警告

warning

注意

error

成功

success

information

イヴさんさんの玄関,さくら 桜 サクラ,春はもうすぐ❗️の投稿画像

2019/02/01
今日は桜の花をいただきました🌸

前にもUPしましたが、母との思い出がある花をいただき。。。正直、複雑でした。
🐶ちゃんも天国👼にと今日聞いて、この花を見ると涙が出てきます。

でも綺麗だったんでUPします。
🐶ちゃんありがとう💕
2019/02/02
こちらこそ、ありがとうです。😥
2019/02/02
@ミル さん

元気だして下さいね🌷🌷
2019/02/02
初めまして✨
いいね👍と、フォローをありがとうございます。(*´∇`*)
Pic見せて頂いています🌸 お母様との、思い出の
桜なのですね。本当に綺麗です。
こぼれ種で増えていくお花たちのPicは、和みました🌼🌼 ありがとうございます。
私もフォローさせて下さいね。
よろしくお願いします💖
2019/02/02
@lavenderの香り さん
こちらこそ宜しくお願いします。
思い出の花で一番好きなはずが、今では見てないふりをしてしまいます。

ハムスター毛がモフモフ🐹ですね。
最初に、そちらに目がいってしまいました^_^

まだまだ初心者ですが宜しくお願いします。
またモフモフなハムスター🐹さんもUPしてくださいね。
2019/02/02
見て頂いてありがとうございます❣️
長毛ハムスターだそうなのですが、私はロン毛の
ハムスターと呼んでいます(о´∀`о)
娘もほめて頂いて、とても喜んでます(^。^)
また載せますね✨
2019/02/02
@イヴさん
たくさんのいいね!ありがとうございます😊
2019/02/02
@雨音 さん
こちらこそありがとうございます。

コーヒー豆って、やっぱりできるんですね!凄い!
フォローさせて下さいね。
2019/02/03
@イヴさん
去年初めて実がなりました👀
今年はもっと花の数が増えればなと(*^ω^*)
白いジャスミンの香りがする可愛い花ですよ💕
リフォローさせてくださいね😊
よろしくお願いします!
2019/02/05
おはようございます🌸

綺麗な🌸ですね。

🐶ちゃん😭
心よりご冥福をお祈りしますm(__)m
我が家の🐶も12歳で、昨年末から病気と戦っています。
やっと、少し落ち着いていますが、いつかは来るだろうその日を想うと胸が締め付けられます。
🐶ちゃんのおうちの方々、時間はかかると思いますが、、、、💦元気出してくださいね!💓💓
イヴさんも、涙を拭いてね💓💓
と書きつつ…涙がポロポロ💦
2019/02/05
@☆まゆりん☆ さん

暖かいお言葉ありがとうございます。

言葉足らずですみません。。。私の母は昨年10月に👼に愛犬はその前の年の2月に母を待ったようにして退院を確認して👼になりました。

亡くなった🐶ちゃんは、このGSでお世話になっているミルさんちの🐶ちゃんなんです。。。
タイミングが同じくらいに桜の🌸花をいただき、綺麗な反面この花を見ると切なくなりUPしながら泣いてました。。

まゆりんさんちの🐶ちゃん、12歳で頑張ってますね❤️❤️家族だから、いつかはと思っていても更に可愛いものですよね。
まゆりんさんからの暖かいお言葉をミルさんにも届けたいと思います。
2019/02/05
@イヴさん さん

悲しい事を思い出させてしまってごめんなさい😥
🌸桜はとっても綺麗だけれど
私にとっても思い出の🌸で、、、
小学校3年になったばかりの桜吹雪の中、父を天国へと見送りました。
まだ幼かった私は、久しぶりに会った従姉妹と花吹雪を追いかけ走り回って居たそうです。
春は、出会いとお別れもたくさんあり、皆それぞれの思い出が有りますね。

ミルさん
とっても辛く寂しいと思います。
どうか、少しでもGSのお花や植物さんで癒されますように🙏💝
2019/02/05
@☆まゆりん☆ さん

まゆりんさんも幼い時に辛かったですね。。。
涙が出ます。
たしかに、出会いと別れの季節ですよね。。。

ミルさんちの🐶ちゃんも幸せだったと思います。
まゆりんさんちの🐶ちゃんも頑張ってるし、幸せを感じてると思います。
まゆりんさんの暖かい気持ち、ありがとうございます😊
2019/02/05
@ミル さんへ

お元気されてますか?
私のGSにまゆりんさんから→ミルさんにお見舞いのお言葉が届いてましたので。
お時間あったら、少し読んで見て下さい。

まだまだ寒い日が続きますので、体調を崩さないで下さいね。
2019/02/05
@イヴさん さん

何とか生きてますよ。😊
まゆりんさんには後からコメント入れておきます。
皆さんの温かい言葉が凄く泣けてきます。💧

ぽっかりと穴が空いたようで、夜にはシクシクの泣いてます。

GSも時々覗いてます。
🐶の亡くなった日にプレ企画が当選したとの
お知らせもらって、届いたらアップしないとと
思ってます。
少しずついないことに慣れて行くんでしょうね。

