!

明日は 耳栓忘れずにするからねー👂️
おかげ様で だいぶ マシになって来たよ⤴️

もうひと息だよ。
ご心配かけました😅
2026/06/10
@まりり! しゃーん😊🌸

休んでね

そんで
また
お話ししましょ〜ねっ😊

まりりのパワーアップ❣️さぞかし
すげ〜だべなぁってかぁ笑😆笑笑

てか
冗談よか
まりりちゃん〜
よくなってねぇ😢

あっ!水分も大切だね


冷たいタオルとかでひたいに当ててねっ

おやすみなさいねっ😊🎶🌸
2026/06/10
@ひろゆき さん😎🍺

は~い(^^)💕

ご親切にありがとうございます🙇‍♀️

ひろゆきさん😎🍺も ゆっくり休んで下さいませ(*^^*)💕

お休みなさい。
2026/06/11
@まりり! しゃーん😊

おっはよ〜☀️

寝れたかなぁ😊
少しは落ち着いてよくなったかなぁ😊

おいらはね
夜、7時頃かなあ、上司から電話あって、、💢
個人目標なーんてのがあり、やり直しだと‼️前に出したんだけどね
やり直し‼️

書き方、見方とか、内容説明ないのに
やり直し‼️
もぉイライラ!イライラ
よくわかりませんって
眠気も冷めちゃって、😅
また
酒して寝ちゃった。笑😆

目標なんて仕事トラブルないだけだべちゅうのねぇ
アホかってーのだよぉ〜。
もぉ管理、管理でバッカじゃねーのって感じッスよぉ😓😢
現場のおいらみたいなのに
文章書けどの、良く考えてだの
スパナ🔧🛠️使ってるだもん
そんな頭ありません‼️だっぺね💢

あら😢
あらぁ〜、朝から愚痴しちゃった💦
まりりちゃん
ごめんね、

もぉ腹たちゃたもんでね
😆
ほんとアホ❗️
2026/06/11
@ひろゆき さん😎

おはようさん(*^^*)

かなり ムカついてますね~😅

昨日の7時に電話💦   やり直し💦 ひど💦    

現場で働く人に 文章書け∠は 苦痛で大仕事だもんネ💦

何言ってんだ⤴️😤
だね~😑

のんきにしてる上司とわけちゃうんだから!😤

上司は安気でいいよね、、
かわいそうに、、
2026/06/11
@まりり! しゃーん😊🎶

おつかれちゃーん😊

今日で終わりぃー

もぉ終わったもんはわすれるべぇ✌️
ちぃ〜と呑んできまーす♪
飲み放題1000よぉ〜😊
やすっ!

2026/06/11
@まりり! しゃーん😊

あっと!

体調は良くなったかなぁ😊

いまいちかなぁ

早く元気なると良いねぇ😊🎶
2026/06/11
@ひろゆき さん😎🍺

は~い(^^)♬
お疲れ様⤴️
呑みすぎないでね〜🍺
2026/06/11
@ひろゆき さん😎🍺

元気になりましたよ⤴️
心配かけてすみませんでした😅
今日は 外も静かです。助かった😮‍💨
2026/06/12
@まりり! しゃーん😊🎶

はーい
いつものよーに

グダグダよー😆笑
うち帰るよー🚄

久々にスナックにも行っちゃたー😆

夜の街もなかなかいいもんだすぅ🤣
2026/06/12
@ひろゆき さん😎

あらあら😅
飲み放題からのスナックですか🍺

私旦那にスナック行かれるの大嫌いだったなー。

あっ、今日茨城に帰るのね⤴️

ご苦労様です🚄
気を付けて帰ってねー。
2026/06/12
@まりり! しゃーん😊

へっ!

スナックって普通に呑むだけなんだけどねぇ
ママいて、たわいもない事話て

特別な気持ちにならんけどね😆
2026/06/12
@ひろゆき さん😎

でしょーけど       

家庭を壊
されそうで 怖かったなー💦
2026/06/12
@まりり! しゃーん😊

寝てた😅

うんうん😊

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

2025年5月17日花🌼の名前を教えて頂きたくて初めてGSに投稿しました。植物🏵️🪴大好き❤(ӦvӦ。) 皆様の素敵な投稿楽しみにしています😊

キーワード