警告

warning

注意

error

成功

success

information

LOCO❤︎LOCOさんの南国,成長記録,沖縄の投稿画像

2018/10/07
昨日分けていただいたアガベ・ビビパラちゃま

コレでもまだまだ子株…((´艸`*))

大事に大きくするよね〜٩(✪ꀾ⍟༶)و
2018/10/07
楽しみだねぇ😍😍😍😍
2018/10/07
@mammamiwa ねぇね

うんうん!楽しみだね〜((´艸`*))
でもね!あの親株みたら…圧巻だよ!
しかも子株吹くから増えるかもって…さらに楽しみ!
2018/10/07
@LOCO❤︎LOCO
JUNさんに LOCOちゃんから届くから 確か鉢大きなのあったよね!ってラインしたら 地植えするって言うから まずは 鉢で慣れてからって言っといた🤗
2018/10/07
@mammamiwa ねぇね

JUNさんっヤル気満々だね!
30センチ株だから30センチくらいの鉢があれば○だよ!
私の巨大なのは、45センチよりちょっとあるから…
さすがに鉢が無くて、探した!(-ω-;)
ツボみたいな鉢に入れたいんだけど高いね〜(。-∀-。)
2018/10/07
@LOCO❤︎LOCO
どうせ 大きくなるんだから
小さなポリバケツや オイル缶がいいんじゃないの?壺とか 動かせなくなるよ‼️
ポリや缶にペイントしたらイイんじゃない?
私も 息子にオイル缶もらってやろうかなって思ってるよ
2018/10/07
@mammamiwa ねぇね

我が家にはそっちの方が合うかもね!((´艸`*))
シャンク感がさらに増し増しで…(*≧艸≦)
子株なんですね。ふ、普通に大きい!!(笑)
2018/10/07
@マカダミアラッツ さん

コレがさらにさらに大きくなって丸いシルエットに…
ハリネズミのような!
見た目可愛いのに、トゲがやばい!(;゚Д゚i|!)
@LOCO❤︎LOCO さん
だ、大好物かも知れません…(笑)
2018/10/08
@マカダミアラッツ さん

是非是非!温室に仲間入りさせて〜((´艸`*))
あのステキな温室ならスクスク育って…でっかいハリネズミに…(*≧艸≦)
2018/10/10
子株?
この子が子株なの??
2018/11/26
@花MARU さん
コレでもまぁだ子株だよ!
親は両手広げたサイズよりデカいかな?ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
コメント気づかなかったみたい…今頃ごめんね(ㅇㅁㅇ;;)
2018/11/26
@LOCO❤︎LOCO さん
ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン
気が付かれなかったの…


って、私もコメの事は、もう忘れてたわ🤣🤣🤣

気にしないで(*´³`*) ㄘゅ💕
2018/11/27
@花MARU さん
ちょっと開かないとお知らせがいっぱいになって…まず、コメントからチェックしてるつもりなのに…何故か…(。>ㅿ<。)ごめんね~( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

成長記録に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

成長記録のみどりのまとめ

いいね済み
6
2024/04/19

苺 植付けから子株採取まで

初めての苺
いいね済み
28
2024/04/19

バラ 挿し木からの成長記録

初めてのバラ
いいね済み
93
2024/04/18

豊明市場×GS 商品タイアップ企画 第2弾        オステオスペルマム モニター

この度,上記モニター企画に当選しました。 オステオスペルマム「ベルフルール」「赤とんぼ」の苗を頂きました。 Belle Fleur(ベルフルール)は生産者の方がオリジナルで育種した2024年初の品種で豊明花きさんで選抜した色を販売予定とのことです。
はいた〰い(*´∇`*)ノ 気軽に話しかけて下さい!喜びます❤︎ LOCO鉢という鉢を制作しております! 🏷LOCO鉢で検索してね~(ㅅ´³`)❁⃘*.゚ インスタ販売もしております。 @loco.loco.okinawa @loco.loco_handworks 沖縄の海と風と木や花や動物に囲まれて、大好きな家族と楽しみながら暮らすため日々奮闘中… 沖縄に来て4年目、地元埼玉との違いに驚きつつ…やっと沖縄に慣れてきて少し余裕が出てきたのでお庭や部屋の中にグリーンを飾ることができるように(*´꒳`*) そして、コレを機に前からずっと気になっていた多肉ちゃんにも挑戦。 さらに、沖縄らしく南国の植物も。 ついでに、みなさんに沖縄の雰囲気や南国ならではの植物もご紹介できたら良いな〜((´艸`*)) よろしくお願いします(人'▽`)❇︎ 2018.3.8 GSデビュー! 2019.4 ハンドメイド作家デビュー!

キーワード