警告

warning

注意

error

成功

success

information

T.Kさんの壁/天井,観葉植物,壁掛けの投稿画像

2019/01/16
昨日、ショップで多肉系植物付きで 値下げされてた 壁掛けフレーム、階段の左側の壁に取り付けてみました。

階段使用時 ぶつかったりしないように 自分の身長よりやや目線高めにセットしました。

窓付近なのですが、北側なので、この時期は耐寒性、耐陰性にある程度強い植物しか飾れません。でも 多少の華やかさも欲しいので、付属の多肉は普通の鉢に植え替え、玄関風徐室の繁ったブライダルベールから何本か抜いたのと、初雪カヅラのミニサイズを購入して飾ってみました。
2019/01/16
[@id:497042] さん、こんばんは。

コメントどうもありがとうございます。
自分の家には、少しモダン過ぎるかなとか思ったんですけど、以外とスッキリまとまりました。
これからも宜しくお願いします。👍
2019/01/17
@T.K さん
こんばんは😃🌃
とてもお洒落ですね😆💕✨✨
センスが溢れていてステキですね🤗💖💓
2019/01/17
おはようございます✨
素敵な緑がたくさんですね🌿🌿🌿🤗✨
丁寧に育てられてますね✨
色々教えて頂きたいです😊
フォローありがとうございます❤
私もリフォローさせて下さいませヾ(´︶`*)ノ♬
2019/01/17
@ミールン さん、おはよーございます。
いつも、イイネありがとうございます。こちらも、いつも様々な綺麗なPic 拝見させて頂いてます。
今後もどうぞ宜しくお願いします。👍
2019/01/17
@エリー さん、おはよーございます。こちらこそ コメントありがとうございます。
エリーさんの、飾り付け 抜群です。こっちが教えていただきたいです(笑)

今後も どうぞ宜しくお願いします。
2019/01/17
@T.K さん
こんにちは☀️
こちらこそ宜しくお願いします🙇⤵️🤗💖💓
2019/01/17
@T.K さん✨
私は植物育てるのが苦手で😅💦
初心者です💦
今は、寄せ植えのガーデンシクラメンのお花だけが枯れていってしまって😭😭
どうしたらいいんだ〜😩って悩んでいます😣
色々調べてやってるんですが😅

よろしくお願いします🙇‍♂️💕
2019/01/18
@エリー さん、オバンです。
コメントありがとうございます。

あのクオリティで初心者ですか?
見る限りどれもこれも、オシャレで上品に仕上がってるように思いますよ。

寄せ植えとか、こっちは全然無知デスし(笑)
いろいろ 育ててると、そりゃあ 一つ二つ 失敗もあるでしょう。

よく調べられているようであれば、その内、その知識にプラスされ感覚が研ぎ澄まされきて、成功します。
あきらめないで、頑張ってみましょう。👍
2019/02/16
@T.K さん こんにちは😃
こんな素敵なのを、我が家にも欲しいです💕
とても参考になりました‼️
これから楽しみに拝見させていただきます♪
フォローをありがとうごさいます😊
2019/02/16
@もどき さん、こちらこそ いつもありがとうございます。
ホームセンターとかでも、たまに商品として売られてます。
自分のは、その中に ショボショボの多肉系が入ったままフレームごと安く売られてたのを購入しました。

今後もどうぞヨロシクお願いします。✌
2019/02/17
@T.K さんこんにちは。
こちらは、日差しな春らしくなってきました。

近くのホームセンターをチラ見して来たのですが、残念ながら無かったです。
気にかけておこうと思います♪
2019/03/19
煙草を買いに行こうかと悩んでいた…
普通の人なら歩いて1分!私は5分!
悩みに悩んだ!
煙草買いに行ってくるーーー!と母に言ったら
買ってあるよーha ha ha〜っ アンタそんな事ずっと考えてたのー!は、は、はーー〜!だって。
ハイ!お会計¥500です!えっ?¥50高いじゃん!買って来てあげた交通費込みで〜す!と。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

壁/天井に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

壁/天井のみどりのまとめ

いいね済み
7
2021/11/04

ビカクシダ成長記録🌿

ゆる〜く観察🌿
いいね済み
78
2021/08/14

デッドスペースに植物棚🪴

60cmのデッドスペースに安価で棚作り😚
いいね済み
2
2020/10/01

オキナワスズメウリ

育ててみたい。 グリーンの壁、つくりたいな♪

壁/天井の関連コラム

ビカクシダ(コウモリラン)の板付のやり方!壁掛けにしておしゃれに飾ろう♪の画像
2022.03.28

ビカクシダ(コウモリラン)の板付のやり方!壁掛けにしておしゃれに飾ろう♪

コウモリランのハンギング|方法や注意点、飾り方は?の画像
2021.06.24

コウモリランのハンギング|方法や注意点、飾り方は?

ハンギングにおすすめの観葉植物10選!おしゃれに吊るす方法は?の画像
2021.05.27

ハンギングにおすすめの観葉植物10選!おしゃれに吊るす方法は?

天井や壁にグリーンや花を飾ろう!アイデア無限のフリースペース!の画像
2020.07.08

天井や壁にグリーンや花を飾ろう!アイデア無限のフリースペース!

まるで芸術作品みたい!壁掛けに使える多肉植物!の画像
2017.03.07

まるで芸術作品みたい!壁掛けに使える多肉植物!

吊るす観葉植物「ハンギングプランツ」のご紹介の画像
2017.01.19

吊るす観葉植物「ハンギングプランツ」のご紹介

どうか 勝手な無言フォローお許し下さい。 GS入会して 3年になります。 男前植物育成目指してますが、なかなかスキルアップは難しいです(笑)。 でも、皆様の様々な投稿で学び、癒やされ、楽しく拝見させてもらい 日常の力になっております。 どうぞ 今後も ご指導ご鞭撻ヨロシクお願いします。👍

場所

キーワード