警告

warning

注意

error

成功

success

information

天空のバラの五線譜さんの小さな庭,バーゴラ,花のある暮らしの投稿画像

左側が、未来の空間アートが展開するスペースです。右上はブルーデージーが可憐に咲いてくれています。

右下は、今日の「天空のバラの五線譜」です。
[@id:522499] さまへ
こんばんは、🌙😃❗
かなり、よくなりました。
ありがとうございます🎵
[@id:522499] さまへ
ありがとうございます。では、おやすみなさい。
2019/02/23
おはようございます🤗
庭の手入れ順調のようですね😉
いろいろありまして、なんかモヤモヤなんです。
@ぽち さまへ
こんにちは🎵
今日の午前中は、ケアマネージャーさんとデイケアの施設責任者との今後のお義母さんに関するデイケアの打ち合わせがありました。
昼からは、スマホの契約に関してドコモとYモバイルと話をします。

ポチさん、モヤモヤしていること、大変ですね。書き綴りたくなれば、書いてくださいね。ご返事は夜になると思いますが。
2019/02/23
@天空のバラの五線譜 有り難うございます😃
pic見てたら落ち着きました。感謝です😊
これからもよろしくお願いいたします😃
@ぽち さまへ
返事がかなり遅くなり、ごめんなさい。
落ち着かれたのなら、よかったです。

今日は、22時半に帰宅して、wifi をY'mobile に変更したところです。料金が違約金を払っても、一年で元が取れるぐらいになりそうです。ドコモとは18年1月のお付き合いでしたが、年金暮らしとなり、節約のために、通信会社を変更しました。
2019/02/24
今晩は❗️
お疲れ様でした。私の所も主人が年金を頂いています‼️
二人が年金暮らしになったら何処を削減出来るか考えなくては。
薔薇の誘引、植え替え、手作りのパーゴラ等五線譜さんのお庭を拝見しながら薔薇🌹の咲き乱れる風景を想像しています。
4月末からのGWにお孫さん達も集まった時の喜ぶ顔や驚きの顔が目に浮かびます。

今日病院でふと目に止まった言葉ーー。「大丈夫です。あなたが神に背を向けても。神様はあなたに背を向けるようなことはしません。」可愛らしいお地蔵様の絵が描いてありました。
ほっこりした気持ちになりました。
五線譜さんに何だか話したくなりました。
(*- -)(*_ _)ペコリ
@蘭々 さまへ
おはようございます。👋😃☀️
ほぼ徹夜に近かったので、眠たいです。
妻はスマホははじめてなので、手取り足取りといった感じです😅😅😅
2019/02/24
@天空のバラの五線譜 さん
それは、いけません‼️
ゆっくりお休み下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
あ、時間の許す限り‼️
2019/04/25
ブルーデイジー🌼💙かわいい!

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
114
2024/04/18

我が家のニューフェイス水仙

今年は生協で色々水仙品種が入ったお得セットを買いました😍何が咲いたか忘れないように記録しますね💓
いいね済み
0
2024/04/18

忙しい春がやってきた‼︎mossガーデン記録

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に。
いいね済み
254
2024/04/17

庭改造計画 ひさびさに始動

長らくただの鉢置き場と化していたウッドデッキ。ここはひさびさに庭改造の時間かと
介護のため62歳直前の2017年3月で退職して、園芸を始めたので、園芸歴は8年目に入りました。そして、GS歴は7年目となりました。つるバラ/シュラブ・ローズ計30種、ブッシュ・ローズ21 種、ミニバラ14種(バラ合計65種)、クレマチス12種、洋ラン6種、多肉植物20種以上、サボテン7種、その他100種類弱の植物を庭で育てています。やっと、土、肥料、病害虫対策の基本、誘引、剪定の知識と技術をを身につけかけたところです。まだまだ、試行錯誤が続きます。80歳まで健康で続けることができたら幸せです。

場所

キーワード