警告

warning

注意

error

成功

success

information

砕煉さんのキッチン,リトープス,パキフィルムの投稿画像

2019/01/12
多肉福袋!サプライズプレゼント🎁✨
※話長いよ。

今日はボタニコの開店初日でした。
福袋は限定10個しか販売しなく、仕事もあり諦めておりました。仕事終わりに見たInstagramでも「開店10分で完売致しました!」と書いており、(´ω`)いつか欲しいなぁとだけ思っておりました。(前置きが長い


その数分後、旦那からLINEで店頭に並んでいる福袋の写真が。明らかに閉まっていて窓に旦那の影が映っている。けど、旦那は今日朝早くから仕事で当直なはず??

すぐさまかけた電話にて、「仕事一段落して帰ってきて8時半から並んでた(10時開店)玄関にあるよ」とのこと。


( ゚д゚)
(( Д )゜゜えー!


サプライズ過ぎて頭がついていきませんでした。取り敢えず私の携帯は監視されているのかと思いました(タイミング良過ぎ)
自慢したくてしたくて長々と書きましたが、要は旦那からサプライズ福袋!初めてのパクさん苗!エアーマジック苗!初めてのリトープス!育て方分かんない!持ってるのと被り一個もなし!ずっと見ててご飯食べてない!(子供は食べ終わってる)

ということでした!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
旦那に恩返ししたいが欲しいものが分からん。。激務で休日が欲しいらしいがそれは無理。。。
取り敢えず、好きなお菓子何種類か作って献上致します( ˘ω˘ )


2019/01/12
こんにちは(^ω^)
素敵な旦那様✨
ちゃんと欲しいものを分かってくれているってこと羨ましい‼️
2019/01/12
サプライズ良かったね🤣今日からボタニコOPENしたのね(*^ิ益^ิ*)ニヤニヤ…
2019/01/12
素敵なご主人ですね〜💕
実は私もゲットしました😉
あそこに並んでたイケメンがご主人だったかしらん?
2019/01/12
@玉葉 さん。
昔から植物園などに付き合ってくれていましたが、どんどん植物にハマってきてくれたようで✨
テキトーなものをではなく的確なプレゼントなのでいつもびっくりします!露骨に独り言でも言ってるのかも?笑
2019/01/12
@ぽんた さん。
サンタさんのプレゼントなようなお年玉のような( ˘ω˘ )
最近のストレスが吹き飛びました^ ^
土日のみ営業開始ですって!今年はお手頃価格なものが増えたら個人的に嬉しいっす(u_u)
2019/01/12
@砕煉 ちゃん
お手頃価格あるのね🤣近いうち行かなきゃ。情報゚・*.✿Thank you.✿.*・゚
2019/01/12
@みー さん。
そうなんですよ〜(惚気?)妻の植物狂いに引くことなく一緒に付き合ってくれる旦那です੧(❛□❛✿)
おやおや、10名のうち2人がGSに!
イケメンかどうかはわかりませんが、眼鏡と黒髪なら当たりかと💡(。・ω・。)
2019/01/12
@ぽんた さん。
いえいえ、私の希望なだけで、多分高い(´Д` )あふー。わたしも近々行く予定です!o(・x・)/
そろそろお花見たいので布川造園にも行きたいですー。もう年始過ぎたから開いてるかな?
2019/01/12
@砕煉 ちゃん
布川はやってると思うよ。日曜日は午後からだけどね(˘❥˘)またに掘り出し物あるからね(*^ิ益^ิ*)ニヤニヤ…
2019/01/12
こんばんは(* ᵕᴗᵕ ))
素敵なサプライズですね✨✨✨
優しい旦那様ですね♡♡
私もボタニコさんのインスタでチェックはしましたけど我が家からは1時間かかるので、笑
被りもなくてラッキーでしたね♪♪
旦那様も朝早くから並んで…我が家だったら絶対有り得ない←
素敵なお話でした(*´艸`)キャ
沢山自慢して下さい👍✨
2019/01/13
おはようございます(*ov.v)o
素敵な旦那様のサプライズですねぇ😍
羨ましい限りです:*(〃∇〃人)*:
今年はボタニコ行ってみたい( *´艸)
2019/01/13
@砕煉 さん
それだけ奥さまのことを見ているのでしょうね❤️(*≧∀≦*)
2019/01/14
はじめまして😊
なんとステキなエピソードでしょう💕💕
朝からこちらまでにんまり☺️☺️☺️させていただきました✨✨✨
2019/01/14
@kanbo さん。
もう、めちゃくちゃ嬉しかったです^ ^✨
思わず長文で語っちゃいました(。・ω・。)当分買わなくていいかなぁ〜といいながら、ネットをチェックしている私です♪( ´▽`)
2019/01/14
@keiko❥❥ さん。
今晩は(。・ω・。)あけおめです🎉
福袋初めて手に入れましたが、普段買わない種類も入っててあたふたしています〜💦大事に育てます!
ボタニコは癒されますよ〜。店はすごく広いわけじゃないんですが、1つ1つの植物が生き生きとしているので大きな植物園を散策している気分です(*´罒`*)機会を作って是非!
2019/01/14
@玉葉 さん。
え!見てる!?
・・・最近女子力がマイナスになっているので、見られてるならもうちょい色々気を使ってケアしておきます( T_T)\(^-^ )笑
2019/01/14
@kakky さん。
はじめまして(*・ω・)ノ
えへへ。もうこりゃ自慢しなきゃ!と投稿しちゃいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
朝からにんまりしていただいてありがとうございます😊
2019/01/17
いいなぁ⤴️
私も買う気満々でいたのに前日に高熱⤵️😢
病院で点滴で買いに行けなかったんですよね😭

