警告

warning

注意

error

成功

success

information

ぶちまけリーダーゆずちゃ画伯さんの部屋,多肉植物,プラハンの投稿画像

実は年末年始、息子が腹痛をおこしてました。最初は背中が痛いと言い始め…(←理由はアザラシごっこをしたから…意味わからんけど)徐々に腹痛が出てご飯も食べられず…( ω-、)
1日から救急へ。アニサキスを疑われて4日に胃カメラ…。
15歳で胃カメラ…。結局アニサキスではなく胃潰瘍。入試が近いからストレスでなったのか!?
そんでもって入試も終わり(てか面接だけ)食欲も戻りお腹痛いといいつつバクバクくっていつもの息子に戻ってます。
来週には合否がわかるので今度は私が腹が痛い…( ω-、)
サクラ咲けばいいなぁと思ってたら、違うのがさいた。いい兆候だと自己分析してます。

ちなみに、救急で診察を受けた息子。割れた腹筋に憧れマジック(赤)で腹筋を書いて、医者に笑われました。やっぱりまだまだ子供と言うかあほぉと言うか…( ω-、)
2019/01/13
アザラシごっこが気になるけど!
完治してよかったですねー😁

ドキドキですねー(*´∀`)
2019/01/13
大変だったんですね💚
お疲れ様でした🍀💐

でも、流石画伯の息子さん❗️自分の身体に上手に腹筋を描くんですね😆💦
2019/01/13
面接だったのですね〜。お疲れさまでした
母も子も胃を悪くしますよね( i _ i )我が家も高校受験💦私は体重6キロ爆増しました。息子が夜中起きてる間は母も付き合おうと、お菓子食べながら睡魔に耐える生活だからかな。それもあと2ヶ月の辛抱。受験生がんばれ!
嬉しい知らせが届きますようにー∩^ω^∩♬
2019/01/13
面接受けに行けた、よかった(>_<)!!
ご飯バクバク食べてるかぁ✨ヨシヨシ🎶
グリネも咲いたし、桜も咲きますように(。-人-。)🌸🌸🌸
2019/01/13
ご飯食べれるのが一番❣️
母ちゃんも頑張れ👍
書いた!腹筋!?私も書こうかなぁꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アヒャヒャヒャ~
アザラシごっこもなんじゃらほい!?ぜひそのまま20歳まで突っ走っていただきたい(´ー`*)ウンウン

画伯……ファイト(๑•̀ㅂ•́)و✧
2019/01/14
腹筋(トリックアート)の息子さん楽しい( ´° ³°`)プッ お大事に
何だか中三のお子の母が多いんだなぁ→ウチもです
ビックリするくらいマイペースで困ります(笑)あ、母も か…
2019/01/14
ゆずちゃさんの息子ちゃんもやっぱり楽しい😆
男子って何故かやたらと筋肉に目覚める時期が来る…何故か😅
うちも受験生なので気持ちわかります💦
2019/01/14
胃潰瘍も胃カメラも息子さん大変でしたね。
受験生が家にいるお宅は気を使うと聞いたことがあるけど(お友達の家は反抗期女子で受験生だからピリピリしてるって)ゆずちゃ画伯のお体も大事にね。😊
2019/01/14
うちの息子も受験前はアトピーがひどく
なってかわいそうなぐらいでした。
それが終わったとたん、びっくりするくらい
きれいに✨
子供ながら大変な思いをしてるんですよね。
今ではその🐵も救急で働いてます😊
ゆずちゃ画伯の息子さんみたいな
患者さんなら夜勤でもほっこりするん
だろうなぁ。
🌸いっぱい咲けー🙌🌸🌸🌸🌸
2019/01/14
受験生のお子さんがいらっしゃったのですね。
胃カメラだなんて大変な思いされましたね💦
しかしながら😱さすが画伯様のご子息✨
身体全体がアートじゃないですか!
ユーモア溢れる息子さんに桜咲きますように🌸



@kaorioka ❁ さん
アザラシごっこ…背筋しながらなにから叫んでた…( ω-、)大丈夫だろうか。
@ソメ さん
やっと一息つけました。😌
あんなに笑われたのにまた描いてました…あほぉな息子。
2019/01/14
@ぶちまけリーダーゆずちゃ画伯 さん

