警告

warning

注意

error

成功

success

information

Mマリリン凪翔Mさんのインテリア,エアープランツ,ナチュラルスタイルの投稿画像

東京ビッグサイト!
ikuraさんの鉢を買った後、エアープランツの
ブースでお得セットを買いました。
育て方も親切に教えて頂いたので初めてですが
自信が持てました!
一緒に記念撮影‼︎
2016/07/26
この鉢から元気を貰い💪
毎日、good day✨✨(笑)
良い買い物したねぇ〰
       (-。-)y-~・・
@ポニー さん
ハイ!私のお宝に加わりました‼︎
ikuraさんのコンクリ鉢パワー 凄いです!
いいね!を沢山頂きこれから皆さんの投稿巡りです!
2016/07/26
@マリリンさん
私も同感😄
ikuraさんパワーに驚き😵
いいねいっぱい貰えたわぁ(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ
@junjun さん
素敵なのいっぱいGETされましたね。
junjunさんのセンスの良さと本当に素敵な多肉さん達で
ますますコンクリ鉢やリメ缶が輝きますね!
素敵な写真楽しみにしています!
2016/07/27
@マリリンさん
センスなんか無いよ😓でも嬉しいありがとう😀
私もエアープランツ買いました❣️
キセログラフィカってやつ。
ikuraさんのセメント鉢やエアープランツとマリリンさんと気が合いそう💕
キセログラフィカですか?まだ貴方はだーれ?っていう感じでこれから少しずつお勉強です。
もしかしてjunjunさんも天狗堂さんのブースでお買い上げですか?親切なお兄さんが風通しが大事と言っていたので何処に落ち着かせるか?考え中で〜す!
それもまた楽しい時間‼︎
2016/07/27
@マリリンさん
天狗堂さんじゃないなぁ⁈
いくつかエアープランツのブースもあったよね😄 何て所だったんだろう?

マリリンさんのエアープランツの投稿も楽しみにしてますね💕
2016/07/27
今晩は(^^♪
リフォローさせて下さい(´。✪ω✪。`)♪
私も以前 江東区に住んでて
亀戸天神の近くでした。
どうぞ
よろしくお願いします(*^^)v
@yuuyu さん
リフォロー有難うございます!
亀戸天神ですか、春は藤の花、船橋屋さんのくず餅!
映画はいつも錦糸町なので、時々いきますよ。
亀も沢山いますよね。勿論、自転車です!
今は北海道にお住まいで、花を愛し幸せに暮らされているのですね。
寒さには弱いのですが、北海道に行ってみたいです。
また、投稿楽しみにしています!
2016/07/28
寄せ植えステキ❣
毎日霧吹きですかー エアープランツ育てたいです。
フォローありがとうございます😄リフォローさせてもらいます😊
2016/07/28
@Mマリリン凪翔M さん
おはようございます♪
東京で、バスガイドを7年程仕事して
その後、地元に戻ってのんびり暮らしてます(笑)
船橋屋の社長さんとは何度か
飲みに行ったなぁ〜。:+((*´艸`))+:。
亀戸、錦糸町は変わりましたよね〜
私も投稿 楽しみにしてます(*^^)v
@a.t さん
東京ビッグサイトで購入したikuraさんのコンクリ鉢に
お得セットのまだ名前も調べていないエアープランツを
並べて入れてあるだけで寄せ植えなんて、恥ずかしいです!風通しが大事と言われたので週末になんとか落ち着き先を決める予定です!
a.tさんの素敵な色の鉢もいつか笠間のイベントに行って
GETしたいです!私迄フォロー有難うございます!
@yuuyu さんバスガイドさんなんて凄い!
私より東京の事知ってますね〜!
船橋屋さんの社長さんともお知り合いなんて!
錦糸公園も綺麗にリニューアル、墨田体育館も素晴らしい体育館に生まれ変わりました。
オリナスという商業施設もあり上の階に映画館もあるのでとても便利です!
亀戸のサンストリートは無くなってしまって残念です!
前に住んでいた場所の話題が出ると懐かしいですよね。
また、投稿楽しみにしています!

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

インテリアとしての観葉植物に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

インテリアとしての観葉植物のみどりのまとめ

いいね済み
4
2024/04/22

サンスベリアファーンウッド

980円→300円の見切り品。 これはもう厳しいかもしれない…
いいね済み
11
2024/04/20

室内の植物 2024年4月

錦魚葉椿、香り椿 春風、菊、コデマリ、ヒペリカム、シャクヤク、コノテガシワ、アルストロメリア、ニンジン、ハムシー、熱帯スズラン、オリヅルラン、スルガエレガンス、ペチュニア ジュリエット モダンワイン、ビカクシダ、セントポーリア。
いいね済み
12
2024/03/31

室内の植物 2024年3月

シクラメン、雪柳、シンゴニウム、カラテア、アルストロメリア、サンセベリア、コノテガシワ、万年青、ユッカ、キサントソーマ、サンセベリア バキュラリス、ディフェンバキア、シュロチク、ストレチア、ヒペリカム、シャクヤク、

インテリアとしての観葉植物の関連コラム

モンステラが倒れるときの支柱の立て方!広がるときの対策は?の画像
2023.05.04

モンステラが倒れるときの支柱の立て方!広がるときの対策は?

【最新版】室内におすすめの観葉植物30選を徹底比較!人気の部屋で育てやすい種類は?の画像
2023.01.18

【最新版】室内におすすめの観葉植物30選を徹底比較!人気の部屋で育てやすい種類は?

グリーンに彩られた暮らしを送ろう!GreenSnapユーザーの実例とともに注文住宅の魅力をご紹介!の画像
PR
2022.11.04

グリーンに彩られた暮らしを送ろう!GreenSnapユーザーの実例とともに注文住宅の魅力をご紹介!

インテリアにあう観葉植物の選び方|おしゃれな飾り方のコツは?の画像
2022.10.14

インテリアにあう観葉植物の選び方|おしゃれな飾り方のコツは?

日陰でも育つ!寒さに強い観葉植物16選|日当たりの悪い室内におすすめな耐陰性が高い種類は?の画像
2022.08.25

日陰でも育つ!寒さに強い観葉植物16選|日当たりの悪い室内におすすめな耐陰性が高い種類は?

ビカクシダ(コウモリラン)の板付のやり方!壁掛けにしておしゃれに飾ろう♪の画像
2022.03.28

ビカクシダ(コウモリラン)の板付のやり方!壁掛けにしておしゃれに飾ろう♪

子供の頃から植物好きです。 見るのも育てるのも大好きです! よろしくお願い致します! 名前の漢字はナギトと読みます。

場所

キーワード

植物