警告

warning

注意

error

成功

success

information

cotucotugarden さんのエントランス,寄せ植え,ガーデニングの投稿画像

2018/12/02
秋の寄せ植え

暗くならないように明るい品種を
選びました。
周りが明るくなりますね。
2018/12/02
こつこつガーデナー様
こんばんは✨
素敵だな❣💓(#^.^#)❁バスケット型の鉢に、ピッタリおさまっていて何だかとても好印象❣我が家の庭にも下さいな❣😊✨❁💕
2018/12/03
@神戸ローズ さん、こんばんわ~(^-^)v 嬉しいコメントありがとうございます。(^_^;)汗 フォローさせてください!こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。
2018/12/03
@cotucotugarden
こつこつガーデナー様
フォロー有り難うございます❣私ちゃんとこつこつさんをフォローしていたはずなのに、今見るとフォローさせて頂いてないんです❢😓信じられない事おきてます。😫大至急フォローさせて頂きました❣改めてどうぞ宜しくお願いします❣(#^.^#)綺麗な手作りだけどお洒落なお庭が楽しそうでわくわく💓しますね❣😍寒くなってきているので風邪に気をつけて作業して下さいね❣🐭✨💕
2018/12/05
@神戸ローズ さん、こんにちは!(^-^)v こちらこそフォロー頂きありがとうございました。私もフォローしていると思っていましたが…(^_^;)汗 なんかエラー? 気を取り直して宜しくね!(^-^)
2018/12/06
@cotucotugarden
こつこつガーデナー様
今日はめちゃくちゃ暑かった❣😆💦
体調に気をつけてください🐭✨💕
2018/12/06
@神戸ローズ さん、関東も週始めは暑かったです。12月なのに20℃?信じられないですね。替わって今日は冬になりました。雪は降ってないけど寒いです。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

エントランスに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

エントランスのみどりのまとめ

いいね済み
9
2022/08/20

モンステラkaunakani

散歩途中のお店の片隅にいたのを発見し、狙っていたのをついに買っちゃいました♪千円でしたのでハワイ語で千のkaunakaniと名付けました。
いいね済み
1
2021/05/15

グリーンセラピー

植物と人と心のつながり

エントランスの関連コラム

フェンスをおしゃれに飾ろう!ゴムの木編の画像
2017.03.24

フェンスをおしゃれに飾ろう!ゴムの木編

我が家の奥様が玄関周りを1人でDIYしているのを見てガーデニングに目覚めた・・お父さんです!(笑) 最近は、 にゃんずたちの世話で忙しくなかなかガーデニングが出来ませんが癒しのガーデンを夢見ています。

場所

キーワード