ちょい心配ですねー😁
@hiro さん
ありがとうございます。
一緒ですね。えらいです。ちゃんと付き合うなんて。
息子さんにもサクラが咲きますように~♥️
@さなぼてん ちゃん
ちゃんと行ったよ。てかさ親が連れてかないと行けなかったらしい。受験の2日前に教えてくれた…( ω-、)さすがにキレそうになったが我慢したよ。
@お豆 ちゃん
食えなくて痩せた分、今取り戻すようにもりもりと食ってるわ。
かーちゃんは米がなくならないか心配だ。
@ao☆(*^_^*) (ao☆blanc) ちゃん
是非とも描いてくれ。笑
ダメだよあんな20歳になったら。
@まめきち さん
あらー、まめきちさんの所もだったの!?みんなサクラ咲けばいいなぁ~♪多いな富山支部の中3率。みんな腹筋を、かこう。
@のー さん
うちの息子はただのあほぉです。
また腹筋描いてましたから。どうして筋肉に憧れるんでしょうかね?
のーさんの所もサクラ咲きますように
@ikumin58 さん
私、全く気を使わないまま終わってしまいました。笑
反抗期…あれ?そういや最近素直です。
私の身体は元気です。まだ風邪ひいてません。えらいでしょー?
@waka さん
意外と息子はナイーブなのかもしれないね。息子さんナースなんですか!?救急勤務激務でしょうががんばって。
息子がナース…(///ω///)なってくれれば親子2代ナース…
@Kumin✿︎ さん
二度と胃カメラ受けないと言っとりましたが、多分もう一回経過を診るため受けないと。まだ息子には言っとりません。
@kaorioka ❁ さん
ですよね~(*`・ω・)ゞ笑
2019/01/15
息子ちゃん楽しい〜〜確か前は要潤を「よううるお」って言ってなかったっけ🤣🤣
腹筋のマジックウケる〜〜ヾ(*>∀︎<)ノ゙キャハハッ‼️
2019/01/20
おはようございます😃 アザラシごっこって気になります😁 受験生はやはりストレスがあるものですね〜 マジックで腹筋書くっていうのも息子さん面白い方ですね😆
2019/01/23
@ぶちまけリーダーゆずちゃ画伯
タニコロはマジックで峰不二子並のいや、叶美香さん級の…やめとこ(笑)
2019/01/27
@ぶちまけリーダーゆずちゃ画伯 さん
まだ病院では珍しいんですが、救急救命士です🚑
メインは救急外来ですが、転院搬送で🚑に乗ったりもしてます。
画伯はナースですか?
息子は日々「ナースってすごいよ」って言ってます。
@ぷくりん さん
そう、よううるおと言ってたあほぉな息子よ!またまた描いてたわ…
@ミクママ さん
母に似てあほぉなのです。こんな奴にストレスがあったのでしょうか?いささか疑問です。はい
@多肉とココロ しゃちょー
不二子ちゃん並みの乳か!?
@waka さん
救命救急ってすごいじゃないですかー。大変なお仕事がんばって下さいね。
はい、ゆずちゃこれでナースです。ボケボケなのでてへ
2019/01/27
@ぶちまけリーダーゆずちゃ画伯
おお!そうよ(  ̄^ ̄ )エヘン
今日もマッキーで書いたし(笑)
って、あんなの邪魔だも〜ん❗
言いたい〰(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

部屋に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

部屋のみどりのまとめ

いいね済み
11
2024/04/20

室内の植物 2024年4月

錦魚葉椿、香り椿 春風、菊、コデマリ、ヒペリカム、シャクヤク、コノテガシワ、アルストロメリア、ニンジン、ハムシー、熱帯スズラン、オリヅルラン、スルガエレガンス、ペチュニア ジュリエット モダンワイン、ビカクシダ、セントポーリア。
いいね済み
12
2024/03/31

室内の植物 2024年3月

シクラメン、雪柳、シンゴニウム、カラテア、アルストロメリア、サンセベリア、コノテガシワ、万年青、ユッカ、キサントソーマ、サンセベリア バキュラリス、ディフェンバキア、シュロチク、ストレチア、ヒペリカム、シャクヤク、
いいね済み
56
2023/11/30

100均グッズでラックを作る🔨

植物を日向ぼっこさせたくて☀️ 100均グッズでDIY♫

部屋の関連コラム

【最新版】室内におすすめの観葉植物30選を徹底比較!人気の部屋で育てやすい種類は?の画像
2023.01.18

【最新版】室内におすすめの観葉植物30選を徹底比較!人気の部屋で育てやすい種類は?

ガーデニングをもっと楽しもう!便利&おしゃれなグッズまとめの画像
PR
2019.12.13

ガーデニングをもっと楽しもう!便利&おしゃれなグッズまとめ

「教えて!カメラ」リニューアル記念 しらべて・こたえてキャンペーン開催中!の画像
2017.12.25

「教えて!カメラ」リニューアル記念 しらべて・こたえてキャンペーン開催中!

日陰を好む植物3選!の画像
2017.02.19

日陰を好む植物3選!

室内に観葉植物を置くときの3つの注意点!の画像
2017.02.01

室内に観葉植物を置くときの3つの注意点!

室内で育てられる大型の観葉植物の画像
2017.01.31

室内で育てられる大型の観葉植物

数多くの鉢をぶちまけ、日々反省の毎日です。たまには画伯や俳人になります。( `・ω・´)ノ ヨロシクー

場所

キーワード