でも中身が見れて満足🎶
2019/01/19
@かまかま さん。
点滴する高熱って大丈夫です??落ち着きましたー?
かまかまさん的には福袋の中身当たりですか?私的には大当たりでした🎯
2019/01/20
@砕煉 さん
久しぶりに風邪をひきました😅
外出るときはマスクしてたのに・・・
不思議です💦
今はもう完治しました👍

福袋は大当たりです‼️
見るたびに羨ましいです😆
良い旦那さんですね✨✨
2019/01/20
@かまかま さん。
治って良かった!・・・と言ってたらわたしも風邪引いて鼻水とくしゃみ凄いです。。寒暖差が原因かなー?。゚(゚´ω`゚)゚。

旦那本人に褒められてるよ!と報告したら満更でもなさそうでした^ ^もっとサプライズしてもらえるようヨイショしておきました⤴︎⤴︎🤣

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

キッチンに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

キッチンのみどりのまとめ

いいね済み
50
2023/08/08

「木から生まれた土」🌳🤎モニターしてみます♪2023.7.10~

ハイポネックスさんの軽くて清潔な土を使って、室内で園芸を楽しみたいと思います♪
いいね済み
4
2023/07/25

初梅干し作り

初めて梅干しを漬けてみました。 途中で失敗するかもしれないです。
いいね済み
4
2023/06/15

梅シロップ

今年も漬けました梅シロップ

キッチンの関連コラム

自分にあった暮らし方でいい。植物由来の「フロッシュ」が、グリーン好きに愛される理由。の画像
2018.10.26

自分にあった暮らし方でいい。植物由来の「フロッシュ」が、グリーン好きに愛される理由。

自然にも手肌にもやさしい食器用洗剤『フロッシュ』のフォトモニター大募集!の画像
2018.09.11

自然にも手肌にもやさしい食器用洗剤『フロッシュ』のフォトモニター大募集!

コメントに気づくの遅いです。御容赦下さい。。 多肉にハマりすぎててエケベリア等で400鉢ハオルチアで90鉢を越えました。誰か止めて・・・。 ゼラニウムが大好きです。その他オステオスペルマム等多色の花に惹かれます。 基本ROMですが、皆さんの育てた子をよく覗きに行きますのでよろしくお願いします♪

場所

キーワード

植物

投稿に関連する植物図鑑

リトープスの育て方|植え替え時期や水やりの方法は?

投稿に関連する花言葉

リトープスの花言葉|意味や人気の種類、花は咲くの?