警告

warning

注意

error

成功

success

information

ミドリちゃんさんの階段/廊下,花のある暮らし,自宅♪の投稿画像

2019/01/23
マルニエリアナ
こんな風に、子供が増えるなんて、可愛い❤️😙

88歳の母がインフルA型!予防注射したのに、全然軽く無い!
39.4° AM3:00救急搬送、今は、自宅でねています。病院が見つからず、1時間自宅前にいたのよ!熱があるだけで、受け入れ拒否の病院も有り!やっと探した病院も、検査でインフルと分かると、院内感染の原因になるからと入院拒否!も〜どうなってるの〜
2019/01/23
たいへんでしたね。高齢だししんぱいてましたね。もう落ち着きましたか?熱さえ下がれば楽になるんですが?お母さんがんばって👵👵💓
2019/01/23
それは大変でしたね💦
88歳で高熱は、お母さんも辛かったでしょう
今は熱さがったのでしょうか?
お大事に早く治りますように
ミドリちゃんさんも気を付けてね
2019/01/23
@野の花 さん@よっちゃん さん
ご心配いただきありがとうござい😊
いつも、母の隣に寝ているのですが、呼吸の荒さで目が覚め、ビックリして救急車を呼びました!
いまは、37.8°ぐらいです。
母に「生きてる〜?」も声を掛けたら、
「生きてるよ!😊」って帰ってきました。
大丈夫です。😊👍
2019/01/23
@ミドリちゃん さん

少し安心しました
早く平熱に戻りますように😊
2019/01/27
おはようございます😢
お母様大変でしたね❗️
今期のインフルエンザA型はワクチンの効果は無いに等しいです。
おまけに同じA型に2度感染する人もいる様です。
それにしても受け入れ拒否されると途方に暮れてしまいますよね😭
亡くなった父も拒否された事があり何の為の病院なんだ!と思った事がありました。
お母様回復しましたか?
肺炎になると大変ですが・・
ミドリちゃん移ってないですか?因みに私と次男は同じ日になりましたが、母は大丈夫🙆‍♀️でした。まだまだ流行期なのでお互い気をつけましょうね☺️
@ミドリちゃん💕
pic見逃してた〜😥😥
インフル大変でしたね。もう落ち着きましたよね?
一昨年 父がインフルになり 食欲なくなりふらつき 足骨折しました。

マルニエリアナ 面白い所から子孫が出てきましたね👀 可愛い可愛い😍
成長が楽しみ😉

2019/01/28
@YクリスマスローズY さん
こんにちは😃
母は、肺炎になり只今入院中です。院内感染の恐れがある為個室に入っています。病院の都合なの差額は、発生しませんが!
一時は、どうなることかと心配しましたが、大分元気になりました。点滴の針が痛いと、暴れるので、私が、馬乗りになり、看護師さんと2人がかりで、注射しまさた!足で蹴りも入ったので、歩けるんじゃないの?って思ったりもしました!

こんな感じです。私の事を忘れないように、毎日面会に行ってます。近いので、大丈夫です。

心配していただき、ありがとうございます。😊
@ミドリちゃん 💕
壮絶😥 でも💉馬乗り 仕方ないですね😥
そういう時は💪も🦵もものすごい力が出るのよね😅
落ち着いているみたいで安心しました🤗
2019/01/28
@YクリスマスローズY さん
はい!
母は、「誰かが居る!」と、言って私を脅かします。看護師さんに言ったら、「人間が一番怖いんだよ!」
確かに😊😅💦
@ミドリちゃん 💕
納得☝️ 病院での色々な事はお母様にとっては嫌な事ばかり😔
ミドリちゃんがいつも傍らにいて優しくサポートしてください😊
2019/02/11
おはようございます💗
いつもいいねありがとうございます😌💓

おかあさんのインフル、良くなられましたか?
ミドリちゃんさんが倒れないようにムリしないでがんばってくださいね💓
介護するって大変なことですものね
2019/02/11
@くまのモン さん
ありがとうございます😊
母は、24日の日も救急搬送して入院してしまいました。肺炎です。25日にお見舞いに行ったら、歌は(歌が好きなんです。)お喋りはするし、点滴って凄いと思いました。大分良くなり、後数日で退院です。一安心です。
2019/02/11
@ミドリちゃん さん

それは大変でしたね😅
お年寄りはすぐに肺炎起こしやすいですものね
でも、もうすぐ退院、よかったですね💓✨
2019/02/11
@くまのモン さん
ありがとうございます😊👍

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

階段/廊下に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

階段/廊下のみどりのまとめ

いいね済み
6
2020/03/21

クレピドマネス

昨日手に入れたクレピドマネスを水槽の流木水際に配置。水中もいけるみたいなので後で数本入れてみよう
いいね済み
80
2019/06/23

鎌倉のコケ寺(妙法寺、杉本寺)

苔石段で有名な、鎌倉のコケスポット、妙法寺、杉本寺を巡って来ました。 コケ生した世界をご覧ください!
いいね済み
62
2019/01/18

室内植物ラックのDIY vol.1

遅ればせながら、 ベランダで育てていましたビカクシダを室内に取り込む場所の確保ために、作ってみました。 複数のみどりのまとめが書けるようになったのは良いのですが、ひとつのみどりのまとめの投稿写真の上限が10枚までになったようなので、2部の投稿となってしまいました。 写真が10枚ではなく、段落が10個みたいですね。 すみません。
皆さん、介護は大変です。😅💦

場所

キーワード