警告

warning

注意

error

成功

success

information

ribuさんのキッチン,花のある暮らしの投稿画像

2019/01/22
せっかくなので・
  家に咲いていた🌹みやこ🌹さんも 一緒にいけて👀見ました。🎵
2019/01/22
ぶぅ様
 ぶぅさん~。 この🌹バラの名前教えて下さ~い。
2019/01/22
@ribu さん おや?私?

切り花品種かなぁ…退色が凄い素敵ですねぇ(*´∀`)

花の形は丸弁だからディープボルドーにも見えるんだけど…黒バラ品種だよね…

うーん…品種名まではちょっと分からないかも💦
2019/01/22
黒真珠、ミスターリンカーン、ブラックバカラ…
園芸品種だとこのあたり?

最近の発表品種では見たことないです💦
2019/01/22
@ぶぅ
 ぶぅさんなら解るかな~と思ったの・・🙇🙇
 あと ごめんなさい ぶぅさん📷pic挙げてないから 私からのコメント届くのかな~?とも思って  私の所に訪問してくれたから コメント出来たのでしょ?  それとも呼びかければ 相手に届く???  🙇機械オンチで御免ねぇ~😅
2019/01/22
@ribu めっちゃ良いタイミングでコメント見たよ(笑)
けど、お力になれなくてごめんなさい(-人-;)

あΣ(゜Д゜)そう言えば今花なくてpic1枚も上げてないですね📷💦💦
コメント返信だったら表示くるんですけど💦
けど、今表示来てなかった(^_^;)あれ?設定かなぁ…
いや、私も大概機械音痴なんです😅💦💦💦

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

キッチンに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

キッチンのみどりのまとめ

いいね済み
50
2023/08/08

「木から生まれた土」🌳🤎モニターしてみます♪2023.7.10~

ハイポネックスさんの軽くて清潔な土を使って、室内で園芸を楽しみたいと思います♪
いいね済み
4
2023/07/25

初梅干し作り

初めて梅干しを漬けてみました。 途中で失敗するかもしれないです。
いいね済み
4
2023/06/15

梅シロップ

今年も漬けました梅シロップ

キッチンの関連コラム

自分にあった暮らし方でいい。植物由来の「フロッシュ」が、グリーン好きに愛される理由。の画像
2018.10.26

自分にあった暮らし方でいい。植物由来の「フロッシュ」が、グリーン好きに愛される理由。

自然にも手肌にもやさしい食器用洗剤『フロッシュ』のフォトモニター大募集!の画像
2018.09.11

自然にも手肌にもやさしい食器用洗剤『フロッシュ』のフォトモニター大募集!

バラが好きで 気がつくと 猫の額ほどの花壇は バラだらけ…。  家族の反対も なんのその  着実に 増えている今日この頃… その割に うまく咲かせられなくて 日々 奮闘中です。

場所

キーワード