ご心配ありがとうごさいます。🙇‍♀️
2019/02/09
@イヴさん さん

こんばんは~~~!!
返信遅くなりすみません💦

ミルさんともお話しさせて頂きました。
ありがとうございます💕
少し元気になられたかな?
一番近くにいた大切な家族だから、きっと1日に何度も思い出してしまうと思います。
でも、いつか辛い思い出が薄れて楽しかった思い出だけが鮮明に残るといいですね!
2019/02/14
@イヴさん さん
いいね ありがとうございます。
桜🌸の花って 心うちますよね〜
皆さんのを 拝見していて 涙が出ます。
義理の母も 自分が還暦のお祝いとして 植えた
桜🌸の時期に 癌で 行きました。
もう 14年です。毎日定期を買って 朝1番の汽車で病院に 付き添いで 通ってました。
7月に入ったら、忙しくなるから 来れないから
良くなってね!
と 都合のいい事を言って!
病院に入院してたので 直接みることがなかった
満開の桜の日の5月 逝ってしまいました。
今でも ひどい事 言ったのかなと、心が痛みます。
うちの畑の道路沿いには、毎年見事に
吉野桜 続いて八重桜が咲きます。
ハラハラと ちる吉野桜が、私は、大好きですが
桜って なんだろ 心にズンときます。

しめっぽいくなりましたが
ここで ちょっとだけ愚痴を吐き出させてもらいました。 失礼しました。
2019/02/14
@たえちゃん さん

いつもこちらこそ、いいね👍を頂きありがとうございます。
義理のお母様とそんな思い出があったんですね。
でも、思い出したりする事が最近では、本人を忘れないって供養なのかなぁと思ってます。

この文章を打っていても。また涙します。。
母が一番、花🌼が好きで、母の影響で花を好きになり花壇にある一緒に選んだ薔薇🌹や紫陽花を見て枯らさない様にしようと必死です。
なかでも、サクラって心に響きますよね。
確かに。。。

たえちゃんサンにお子様がいるなら、素敵な思い出を作って下さいね。
2019/02/14
@イヴさん さん
ありがとうございます。
お互いに これからも 花を通して GSをとおして
良い思い出を 作りましょうね!
そして 時々は、思い出にひたりましょうね!
2019/02/14
@たえちゃん さん

ありがとうございます😊
これからも宜しくお願いします🤲

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

玄関に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

玄関のみどりのまとめ

いいね済み
5
2022/11/22

HOTEL ビルベルギア

秋口から宿泊されてました。 いつのまにかチェクアウトされました。
いいね済み
4
2022/09/29

玄関Green化計画🌿

マンションなので、西陽の当たる夏は過酷なベランダか東向きの玄関しか外には植物を置くスペースのない我が家。。 少しでも外にも緑を置きたくて試行錯誤中🪴🪴🪴 色んな種類のアイビー寄せ植えやあわよくば来年も咲かせたいなと思っているアジサイに加え、憧れのユーカリポポラスがついに仲間入りしました🌿💚
いいね済み
11
2022/02/21

🌱アクアリウム日記🌱

アクアリウム初心者が本格的な水草水槽を始めました。水槽管理の記録など。 ◼️水槽環境◼️ ☆メイン水槽【25cmキューブ(13㍑程度)】☆ ・濾過器 : 外部式濾過器 ・CO2 : 発効式 ・照明 : 7時間半点灯 ・底床 : ソイル ☆ベタ水槽【20cmキューブ(6㍑程度)】☆ ・濾過器 : 投げ込み式(水中モーター) ・CO2 : 発効式 ・照明 : 7時間半点灯 ・底床 : ソイル

玄関の関連コラム

玄関に観葉植物を飾ろう!風水の効果もあるおすすめ種類14選の画像
2021.08.23

玄関に観葉植物を飾ろう!風水の効果もあるおすすめ種類14選

玄関のガーデニングをおしゃれに見せるコツ!花や鉢の合わせ方は?の画像
2021.05.25

玄関のガーデニングをおしゃれに見せるコツ!花や鉢の合わせ方は?

玄関をおしゃれに!風水的にも楽しめる観葉植物はどれ?の画像
2021.02.02

玄関をおしゃれに!風水的にも楽しめる観葉植物はどれ?

屋外でも楽しめる観葉植物をご紹介!の画像
2016.11.22

屋外でも楽しめる観葉植物をご紹介!

屋外での生育におすすめの観葉植物3選の画像
2016.11.17

屋外での生育におすすめの観葉植物3選

どこに置けばいいの!?大きな観葉植物の人気の置き場所!の画像
2016.11.11

どこに置けばいいの!?大きな観葉植物の人気の置き場所!

場所

キーワード