警告

warning

注意

error

成功

success

information

イヴさんさんの小さな庭,薔薇の花,綺麗なバラの投稿画像

2019/01/22
庭に出てみたら一輪だけ咲いてました🥀

母が買ってくれた薔薇の苗木です。

また色々思い出しました。

綺麗な色です。

2019/01/22
イヴさん

こんばんわ☺️

元気にされてるでしょうか?
いいねを頂くたびに元気になられてるかと心配をしていました😚

綺麗な色で可愛いですね💕🌹

元気で居て下さいね😊
2019/01/23
@ライラック さんへ

あたたかいお言葉とご心配ありがとうございます。
なんとか元気出してますが、携帯をさわるたびに母の写真が出ており涙が出てしまい。。。
携帯をさわれずにおります。

春になれば一緒に選んだチューリップ🌷が咲くんで楽しみな反面、泣かないようにします。

2019/01/23
@イヴさん さん

こんにちわ☀

大切な人を亡くし、まだ日も浅くお辛いと思います。
きっとお母様と仲良しで思い出がたくさんあり寂しいと思います。

私も生後2ヶ月で息子を亡くし、40数年経った今も忘れる日も無く、元気に産んでやれなかった事に後悔をする毎日です💧

それでも、生きていかないとと思い頑張って来ました。
きっとお母様も、心配されてると思います。
元気でいるように頑張りましょう😊
2019/01/23
@ライラック さん

そうだったんですね。
私より辛いライラックさんが。こんなに人を心配できたり優しくなれるのは息子さんがずっと側にいてくれてるんでしょうね。

父の前では正気ぶって普通にしてるのですが、葬儀後から実はご仏壇の前に行ききれず、毎日の花の水かえで精一杯でごまかしてます。。
仕事では管理職として平然としている分のギャップもありまだまだ時間はかかりますが、頑張ってみます。

ライラックさんがお声かけしてくれて、今日もまた元気もらいました。
ホントにありがとうございます🌷💕
2019/01/23
イヴさんこんばんは🌙
いつも良いね、ありがとうございます😊

私も今もワンコが良くなくて投稿お休みしてます。覗ける時は覗いてますがなかなかです。

また、投稿して下さいね、覗きますから。( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
2019/01/23
@ミル さん

こんばんは🌆
大丈夫ですか?
ミルさんのこと気になってました。
🐶ちゃん調子悪いばかりですか?
寒い日が続きますし、少しづつ元気なりますように。
私も🐶ちゃんに続いて母を失い、花を見るたびに癒しより思い出しばかりで辛い日々でした。
ミルさんはまだ一緒にいてあげれるし、きっと大丈夫ですから頑張って👍下さいね。
2019/01/23
@イヴさん さん
ワンコはちょっと大変なんです。💦
人間みたいに、はっきりと病名が付かないのですが、骨髄に関係してるらしく、熱が続いていました。熱で食べれないか、薬の副作用で食べれないかという感じです。もう11月からですから長いです。
また今日から一からやり直しみたいです。薬がなかなか効いていない割に副作用が強くて
食べなくなって、歩けなくなって、毎日病院通いです。少しでも良くなってくれるといんですけどね。見てるのも辛いです。
心配してくれてありがとうございます😊
2019/01/23
@ミル さん
そうなんですね。
うちの🐶ちゃんと同じで脊髄でした。先生がよかったから、薬を控えめにして点滴を中心にしてました。
毎日辛いですね。。熱が下がるといいのに。
体力的に少しづつ落ちてきて歩くのも辛かったり力を入れきれないんだと思うと。。。
一からやり直しかもですが、🐶ちゃんは頑張ってますから、ミルさんも笑顔で頑張って下さいね🌷🌷
2019/01/23
@イヴさん さん
ありがとう、今日から飲みクスリを減して
点滴ですけど、なかなかね。💦

笑顔でいたいんですけど、見てると涙が出てきて、ダメですね。😥

なるべく笑顔で頑張ります。☺️
2019/01/23
@ミル さん
辛いけど、泣いたら🐶ちゃんは、不安になって悲しくなるって獣医さんに言われ私も頑張ってました。
頑張っての言葉は逆に辛いけど。元気出して下さいね。
ミルさんの🐶ちゃん、必ず元気なりますから。
2019/01/23
@イヴさん さん

ありがとうございます‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
254
2024/04/17

庭改造計画 ひさびさに始動

長らくただの鉢置き場と化していたウッドデッキ。ここはひさびさに庭改造の時間かと
いいね済み
14
2024/04/17

神アパートの小さな庭で(旧:神アパ)⑦

長年使われていなかった前庭を開拓して4年目。奥行き50cmのボーダー花壇×2でどこまでやれるか挑戦中。ついに夫から背の高い植物禁止令を言い渡されました。また勝手に生えてきますように。
いいね済み
9
2024/04/11

はっぱさんちのはっぱ達

もうすぐお花いっぱいの春が来る🎶 でもその前の 春の瑞々しい新しい葉っぱを見るのが大好きです 我が家の春の美しい葉っぱのご紹介です

場所

キーワード