警告

warning

注意

error

成功

success

information

T.Kさんの玄関,観葉植物,冬越し挑戦の投稿画像

2019/01/16
2連休中~!
昨日、最寄りのショッピングセンターへ買い物の帰り またいつもの園芸ショップ 寄ってしまいました。
今日はないだろうと思い、なんとなくフラフラ鑑賞してたんですが、自分に買ってくれと言わんばかり セール物二点。
葉ボタンです。 プラチナケールって表示でした。

以前は興味のない品種でしたが、冬場にもメッチャ強く、手入れもさほど手がかからないようでしたし、見た目華やかで 気温の低い玄関にでもと思い、ムラムラしてきました(笑) 。
残り二本でしたが、二本買っちゃいました。(笑)
今日は、酷寒な日ですが 鉢植え替え済ませたところです。

その後、壁フレーム付きの名前不明の多肉 二点も安くなってましたので購入~。

ある種、植物依存症ですね(笑)
私も同じく植物依存です。
仲間がいて嬉しい🤗見ると

全部あれもこれも
欲しくなりますよね……笑

よかったです‼️しかも
私、葉牡丹二人もいるので
写真と同じのも、持ってますよ✨

ぜひ暇なとき適当に
過去のページを見て
やってくださいな(*´ω`*)多分
一緒の種類だと思うので😁
2019/01/16
@植物など成長★普段日記 さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

PIc , 拝見しました。ありましたね👍 紫のも見たかったです。
こっちは、二本で¥100でした。✌
@T.K

拝見してくれて
ありがとうございました✨
めっちゃ嬉しいです\(^^)/


めっちゃ激安で羨ましい
ラッキーでしたね🎵
大切に育てて下さいな⤴️
2019/01/16
T.Kさん

はじめまして😊
フォローありがとうございます🙇‍♂️こちらこそよろしくお願いします♪
2019/01/16
@ゆり3 さん、こちらこそありがとうございます。

風景や植物のPIc、美しいですね👍
今後も、どうぞ宜しくお願いします。
2019/01/16
@T.K さん

ありがとうございます☺️
2019/01/17
[@id:683681] さん、こんばんは。
こちらこそ どうぞよろしくお願いします。👍

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

玄関に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

玄関のみどりのまとめ

いいね済み
5
2022/11/22

HOTEL ビルベルギア

秋口から宿泊されてました。 いつのまにかチェクアウトされました。
いいね済み
4
2022/09/29

玄関Green化計画🌿

マンションなので、西陽の当たる夏は過酷なベランダか東向きの玄関しか外には植物を置くスペースのない我が家。。 少しでも外にも緑を置きたくて試行錯誤中🪴🪴🪴 色んな種類のアイビー寄せ植えやあわよくば来年も咲かせたいなと思っているアジサイに加え、憧れのユーカリポポラスがついに仲間入りしました🌿💚
いいね済み
11
2022/02/21

🌱アクアリウム日記🌱

アクアリウム初心者が本格的な水草水槽を始めました。水槽管理の記録など。 ◼️水槽環境◼️ ☆メイン水槽【25cmキューブ(13㍑程度)】☆ ・濾過器 : 外部式濾過器 ・CO2 : 発効式 ・照明 : 7時間半点灯 ・底床 : ソイル ☆ベタ水槽【20cmキューブ(6㍑程度)】☆ ・濾過器 : 投げ込み式(水中モーター) ・CO2 : 発効式 ・照明 : 7時間半点灯 ・底床 : ソイル

玄関の関連コラム

玄関に観葉植物を飾ろう!風水の効果もあるおすすめ種類14選の画像
2021.08.23

玄関に観葉植物を飾ろう!風水の効果もあるおすすめ種類14選

玄関のガーデニングをおしゃれに見せるコツ!花や鉢の合わせ方は?の画像
2021.05.25

玄関のガーデニングをおしゃれに見せるコツ!花や鉢の合わせ方は?

玄関をおしゃれに!風水的にも楽しめる観葉植物はどれ?の画像
2021.02.02

玄関をおしゃれに!風水的にも楽しめる観葉植物はどれ?

屋外でも楽しめる観葉植物をご紹介!の画像
2016.11.22

屋外でも楽しめる観葉植物をご紹介!

屋外での生育におすすめの観葉植物3選の画像
2016.11.17

屋外での生育におすすめの観葉植物3選

どこに置けばいいの!?大きな観葉植物の人気の置き場所!の画像
2016.11.11

どこに置けばいいの!?大きな観葉植物の人気の置き場所!

どうか 勝手な無言フォローお許し下さい。 GS入会して 3年になります。 男前植物育成目指してますが、なかなかスキルアップは難しいです(笑)。 でも、皆様の様々な投稿で学び、癒やされ、楽しく拝見させてもらい 日常の力になっております。 どうぞ 今後も ご指導ご鞭撻ヨロシクお願いします。👍

場所

キーワード