警告

warning

注意

error

成功

success

information

moco mocoさんの小さな庭,多肉植物,紅葉する多肉の投稿画像

2019/02/01
いつもお世話になっています、
ラクアキアーラさんから
宝石のような立派で可愛い子が届きました♡

ガラポン抽選でまたまた高級な子が当選しました((o(。>ω<。)o))

運良くサービス価格でgetできたり、いろいろなワクワクがあって♡♡

ラクアさんいつもかわいい子に、
楽しいサプライズありがとうございます(*´ω`*)♪
ずっと眺めていたいくらいかわいいなぁ♡(ᗒᗢᗕ)キュン︎

日当たりのいいベストなポジションで根だし中です♡早く植えたい(*´ω`*)


2019/02/02
こんにちは~♪
いいねとフォローありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
こちらからもリフォローさせて頂きます(^^*)宜しくお願い致しますo┐ペコリ
ラクアさんの販売会でもお会いしてるはずですね〜♥️メルカリでもこのお名前ですか~(˙˙*)?
存じ上げなくてすみません(/ω\*)
よく配信とかでお会いしてましたら、これからも宜しくお願い致します( ❁ᵕᴗᵕ )"
2019/02/02
@Mishiyo みしよさん(♡˙︶˙♡)
リフォローありがとうございます♡こちらこそよろしくお願いします♡
あちらはnoel**という名前で、ラクアさんが販売され始めた当初からお世話になっています(●︎´▽︎`●︎)
子供が小さいので、出たり入ったり、皆様ともぼちぼちしか絡めていません(ノ≧ڡ≦)☆
これからもどうぞよろしくお願いします♡
2019/02/02
あ~♡noel**さんですね...♪*゚
よく存じ上げております(^^*)
こちらこそ宜しくお願い致します( ❁ᵕᴗᵕ )"
ラクアさんのあの🐻事件の時もコメントされてた方ですよね~(๑˃̵ᴗ˂̵)و あれは酷かったですよね(-ε-*)
まだ相変わらず酷いことし続けてますけどね〜(;A;)
うちも、3歳の息子の世話しながら配信見ているので、ラジオ視聴の時が多いですが、お会い出来たら嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎楽しみにしおります♪。.:*・゜♪。.:*・゜

2019/02/03
@Mishiyo みしよさん♡そうです(笑)
あの🐻事件←(笑) の時に我慢ならずコメントしてしまったものです。
多肉好きな人に悪い人はいないと信じていましたが、
平気であのようなことをする人がいることにショックをうけました(T_T)

お客さんに喜んでいただけるようにと、販売して下さってる方に対して、本当に失礼で悪質な人がいるものだとただただ驚きました。

相変わらずなんですね( ; ᯅ ; `)
悪行はタニラーさんの間でも広まり、そのうち居場所なくなりそうですね(自業自得)

みしよさん3歳の息子さんいるのですね♡
おなじ男の子ママとしてタニラーとしてこれからも仲良くしてくださいね(●︎´▽︎`●︎)

2019/02/03
そうですよね〜( *´艸`)あの時…
私も~我慢ならずにコメントしてしまった者です!
ほんとホント!noelさんのおっしゃる通り!!
どんどん多肉界で噂になって、ブロックしてる方も増えてるのですが、販売者さんってたくさんいらっしゃるから、全然懲りずに同じことして回ってますよ~(´-ω-`)
直接言いたいけど、私、ブロックされちゃってるので見てるだけ〜(--;)

うちは男の子2人で、3歳と11歳です〜(^^*)
多肉歴はまだ浅いので、noel先輩に教わりながら楽しみたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

2019/02/03
@Mishiyo 🐻事件 ← ネーミングにじわじわきてニヤニヤしてしまいます(笑)(笑)
みしよさんもコメントされてたんですね(*´ω`*)
勇者であり仲間ですね( ー̀∀ー́ )♡
本当はもっとどストレートにコメントしようしたのですが、
友達のところだったのでやんわりと、、モードに切り替えました(爆)

本当にすごいですね(笑)
🐻販売してたのに同じことされたらどう思うのか、
相手の立場にたって考えることできないのが不思議です。
そのうち誰からも買えなくなりそう(笑)
リアルでもルーズなひとなんでしょうね。。(..•˘ ̯˘•..)

多肉歴はちょい先輩ですが、みしよさんは子育ての先輩ですね(♡˙︶˙♡)うちは5歳と7歳の男の子です♡
男の子育児難しい(*/ω\*)
また先輩ママとしていろいろ教えてください(*´ω`*)


2019/02/03
@moco moco さん
そう…残念ですがあの🐻さんはそれが出来ないのでしょうね~(T_T)ほんと残念…最近子熊が生まれた見たいですので、あの無神経さと子育て、教育は別であって欲しいです!
男の子って…( ;꒳​; )
ホントに難しい生き物ですね!特に上の子が…
1人目あるあるなんでしょうが、デリケートで不器用な上に、反抗期も来てて…(´Д`)ハア…って感じです…www 多肉の夏越しと反抗期どっちが大変かなぁ〜(˙˙*)?www

2019/02/04
@Mishiyo さんこんにちはー(♡˙︶˙♡)
昨日はママ友たちといちご狩りいってきました♡

あの🐻(笑)さん、子熊さん産まれたんですね。。。

全く同じこと思いました(/∀≦\)
人の事いえる立場じゃないけど、子供に罪はないから本当に教育は別であって欲しいですね。。
母として常識的な育児をしてほしいです。
心から願ってしまいます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

やっぱり11歳くらいになると難しいんですかね💦
うちの長男も同じくわりと繊細で気難しところがあって、時々反抗期きてる?と思うことがあります( ゚д゚)
本当(笑)(笑)夏越しと反抗期どっちが大変だろう😂ともにどうにか乗り越えましょうね(◍•ᴗ•◍)ゝ

2019/02/04
@Mishiyo さん♡こんにちは(●︎´▽︎`●︎)みらいさんからヒントを得て、また🐻の暴走みつけてしまいました。
ひどすぎるカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
そして私もブロックされてました(笑)\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/仲間♡(笑)
2019/02/05
@moco moco さん...♪*゚
(*ÒωÓ*)ムムッ!!見つけました~??(´・ω・)ネー
ひどいよね〜(;A;)
noelさんの勇気ある言動パチパチパチ👏
やっぱりブロックされてましたか?笑ꉂ(ˊᗜˋ*)すぐブロックするから~熊さんったら~
\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/仲間だね♡
でも、ブロックされてるって事は…読んでるって事ですもんね!それでもやり続けるって凄い心臓~((((;゚Д゚))))
私なんてチキンハートですよぉ~(爆°∀°笑)

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
10
2024/04/23

mossの春ガーデン記録4月

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に📝
いいね済み
89
2024/04/23

玄関前の移り変わりvol.2 (2023〜)

2018年から何もなかった玄関前植栽スペースを綴っています。あまりにも長くなってしまったので2023年から新たにvol.2を作りました。 備忘録として、花木の成長や季節の変化の様子を綴ります🌱
いいね済み
116
2024/04/18

我が家のニューフェイス水仙

今年は生協で色々水仙品種が入ったお得セットを買いました😍何が咲いたか忘れないように記録しますね💓
はじめまして( ´͈ ᵕ `͈ ) moco*moco 多肉9年生です♡ 多肉育成の記録。備忘録。 多肉植物をこよなく愛する愛媛タニラーです🌟 中でもエケベリアが大好き💕 寄せ植えも楽しんでいます。 お気軽にフォロー&コメください꒰。•ᴗ•。໊꒱ Instagramもしています♡ こちらではmy gardenや 多肉メインでマイペースに投稿します。 よろしくお願いいたします‎𓂃◌𓈒𓐍 最近はcamera eoskissm または iPhoneで撮影しています♡ ↓Instagram↓

場所

キーワード